1: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:22:43.77
2月中旬の深夜、静まり返った都内の住宅街で、大きな“影”が揺れていた。黒っぽいニット帽とメガネ、そしてしっかりとマスクをつけた“完全防備”は、新型コロナウイルス対策だけが理由ではない。彼の場合は、顔を隠すという重要な意味がある。この姿は誰にも見られたくない──。“自宅”周辺を所在なげに歩く東出昌大(32才)の胸には、そんな思いがあったのかもしれない。

「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました。不倫騒動後はもちろん、今年に入ってから一切姿を見ていませんでしたから。東出さん、自宅に入れなかったんでしょうね。外から家をのぞいていたものの、しばらくしていなくなりました」(近隣住民)

1月下旬、『週刊文春』に女優・唐田えりか(22才)との不倫を報じられて以降、東出の生活は一変した。

「現在放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)のインスタグラムでは、ほかの出演者の写真はアップされるのに、東出さんの写真はなし。CMも相次いで降板となり、クライアントから巨額の賠償請求を受けるという報道もあります。俳優生命が窮地なのは言うまでもありません」(テレビ局関係者)

 妻の杏(33才)は東出の不貞に傷つき、夫を自宅から追い出した。いまも東出はマンスリーマンションで生活しているという。

「東出さんは直接会って謝りたいと訴えていたようですが、電話にも出てもらえず、LINEもブロックされたのでしょう。頼みの綱のメールにも、返信はほとんどないそうです」(芸能関係者)

 冒頭のシーンは、東出が妻子の住む家に“帰宅”したときの様子だった。連絡を拒否された彼がとった最後の手段が、“アポなし突撃”だったわけだが、家に入ることは叶わなかったようだ。

「文春の報道後、杏さんはお子さんを連れて海外に“避難”していました。東出さんは帰国のタイミングを見計らって突撃したようです。彼は、ヨリを戻したいそうですが、それ以前に直接会って謝りたいと心から願っていました。しかし、杏さんには“突然来るのはルール違反”という思いがあるのか、家の中には入れなかったようです」(前出・芸能関係者)

 一方、杏は2月18日に文化庁主催のイベントに登場し、騒動について初めて言及。その際、左手薬指の指輪がなかったことから「離婚一直線」とも報じられたが…。

「彼女はもともと公の場では指輪をしないことも多かった。指輪がないだけで、離婚を決断とは言えないでしょう」(広告代理店関係者)

 直接謝ることすらできない東出だが、間もなく話し合いの場が設けられるという。東出の知人が明かす。

「『ケイジとケンジ』がクランクアップするので、やっと話し合いが始まるそうです。どんな方向に話がいくのかはわかりませんが、東出さんは相当な覚悟で臨むようです。謝罪や反省の姿勢を示すのは当然ですが、彼は私生活もあらためる必要がある。

 東出さんはお酒を飲むとわれを忘れてしまうときがあります。泥酔して見知らぬ女性をナンパしたり、前後不覚になって酔いつぶれることも…それが杏さんの悩みの種でもあったようです。自分を律することができない甘さが不倫につながったと指摘する人もいる。東出さんは“断酒”をして、頭を丸めて土下座するほどの気持ちだと思います」

 正々堂々と自宅に帰れる日が来るのだろうか。

※女性セブン2020年3月19日号
https://www.news-postseven.com/archives/20200305_1546414.html 
2020.03.05 07:00 
20200305008










おすすめ記事





29: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:19.85
>>1
>「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました。

wwww

44: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:29:46.11
>>29
それを見てるお前も不審者だろ、っていうな

2: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:23:18.86
不審者

3: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:23:19.19
コントか

5: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:23:38.78
義父の家に行けよ。うまい酒が飲めるぞ

6: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:23:58.34
杏は血も涙もないのか

8: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:24:07.84
カギ変えられたのかw

9: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:24:33.57
ここまでやるならさっさと離婚しろよ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:24:51.78
不審者を見てる不審者

13: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:25:05.32
入れてやればいいのに

16: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:25:35.87
アポ入れろよ
社会人の常識だぞ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:25:43.20
これはこれはw

18: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:25:48.95
此処に乗せてどうする。

20: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:25:51.16
まだ帰ってなかったのかw

21: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:26:03.36
記事書いた奴、ストーカーだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:26:03.95
勝手な男だなあ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:26:44.48
不審者を見ていた人は警察に通報しろよ、東出似の犯罪者かもしれないだろ
東出だとわかれば逮捕されることはないから安心して通報

25: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:26:44.74
棒だから泣いて謝ることも出来ないw



26: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:03.27
離婚してでっ君解放させてやれ
もう夫婦関係は破綻してるだろ
あんなでっ君でも奉仕してくれる女は事欠かないんだから

27: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:12.75
謝る機会なら何度でもあったろうに、何度言っても裏でコソコソ裏切りを重ねた結果が今だろ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:19.43
たぶんシレッとまた浮気するw

31: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:27.54
アポが必要な夫婦って

32: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:38.65
酒癖の悪い男はやめとけ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:45.14
嫌われる行動するセンスがあり過ぎて w

35: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:27:58.32
樹木希林スタイルで離婚しません。

37: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:28:13.97
想像すると笑える
現場でも腫れ物扱いでいじめられて家にも帰れない
死にたくなるなw

38: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:28:41.62
無駄にデカいし目立つわな

39: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:28:50.84
早く離婚して自由になれ

40: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:29:04.36
女たらしゲスイケメンの代表格。
この手のツラ構えをした奴で
まともなの居ないな。

41: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:29:22.36
そっくりさんの可能性もあるわけで

42: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:29:29.23
志らくに弟子入りしてくれ

43: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:29:37.80
まだ若いし、離婚してやり直せばいい

46: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:30:15.78
アポ無し帰宅w

47: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:30:19.83
自分でリークして騒動起こして
早く離婚しろよ。どんだけこの男の事好きやねん

53: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:31:22.68
>>47
復讐だろ、そう簡単に離婚してやらない

55: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:32:16.17
>>53
絶対しないからw
女が男にメロメロやん

64: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:34:00.00
>>53
でも、家に入れないとか本当なら東出にプラスになるぞ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:30:25.72
匿名の人間の発言で、写真もないとか、どうやって信じればいいんだよw
本当週刊誌ってゴミだな

49: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:30:25.89
家に入れたら我が物顔で腹減った~何か作ってよ、あ、子供たち久しぶりーとか言いながら居座りそうだもんね

50: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:30:32.76
唐田の家を訪ねてやれよ
優しくない男だな

52: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:30:58.67
不審者ぶりも棒でバレるのか

54: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:31:34.66
でもまあ、東出はモテそうだし浮気は治らないだろうなあ

58: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:32:53.91
杏樹は許されたのに東出はダメなのか

61: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:33:33.59
〇○関係者が出る記事はだいたい妄想記事

63: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:33:47.86
杏は何で話合いに応じないんだよ
離婚したくないのか
東出だってはっきり今後の事させたいんだろ
いつまでごちゃごちゃやってんだよ。ねちっこい女だな
意味わかんね

65: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:34:11.86
図体がデカいからすぐわかっちゃう

67: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:34:42.51
二回位やり直すチャンスあったのにことごとく裏切ったクズだからな
そんなに大事な家庭なら何でその時止めなかったんだよ

68: なまえないよぉ~ 2020/03/05(木) 10:34:43.89
杏は離婚しないんじゃなかったのか?
損害賠償費の見積もり見て方針変えたのかw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583371363/