1: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:37:39.53
俳優・東出昌大(32)が、別居中の妻・杏(33)宅を“アポなし訪問”したことが話題だ。
東出は女優・唐田えりか(22)との不倫騒動をきっかけに「関係修復のための冷却期間」として別居したことが1月に明らかになった。
5日発売の女性セブンでは2月中旬のある日の深夜、杏と連絡が取れない東出が、妻子の住む自宅をアポなし訪問。
しかし、“突然来るのはルール違反”なのか、東出は家の中に入れてもらえなかったという。
電話しても出てもらえず、LINEにいたってはブロックされてしまったとも伝えられる。
直接会って謝罪したい東出にとっては“最後の手段”に出たわけだが、タレントの橋本マナミは5日のTOKYO MX「バラいろダンディ」で
「許されるはずがない。こうなることは分かっていたはず。2~3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと、小さいなと思いますね」とバッサリ。
ネット上でも東出の行動に“甘い”との女性の指摘が多かった。
それにしても実際に杏がLINEブロックまでしていたとすれば、何もそこまで…とも思うが、東出のあるNG行動がささやかれている。
「杏さんとLINEやメールなどで文章のやりとりはかろうじてできていた東出だが、それでは伝わらないと泣きながら頭を下げる“号泣謝罪動画”を
 杏に送ったというんです。『直接会えないなら…』という気持ちは分かるのですが、見てられないほど頼りない姿で、杏さんはあきれてしまったとか」(芸能関係者)
杏は2月18日、騒動後初の公の場で、報道陣の問いかけに主催者の制止を振り切って「追って今後のことは報告させていただきたいと思います」などとコメント。
一方、不倫が発覚してから1か月半たった今でも東出は公の場でコメントしていない。

2020年3月7日 17:00 
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1769148/ 

no title

東出昌大










おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:53:13.32
>>1
>妻子の住む自宅をアポなし訪問。しかし、“突然来るのはルール違反”なのか、東出は家の中に入れてもらえなかったという。
>電話しても出てもらえず、LINEにいたってはブロックされてしまったとも伝えられる。

全部芸能記者の推測だろ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:40:39.71
ちょっと売れ出すと天狗になっちゃう奴いるんだよねぇ
過去にも女で潰れたり捕まった奴いたのをみてなかったのか?

53: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:07:21.67
>>5
底が浅い典型。
ほんと嫌いだったわ。なんで持ち上げられるのかまったくわからなかった。

6: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:42:17.58
主催者に無断でけなげアピールしたせいでイメージ悪くなったね

9: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:43:50.02
唐田えりかちゃんと結婚すればいいやん

11: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:43:59.58
顔がいいサイコパスがいる
純粋な悪が

13: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:45:16.99
東出は関係修復させて杏にCMの違約金払ってもらおうと思ってるんだろ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:59.84
>>13
というか、杏との離婚回避以外に俳優としてやって行ける道がない

14: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:46:31.02
変態で女々しいな東出



15: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:47:08.61
俺からは別れないけど別れたきゃ好きにしなよ
ってスタンスでいたらむしろ女は別れないのに
泣きながら捨てないでとかだと相手が冷めて別れる羽目になる

16: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:47:12.57
東出の画像全てがふざけてる顔にしか見えなくなった

17: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:08.05
でも離婚しないんでしょ
杏はこの先どうしたいんだろう

40: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:57:58.55
>>17
自称ファッション業界関係者のコメントを記事にしたニュース?
飛ばし記事もいいところだよ。

18: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:13.28
東出に限らず泣いてる姿を自ら撮影するのって変だなって思うw

20: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:28.52
泣きながら謝罪動画じゃなくて、泣きながら謝罪会見すればいいのに
外堀埋めなきゃ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:41.62
唐田さんの方がお似合いだと思う
某が浮気しまくって唐田さんが壊れて殺し合いまで行きそうだけど
杏さんは疫病神どものことはさっさと忘れて幸せになって欲しい

22: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:49.32
てめーが惚れた男の子供を産まさせて貰っただけで女は十分だろ

23: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:48:58.42
三年の間にすでにバレて謝罪したわけだろ?
そこから更に不倫続行してたバカの謝罪に重みがあるわけないだろう

26: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:50:44.79
自撮りの号泣謝罪動画送りつけられたら

うわ~って感じ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:51:54.84
なんで早々に謝罪会見しなかったんだろ?事務所の対応が下手すぎだろこれ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:09:16.95
>>27
報道後事実を認めたときは割と事務所自体は評価されてたんだけどね
その後は下手すぎだな
先に杏が公の場で謝罪したので余計に叩かれるはめになった

28: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:52:03.83
そこで焼き土下座ですよ

29: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:52:05.86
号泣謝罪動画も棒だろうからむかつくだけだろうな

35: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:55:35.05
>>29
ワロタ

45: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:02:43.81
>>29
同じこと思った

33: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:54:16.71
会見でもした方が関係者はありがたいんじゃないの

36: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:55:38.16
ぼくちゃんだからさ

37: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:55:39.88
金あるんだから不倫なんてせず高級風俗に通っておけば良かったんじゃねーの

39: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:57:37.21
妄想記事だろうけど、してるならさっさと離婚すればいいのひ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:58:52.47
棒に号泣謝罪する演技力なんかないだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 17:59:58.88
号泣謝罪動画って本当なら情けなすぎて笑う

50: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:05:20.43
なんか謝って済みそうな感じだな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:06:04.99
時代はロミオ動画なのか…

52: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:06:59.62
どんだけナルシストこいつ
泣いてる動画なんて送ってこられたらキモッとしか思わない
たまに女が失恋したときインスタとかに泣き顔上げてるけどあれと一緒の自己満だろ

56: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:12:12.38
一回どん底まで冷めたら二度と愛情なんて戻らないよ
いくらベタぼれの時期が過去にあったとしても

57: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:12:21.45
号泣謝罪動画を送信するんじゃなくて号泣謝罪会見したなら誠意は伝わったはず
格好悪いところを世間に見せたくないんだろう

59: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:15:01.53
>>57
野々村みたいな号泣会見だとネタにされるのがオチ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:18:09.87
>>57
宮迫の会見とどっちが演技ましか比べてみるのも面白そうだな

60: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:17:58.75
ここまで情報ダダ漏れだと、そのうち号泣謝罪動画も流出しそうな気がするわw

62: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:18:11.68
謝るだけ謝ったらやるだけやった認定してもらえるからな
離婚も可能になる
仕事も請けられるようになる
仕事して慰謝料払ってますアピールもできる
慰謝料払う邪魔するのか、と杏からのプレッシャーも回避できる

東出の視点からなら、やるだけやった方がいい
それに気づかない奴は知性が足りない

66: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:18:51.87
杏なんかでもいいだろ
子供に会いたいだけ
どれだけ夫をモラハラすれば気が済むのか
陰湿だから家に帰りたくなかったんだろうな

70: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:21:06.03
>>66
少なくとも双子の娘さんは電話でも話したくないみたいですが?

68: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:19:48.17
騒動後も相手への思いやりがなく自分中心の行動ばかりだな

69: なまえないよぉ~ 2020/03/07(土) 18:20:06.81
杏、杏、杏、とっても大好き♪


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583570259/