1: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:11:56.82
元AKB48のメンバーでタレントの仲川遥香(28)が、6日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演する。
インドネシアのジャカルタを拠点に活動している「JKT48」の主要メンバーとしても活躍した仲川が、衝撃の生い立ちを初告白する。

仲川は2006年、AKB48のオーディションに合格し、翌年、15歳で芸能界デビュー。
2012年、インドネシアのジャカルタを拠点に活動を展開する姉妹グループJKT48に自ら希望して移籍し、現地で大ブレイクを果たした。

2016年にJKT48およびAKB48グループを卒業して以降もインドネシアを拠点に活躍。
28歳になった現在もインドネシアで国民的スターとして絶大な人気を誇っている。
そんな彼女が今まで周囲にひた隠しにしてきたというのが、自身の生い立ちについてだ。

18歳でAKB48選抜メンバー入りを果たした仲川だが、活躍すればするほど、ある悩みが大きくなっていたという。
それは、自分が児童養護施設で育ったという生い立ち。


そのことが周囲に知られれば、アイドルのイメージを損ねてしまうかもしれない…。
そんな思いを強く抱いていた仲川は、取材で家族について聞かれると、偽ったことを話していた。
2016年に発売した自伝本では、嘘の家族構成を紹介している。

そうして仲川は自身の過去に目を背け、家族を詐称したことが世間にバレないよう、家族との接触を避け、疎遠になっていたという。

しかし昨年、そんな自分の行動を深く後悔する悲劇が起こり、仲川の気持ちは激変する。
果たして、彼女に起こった悲劇とは。
そして、彼女が今までひた隠してきた生い立ちを明かすことに至った想いとは。

経済的に厳しい状況下での生活、そして児童養護施設での日々。
今回、全てを明かすことで仲川が視聴者に伝えたい想いとは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000119-spnannex-ent

TBS「爆報!THEフライデー」 仲川遥香
no title


元JKT48 仲川遥香
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





19: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:24:05.01
>>1
お前は虎だ!虎になるんだ!

2: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:13:16.75
プロレスラーの親父は?

6: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:14:46.22
>>2
っていう噂あったよねw

3: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:13:21.85
マジかよはるきゃん!

52: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:42:10.39
>>3
生意気キャラのちっさい子だよな何してんだ今

5: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:14:32.92
この子はマジでインドネシアのスーパスター

9: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:16:02.43
薄い顔してるな、こういう顔がインドネシアでは人気あるんだ

33: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:32:30.98
>>9
日本顔っていうより少しアジアっぽさがあるね
ともあれ受け入れられてるってのはいいことだ

10: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:17:32.08
初期Bの中では異質だったよな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:18:37.95
立派やんw

12: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:19:51.72
柏木由紀、渡辺麻友と同期

13: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:20:19.78
え?前にも言ってたじゃん

15: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:21:46.86
この人とデヴィ夫人とどっちが人気あるの?

16: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:21:56.35
インドネシアのギャラじゃね
向こうで一生暮らすなら
豪邸、高級車なんだろうけど

20: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:24:23.20
>>16
ギャラとかじゃないんじゃないの
海外で必要とされていて仕事があるって凄いじゃん
他の色んなチャンスも見えてくるだろうし

65: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:51:04.34
>>16
仮に年に3億分でも十年稼げば30億、日本に持ってきて数分の1の価値でも一生寝て暮らせる金

それに言葉もベラべラで向こうに十分適応しているようだしな 実際向こうの風光明媚な高級住宅別荘地を本拠にして暮せばいい
ただでさえ日本人富裕層の海外移住が流行りになっているところ 最先端娘w

22: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:26:26.98
劣化版大沢あかねだろw

23: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:27:15.25
ふーん、てな話だよな

26: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:27:48.21
前にも言ったことがある初告白

なぜなのか

28: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:29:33.52
再来週くらいには「実は私・・・オラウータンに育てられたんです」
とか平気で告白してそう

29: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:30:04.92
アイドルはそういう所で育ったイメージだけどね

30: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:30:48.95
孤児なのかと思ったら父ちゃんも婆ちゃんも姉ちゃんもいて仲良いみたいじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:33:26.98
>>30
それで養護施設育ちって複雑すぎる家庭環境だったんだな



36: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:34:00.29
>>35
虐待されたんだろうなぁ(´・ω・`)

48: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:38:19.62
>>30
養護施設に放置してたのに有名になったら急にすり寄って来たのか
最低な家族だな

31: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:31:01.71
人に言えない苦労があったんだなあ

32: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:31:57.77
で、裸にされて写真集出して

児童養護施設にいた方が幸せでした。



とか?

37: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:34:12.16
へらへらした子ではないことは確か

38: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:34:58.35
こんな不細工でもインドネシアだと人気出るのか?
嘘くせえな

47: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:37:52.39
>>38
なんか知らんけどガチで人気やで
トップアイドルとかそういうレベルじゃないけどさ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:39:10.18
>>38
ほら、日本でもてはやされてるハーフタレントが母国の基準では美人とは限らないだろ?
それと同じ

39: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:35:25.19
日本円で年収1000万はあると言ってたな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:35:26.78
がんがれ!

41: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:35:51.21
自伝でも嘘ついてるって。もはや最新の告白すら嘘に聞えるわ

43: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:36:27.12
インドネシア人は浅黒いから日本人の女の子は色白でそれだけで価値があるんじゃね?
日本人の白人信仰みたいなもん

46: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:37:42.97
長い目で見れば海外に行ってよかったよね

ディーンの嫁さんみたいなインドネシアのお金持ちと結婚したらいいがな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:40:46.78
世界注目する若者50人みたいなのにも選ばれてたな、孤児でブスの小娘が大したもんだわ

53: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:43:27.85
インドネシアの人口考えるとSNSでも知名度上がって
グローバルに活動できるの正解だよね
上海とかに飛んだやつはさっさと帰ってきたんじゃないっけ
この人だけ長く続いてるのはジャカルタ暮らしやすいのか

61: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:47:20.80
>>53
上海はそもそも乗っ取られた

54: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:43:48.44
父親プロレスラーじゃなかった?

56: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:45:39.31
>>54
元プロレスラーのGOEMON
姉は死去したな

58: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:46:17.95
誰か知らんけど苦労したんだな

59: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:46:30.23
児童養護施設で育ったの知ってる
その施設の近所に実家あるから
しかも親がそこで働いてた
調べようとネットで検索しても、AKBのプロモで使われた地域だからその撮影場所の事しか出てこない
ロケ地の選出が出身がバレないようにするためとしか思えなかった

64: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:50:37.67
家族で撮った写真とか上げてなかった?

66: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:51:25.12
インドネシアのポカリスエットのCMにも確か出てたな

69: なまえないよぉ~ 2020/03/06(金) 09:55:39.74
それ前面に出せばもっと早く楽に稼げたのに、偉いわ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583453516/