1: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:28:36.47
シンガーソングライターのあいみょんが3月5日、自身のInstagramを更新。白パーカー&おでこを出した姿が「かわいい」と話題だ。

この日、あいみょんは、白のパーカーのフードを頭からすっぽりかぶり、白いハートが舞い散る加工がなされたなか、くるくる回る動画を投稿。

フードのせいなのか、普段はまっすぐ下ろされた前髪が分かれておでこが見えており、これを見たファンは「前髪ないのもかわいい!」「でこ出しみょんちゃん、かわいいー」「前髪上げてるの似合ってる!」「真っ白あいみょん!」「今日イチの癒しありがとう」などの声をあげた。

あいみょんは3月6日(金)、自身の誕生日に「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)に出演。

Instagramには「明日はMステに出演させて頂きます。さよならの今日に、よろしくお願いします」ともコメント。「Mステがんばれー」「ちゃんと見るからね」「お誕生日&Mステ出演おめでとう!」「見るみょん!」とファンも、あいみょんの歌唱を楽しみにしているようだった。

2020/03/05 20:37 配信 ザテレビジョン 
あいみょん “でこ出し”姿に「今日イチの癒し!」「でこ出しみょんちゃん、かわいい!」の声 
https://thetv.jp/news/detail/225838/ 
あいみょんが自身のInstagramを更新 
20200306003

20200306004











おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:39:38.93
>>1
この子中村俊輔みたいな顔してるよな

3: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:37:14.07
顔半分で可愛いも何もあるかよ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:38:54.97
可愛くはないよな?

25: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:04:31.75
>>4
限りなくブサカワに近いブサイク

6: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:40:10.17
結構可愛い

7: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:41:03.86
別にかわいさは求めてないし

8: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:43:44.40
ブスさ加減が際立つな

9: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:44:20.15
四千頭身の左

11: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:45:41.75
なんでもかんでもかわいいって言って疲れないのかな

12: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:48:04.41
期待して見たけどやっぱ駄目だった

13: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:48:57.25
でこ隠してて可愛くないやつが、でこ出して可愛くなるかよ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:53:22.71
>>13
戦う前から負けること考えるバカいるかよ!
(´∀`⊂彡☆))Д´) パーン

61: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:07:49.58
>>13
>>55
すち

14: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:49:17.67
あいみょんは鼻を隠したら永井めいちゃんそっくり!

15: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:53:39.67
JK時代のあいみょん
no title

16: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:53:56.34
マスクしてたらなぜかかわいさアップする子もいるけどブス度が増してるやん



17: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 05:58:18.15
どこにでもいそうなオタクの女の子っぽい

22: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:02:05.28
永野芽郁

26: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:06:56.20
マリーゴールドは何回も聴いてるけど顔は初めて見たわ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:09:32.31
ぶさかわでもなく、単にブス。

30: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:12:46.27
これくらいが人間味あっていい、ただこいつは、歌詞があざとい。椎名林檎並み

31: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:16:22.32
白が似合わない顔ってあるよな

32: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:17:40.02
この娘オッパイちゃんだよな
乳首ふやけるまで舐めたい

33: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:18:28.83
女性支持を得るには丁度いいだろうな
顔は私が勝ってるし←これ大事
勇気を与えてると思う

35: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:18:56.13
ギターコード進行が単純な曲が多い

44: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:28:59.65
>>35
他の曲は知らんけど
マリーゴールドはカノンコードだな
メダロットとか言われてるけど、チェリーには影響受けてるな
別にパクる意図でやってないだろうけど

38: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:21:11.00
だいたいいつも服がデカイ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:26:23.35
女から可愛いって言われて見下されるタイプ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:35:14.18
90年代J-POPのパクリ劣化版しく作れてないからなあ
作曲レベルがアマチュア路上レベルなのが痛々しい

52: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:48:42.16
>>46
ジュークに良く似てるな
難しい事やらせても出来ないだろうし
今がピークやろね

56: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:00:09.52
>>52
紙ひこうきやマリーゴールドの一曲でガッポガッポなんでしょ?

64: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:09:41.04
>>56
契約次第だけど、まぁガッポガポやろうね
CD売れない時代だけど、ネットでの収益も凄い事なってると思うし
表現力は優れてると思うし、人によっちゃカリスマ性と捉えるだろうな
やってる音楽は、手癖で歌うタイプで極めてレベルは低い
けど商業路線ならそれで良い、川本真琴みたいな鬼畜天才系は難解で消えるしな

48: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:37:01.48
かわいい(笑)

49: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:37:23.04
おまえら、文句ばっか言ってるけど
横で寝息聞いたら、ガマン汁出てくるやろ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:38:52.41
少女でかわいかったのがどうしてこうなるかなあ

54: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 06:50:29.61
あいみょん かわいい で検索してみた
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:09:17.82
>>54
3時のヒロインいるよね?

57: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:00:26.74
よく分からんが、ウエストがくびれていないズドンとした体型なのは良いと思う。
こういう人が女子サッカーをすると強そうだ。体幹がしっかりしているからだ。
なお、顔はどうでもいい。

59: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:07:28.03
aikoでさえ若い頃は可愛い可愛いってファンから言われてたんだから
歌手なんてそういうもんだからあんま突っ込んであげるな

60: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:07:47.96
でた!女の見下しかわいい

62: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:08:58.36
好きでも嫌いでもない俺が判断してやる



中の下

68: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:15:53.63
>>62
ハゲてるくせに生意気な判断だな

65: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:09:42.38
今イチの癒しに見えた…

66: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:11:03.70
小松菜奈かと思った

67: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:13:49.06
この人が可愛いかったらその辺の歩いてる人全員可愛いとなる

70: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 07:26:47.57
ほんと、おまえ等底辺のまま老害言われる年齢になっちゃったなw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583440116/