1: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:58:54.13
好感度は芸能人にとって大事な要素だ。前回、本サイトでは男性芸能人の好感度ランキングをお伝えしたが、今回は同様に10~50代の男女200人に「好感度の高い女性芸能人」について聞いてみた。

第3位は、いとうあさこ。

『ヒルナンデス!』『世界の果てまでイッテQ!』『メレンゲの気持ち』(すべて日本テレビ系)など、バラエティや情報番組で活躍中のいとうあさこ。
ロケなどでは体を張っている印象が強いが、実はお嬢様育ちで穏やかな人柄で知られている。
そんないとうには、「性格が良さそう。安心して見ていられる」(53歳/女性/主婦)、「キャリアがありトークもうまい。
人柄が良さそう」(16歳/女性/学生・フリーター)、「気取りがない。人を傷つけない感じに好感が持てる」(54歳/女性/主婦)と、幅広い世代から支持された。

第2位は、ガッキーこと新垣結衣。 新垣といえば『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)、『コード・ブルー』シリーズ、『リーガル・ハイ』(ともにフジテレビ系)、
『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、ヒットドラマに次々出演。昨年は映画やドラマの出演がなかったが、2月1日から「十六茶」の新CM“テント編”が放送され、
相変わらずのかわいさにファンから歓喜の声が上がった。新垣を選んだ人からも「かわいいから」という理由が圧倒的大多数。他には「見るだけで癒される」(38歳/男性/営業・販売)、
「女性から見てもかわいい。ずっと前から大好きです」(26歳/女性/総務・人事・事務)、「清楚でかわいくて見ているだけでほっこりする」(32歳/女性/主婦)、
「かわいいだけじゃなくて演技がうまい」(41歳/女性/主婦)、「『逃げ恥』が良かった。ドラマの影響でもっと見たいと思うから」(29歳/女性)、
「女優さんなので、当然ドラマや映画くらいでしか見る機会はありませんが、バラエティなどいろいろな番組にも出てほしい。
いろいろな顔を見たいなと思う」(39歳/男性)など、もっとテレビなどでガッキーを見たいという人も多かった。

■いつでもひたむきなおっとり美女

第1位は、綾瀬はるか。 昨年のNHK紅白歌合戦では4年ぶり3回目の紅組司会を務め、今年1月には主演ドラマ『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』(TBS系)が放送された綾瀬。
おっとりとした性格と透明感のある美貌で老若男女から人気が高い。
6月5日からは、2017年に放送された主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の映画版、『劇場版 奥様は、取り扱い注意』も公開予定だ。
綾瀬には、「キレイ」「かわいい」という声も多かったが、続いて「なんでも一生懸命なところ。ひたむきなイメージ」(36歳/男性/企画・マーケティング)という人も多数。
他に「時折見せる天然キャラが、嫌みがなく好感が持てる」(58歳/男性)、「性格が良さそう。出るドラマも面白い」(21歳/女性)、「嫌味がない美人さんだし、ちょっと天然なかわいさもあっていい」(45歳/女性/主婦)、
「いろんな役ができる。芸の幅広さがある」(51歳/男性)など、さまざまな理由が挙がっていた。

他にも女優では天海祐希や深田恭子、石原さとみやなど、お笑い系ではイモトアヤコ、大食いタレントのギャル曽根、マツコ・デラックスなども多くの票を集めていた。

http://dailynewsonline.jp/article/2226448/
2020.03.07 07:30 日刊大衆
no title

no title


no title

no title












おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:25:12.93
>>1
何でいとうあさこの画像が無えんだよ?

25: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:20:55.89
>>1
上位全部「あ」行w

2: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:00:11.60
義母はヨカタ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:02:29.10
綾瀬はるかとか二度の紅白で印象は最悪なんだけど?
ガッキーは女が憧れる女になったよな
あの年齢であの透明度は高すぎる

5: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:09:31.24
劇場版ってドラマの続編?
あのシーンで終わったほうがいいのに…

7: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:14:00.02
綾瀬はるかは吉永小百合、天海祐希、米倉涼子と同じカテゴリ
アイドル女優としての競争馬ではない(それが良いことなのか悪いことなのかは見る人による)

39: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:33:21.14
>>7
綾瀬は映画だと総コケでタダなら観てやる女優
米倉天海は映画主演できない似非女優
吉永はパヨクのオタサーの姫女優

11: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:22:00.92
綾瀬はるかはふわっとしたふいんきがいいんだろうな
ガッキーは顔

