1: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 23:57:15.33
3月5日深夜、お笑いコンビ「おぎやはぎ」が、パーソナリティーをつとめるラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が松竹芸能を退所することについて語ったのだが、「クロちゃんが踏まれてるのは(報道で)出てるんだよね?」と慌ててスタッフに確認する一幕があり、ネット上で話題となっている。

「松竹芸能は5日、後輩芸人へのパワハラ報道が話題となったTKO木下が3月15日をもって退所することを発表しました。『スポーツ報知』が報じたところによれば、パワハラについて木下は『事実の部分もある』と一部認めているそうで、『会社や芸人仲間に迷惑をかけたので、一度自分を見つめ直してリフレッシュしたい』と、本人から退所を申し出たと事務所関係者が明かしています」(芸能ライター)

この報道に対し、番組で矢作兼は「オジンオズボーンのあいつ(篠宮暁)がペットボトル投げられたみたいな笑い話にしてたけど、あれが実話だったみたいな話からみんなが引いて」と木下のパワハラ騒動について説明。さらに、「クロちゃん…とかもあったよね?」と確認すると、小木は「何かあったんだっけ?」とトボけ、矢作が「あれ、クロちゃんの話って出てる?靴で踏まれた話は出てるよね?」と慌ててスタッフに確認したのだ。

これにネット上では、〈クロちゃんの話って報道では出てるけど、確か木下は否定してなかったっけ?言っちゃって大丈夫かw〉〈報道で出てるか出てないか分からないくらい、木下のパワハラエピソードは色んな人から聞いてるってことか〉〈おぎやはぎの口ぶりだとまだまだ表に出てない件が山ほどあるんだろうな〉など疑惑を生んでいた。

その後も矢作は「木下さんは、いわゆるそういうこととか、それだけじゃないのかもしれないけどね。退所って、これクビだろ」とダメ押し。

「小木はこれに『クビは出てないんだよ。それはダメなのよ。矢作さんそれはダメ。もう曲いこう』と慌ててフォローしていましたが、確かに2人ともまったくフォローする様子は感じられませんでした。矢作の止まらない言及からも、木下についての悪評がにじみ出ており、世間の評価とさほど変わらないようにも思えます。今後、木下はフリーで活動するとことですが、これでは他の芸人と絡むことは相当難しいでしょうね」(芸能記者)

俳優業あたりが妥当なところか?

http://dailynewsonline.jp/article/2226641/
2020.03.07 09:59 アサ芸プラス
petbottle_water_full










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:17:40.96
>>1
>慌ててフォローしていましたが、確かに2人ともまったくフォローする様子は感じられませんでした

おぎやはぎのこーゆとこ好きだわ

29: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:20:17.89
>>25
どっちかが暴言吐いたらどっちかがフォローするフリして乗っかるからな

2: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 23:58:09.41
靴で踏んでたのかよ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 23:59:50.79
また木下か

5: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:00:57.52
吉本互助会には弱いのに松竹だと容赦無いな

6: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:01:00.42
TKOは昔から後輩イジメが有名
オセロとかも相当やられてた

17: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:13:59.29
>>6
オセロ嫌いだけど
松嶋の意に介さない感じは痛快
中島は美人だったし大変だったかもな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:22:51.90
>>6
デビューしてすぐ売れたオセロに嫉妬してネチネチ説教したり、ますだおかだのM-1優勝トロフィーを嫉妬で捨てたり最低だよ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:27:13.88
>>6
昔燻ってた当時の木本がなんかで松嶋が泣くほど説教したら後日会社からお前らなんかがオセロに説教するんじゃねえってこっ酷く怒られたらしいな

7: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:02:18.53
オカンが言うにはTKOの性格悪い方がクビになったらしい

15: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:10:46.32
>>7
うーーわマジかよ

俺のおかんにも言うわ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:17:46.72
>>7
それはどっちかじゃなくてTKOそのものやな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:33:17.83
>>7
反応見るに
ミルクボーイはまだまだ浸透してないな

48: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:44:08.13
>>40
書き込みが面白くないから反応出来ない

59: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:51:57.63
>>48
フリに面白いも面白くもないもあるかね?

70: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:17:03.91
>>59
大喜利のお題もつまらないのあるでしょ
それに>>7ふりがへたくそ過ぎる

8: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:03:08.97
旅猿にはもう二度と出ないでくれよな!

