1: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:55:34.81
 テレビ東京のエース、鷲見玲奈アナ(29)が3月いっぱいで退社。4月からはセント・フォースに所属し、フリーアナとして出直すこととなった。
彼女は、昨年末に報じられたカラオケ不倫疑惑が報じられたものの、今回テレ東社長自ら“事実無根”を強調した。

それなら辞めることもないはず。だが、せっかくフリーになるのならテレ東以外でも見られるようになるのは結構なこと。
ところが、今後は茨の道という声が聞こえてくる。

「その美貌はもちろん、Gカップと言われるスタイルのよさ、さらにそつなくこなすアナウンス力が人気でしたからね。
大江麻理子アナ(41)がアナウンス部から報道局へ移り、大橋未歩アナ(41)は再婚してフリーに、元モー娘。の紺野あさ美(32)も寿退社した今、
彼女が人気番組『家、ついて行ってイイですか?』や電車内で見られる日経電子版の動画広告『日経電車版』なども担当していました。
事実上若手No.1だからこそ、今年1月24日に民放が共同で放送した東京五輪の宣伝番組『一緒にやろう2020』にも、テレ東の顔として出演するはずでした」(同)

 ところが、文春報道で状況は一変した。
「まず『日経電車番』が降板となり、『家、ついて行ってイイですか』などのレギュラー番組から姿を消し、
五輪特番『一緒にやろう2020』からの降板も発表されました」(同)

「会社の聞き取りにも、身に覚えがないと主張し、それが認められていたわけですから。
だったら、出演させ続ければよかったんです。2月27日の定例会見では、小孫茂社長(68)が退社の理由は不倫疑惑ではないと否定していましたが、彼女にすれば怒りの退社、フリー転身以外ないでしょう」(同)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200306-00612147-shincho-ent 
no title










おすすめ記事





46: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:20:41.09
>>1
実話じゃないんかい

69: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:59:17.46
>>1
あまりにもくだらな過ぎてちょっと笑ったわ、フル退社

2: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:56:01.18
写真集出したらバカ売れだろうが
俺も買う

3: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:56:09.29
あなたもどう

4: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:56:20.95
あなたも来たら?

5: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:57:27.45
怒りのフル退社ってなに?

6: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:57:39.65
なにそのタイトルw

9: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:58:37.78
怒りのフルヌード!
アナルも出します
怒りのフルアナル!!

38: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:15:01.75
>>9
それな

10: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:59:27.84
怒りのフルヌードじゃないんかい

11: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:59:31.58
カラオケ店のレポートとかやって欲しい

12: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:59:40.01
怒りのフル○○

13: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 18:59:41.61
怒りのフルヌードに見えた
病気かもしれない

17: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:03:34.75
鷲見ちゃん大好きだからフル応援するよ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:04:09.86
フル○○だから実話かと(´・ω・`)

20: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:04:33.42
俺も怒りのフル応援するわ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:05:14.74
一緒にやろう2020(意味深

22: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:05:57.86
正直女子穴じゃなければ顔は一般人レベルだよな
これからはスケベ路線でイクしかないわ

23: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:06:26.74
「フル退社」ってなに??

24: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:06:28.04
怒りの着エロIV出してほしい

25: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:07:26.42
ここはフルヌードだろ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:08:02.04
あれ?

怒りのフルヌードじゃねーわw

27: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:08:11.77
宇垣みたいにいつの間にか乳萎ますつもりだな

28: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:09:03.59
怒りのフル○○ってのを流行らせようとしてるのか

30: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:09:54.23
有名なのか?

32: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:10:33.07
そりゃ常識で考えてカラオケボックスで後輩の目の前でやるわけないわな



33: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:10:58.54
セントだから写真集もないだろうな…

34: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:11:08.27
何が言いたいのかわからん(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:12:45.42
ぶっちゃけそんなに美人じゃないよね

57: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:37:01.55
>>36
実際に見たけどかなり美人だったぞ

37: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:13:52.75
BSかCSまたはネットの競馬番組かね

39: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:15:19.52
地下鉄の日経CM、俺あれ楽しみにしてたのに。

44: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:16:28.28
>>39
モヤさまの子になったから俺は嬉しいw

50: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:28:02.66
>>44
ひとみちゃんになったの???
まだ見てない
どこで見れるの?

41: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:15:54.51
フル○○使っていいのは実話だけ

43: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:16:27.45
なにもないだってさ
じゃぁ、なんで相手の男は部署異動させたのですかねぇwww

45: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:18:37.73
実話なのか?

47: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:20:55.14
いやぁ、他のフリーアナは不倫疑惑はなかったでしょw

51: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:28:03.01
怒りのフルヌードはよ

52: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:32:32.61
フルに退社するのか フルではなく担当番組はそのままやるんじゃないの
そこが一番の注目点

54: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:33:47.26
実話ですか?

56: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:36:03.82
そこは怒りのフルヌードじゃねえのかよ

58: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:37:05.68
担当番組はセントと調整中とか言ってたような

59: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:37:11.74
テレ東で勘違いしないで欲しい
知名度は地方局と変わらないよ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:38:20.16
不倫疑惑直後にフリーはまずいし
不倫ぬきでも、重大な問題が起こって2ヶ月後にやめるってそれ自体が悪い意味で印象的だね

64: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:46:10.18
>>60
だから今やってる番組をそのままやって担保にしたいわけで 
編成局長もセントと調整中と記者会見で言った それが実現すれば
いい形でスタート出来る

61: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 19:39:03.65
ランボー怒りのアフガンみたいなタイトルだな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583488534/