14: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:27:13.00
高感度が高いって何かあると反対にリスクになるから良いとは言えんわ
まんさんの手のひら返し恐ろしい

17: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:47:38.83
綾瀬はるか
シングルCD4枚
新垣結衣
シングルCD4枚アルバムCD3枚

売れんかったw

37: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:26:28.49
>>17
ガッキーのか細い歌声は個人的には好きだわ
ハナミズキ歌ってる時の力んでる顔には何かエロさを感じるし

18: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:51:16.35
芸スポ的には井森

19: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:51:53.63
なんかJIN見たくなった
ついでに中谷美紀も見たくなった

20: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:52:44.67
まあ納得

21: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:54:27.99
いとうあさことレイザーラモンRGの見分け方
教えます

22: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:55:55.84
ガッキーは処女だから!

24: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:20:41.58
一年前は杏が入ってそうなランキング

40: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:35:18.51
>>24
杏なんて不人気で存在感なくてスルーだったわ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:25:08.32
ガッキーはまだ引きこもってるのか?

27: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:27:58.18
あさこは、単品だと無難に自分のポジションこなしてる印象だけど、
大久保と一緒になると、悪ふざけと言うか、下品過ぎだったり、身内だけ楽しむ感じになって、急に印象悪くなる気がする

28: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:31:37.89
>>27
大久保に悪影響受けてるよね
前はまだ結婚出来そうな雰囲気あったのに大久保に引きずり込まれて声までガラガラだし
もう遅いだろうけど離れた方がいい

29: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:32:37.43
いとうあさこ好きだわ
出てると安心するその番組

今、自分的には小松菜奈

31: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 02:45:27.92
no title


入れ歯か?

32: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:01:16.92
こういうランキングはやっぱ可愛い子や美人は選ばれないな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:03:12.29
ガッキーに綾瀬のおっぱいをだな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:13:43.81
>>33
ガッキーはあれがいいんだろうが

34: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:03:31.47
>昨年は映画やドラマの出演がなかったが

あれ?去年出てなかったっけ?
何か出て爆死してたような気がするが



35: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:09:24.55
ガッキー代表作
ポッキー
マイボスマイヒーロー
ドラゴン桜
リーガルハイ

綾瀬はるか代表作
世界の中心で、愛をさけぶ
白夜行
わたしを離さないで


石原さとみ代表作
スマスマの料理コーナー
わたしのグランパ

私的選

63: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:27:30.80
>>35
石原さとみはパズルじゃね?

42: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:40:33.21
3位も女優で選べば良かったのに

43: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 03:49:35.71
このランキングの3位が北川景子なら違和感なかった

45: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 04:29:41.54
深キョンだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 04:41:47.66
ギャル曽根…?

48: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 05:07:45.42
綾瀬はともかくガッキーって私生活大丈夫なのかね
隠れてやりまくってるならいいんだけど(´・ω・`)

51: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 05:22:48.23
綾瀬は仕事を選ばないのは素直に評価する

58: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 06:55:06.78
>>51
ガッキーは選びすぎてほぼニートなのになw

52: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 05:30:32.39
綾瀬はるかはすべてに運動神経の良さが感じられる

54: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 05:47:34.05
ガッキーはレプロが
こんなとこまで持ち上げ工作に来るからな

55: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 05:50:48.80
ホリプロゴリ押しやめろ

57: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 06:23:53.35
阿佐ヶ谷姉妹じゃないの

60: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:16:00.93
芸能界史上最高の可愛い系美女は岡田奈々
no title


ベスト3は
吉永小百合
ガッキー
岡田奈々

61: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:23:17.96
いとうあさこwwwww
確かに嫌いではないけど

64: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:45:43.96
うおおお
綾瀬はるかはともかく
ガッキーまた2位か?
どのランキングみても2位が多いな

65: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:47:40.17
支持層が50代以上の綾瀬と50代以下のガッキー

66: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:49:02.46
ガッキーは暗いから綾瀬はるかのほうがいいかな
今はダントツでエライザ様

68: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:53:36.67
キムタクが全盛期にスゴすぎたせいで1位なかなか取れなかった福山雅治みたいや
綾瀬はるか→キムタク
新垣結衣→福山雅治

69: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:54:40.31
今の好感度芸人は佐藤栞里じゃないのか

70: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 07:55:44.84
ガッキーは女性人気が高いからな


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583596734/