9: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:03:58.72
インパルスの堤下とは違って、木下はプライドが高そうだから復活は無理そうだな

10: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:04:11.74
表に出てないエゲツないのがもっとあるんだな

56: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:50:41.14
>>10
地下でイカサマチンチロとかやってそうだよな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:05:03.47
コンビは続行ってことは反省期間しばらく置いたら
また事務所に戻るって意味かと思ってた
キンコメの時はすぐ解散だったし

42: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:38:56.75
>>11
興業的に全然儲からない・知名度も上がらない仕事ならギリギリ目をつむるって事では?
北野誠もそれでおこぼれ貰ってる状態

12: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:06:11.93
母親は松竹に残るの?



13: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:06:14.23
有吉に気に入られてるから、毎回呼ばれる有吉の夏休みに今夏も呼ばれるはず

14: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:08:41.15
前から知ってた

19: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:14:37.35
クロちゃんも松竹なのか

20: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:14:54.42
店持って副業でも稼ごうて芸人はだいたいクズ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:15:19.55
また木下。

23: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:16:24.65
小木はホント常識人だな

26: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:17:46.01
クロちゃんなら良いだろ 喜んでるょ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:19:53.91
この程度でアウトなら昔のやっさんとかオール巨人とか刑務所入るレベルじゃないか

69: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:16:30.08
>>28
芸人なんてパワハラ野郎が普通、
その辺りは漫才で面白かったから
TKOって面白くねえ、それに尽きる

30: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:20:25.88
上下関係に厳しい木本が横にいてこれじゃ木本も怪しくなってくるよな松竹はよくこんなのを置いてるわ

31: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:21:09.99
おぎやはぎはバックに何がいるのよ

32: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:22:21.34
人間
面に出るからバレる

35: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:28:45.22
でも記事だとパワハラは言い訳で
実際は木下の副業をバックアップしてる知人社長がグレーだから
もしもブラックだった場合に松竹が対処できないからって内容だったな

37: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:30:32.33
地方の仕事ばっくれたりもするしなあ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:30:45.24
松竹の若手が出てこないのこんな奴が先輩でいるからだろ 事務所の体質もおかしい

39: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:31:13.39
木本に木下
どっちもキモトじゃん
気持ち悪いなあ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:36:27.80
木下家は名家なのにな

43: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:40:01.72
パニクデビルから再スタート

44: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:41:50.22
仏の矢作にフォローされないのは救い用がない

45: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:41:56.65
当時のオセロはヘラヘラ遅刻してきたから仕方ない

46: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:43:15.33
韓国人って下の人間に対してコレやるの好きだよな

土下座強要
顔につばをかける

47: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:43:27.82
おぎやはぎの通常営業w
工務店さんがいないと
あとすぐ食べ物の話になる

49: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:45:57.92
TKOのパワハラコンビプレイ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:45:58.83
くびになたよぉ~

51: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:46:05.51
宮迫ばりに下手くそなくせに俳優気取りだったから勘違いしてたんだろうな

53: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:46:51.16
博多ラーメン屋が出来て行ってみたら大阪は醤油ラーメンだ
こんなの求めてない、醤油ラーメンも置いてってはがき放り込んだら
こんなもんは要望でもクレームでもなくただの嫌がらせだからな
これと同じことをやったのが木本の方だから両方頭おかしい

55: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:49:03.14
>>53
日本語で

54: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:46:59.53
木本の説教が役に立ってないのもついでに判明した

57: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:51:37.38
パワハラは絶対ダメだけどクロちゃんを靴で踏むのは当然だと思う

58: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:51:47.37
おぎやはぎは相変わらずとぼけたふりしながらズバズバ言うな
確信犯だろ
人力舎ってそんな強い事務所じゃなさそうなのに怖くないのかね

60: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:52:41.83
>>58
何が怖いの?

62: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:54:54.26
クレーマーの木本とパワハラの木下
最悪のコンビ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 00:57:07.47
昔もう20年ちょっと前に大阪のサンテレビかなんかの夜中のお色気系番組でTKO出てたけど、木下はそん時から態度悪かったな
不快というかチンピラ感というか

65: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:06:27.80
擁護する人がいるのかどうかで今後が解る いるわけ無い感じ

67: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 01:09:10.11
おぎやはぎは溺れてる犬を確実に仕留めに行くタイプ


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583593035/