1: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:40:25.60
3月4日の「雑誌の日」を記念し、2019年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『第6回カバーガール大賞』が発表された。
エンタメ部門、10代部門のW受賞を果たしたのは、乃木坂46の与田祐希さんだ。

2019年に「MAQUIA」(集英社)と「bis」(光文社)のレギュラーモデルに就任されるなどエンタメ誌以外でも活躍の場を広げ、見事昨年の総合順位6位から第3位に躍進、エンタメ部門、10代部門のみならず、女性アイドルの頂点にも輝いた与田さんの率直な心境を伺った。

今回の受賞について「こんなにたくさん表紙を飾らせて頂いてたんだっていうのを改めて感じて、驚きと…有難いなってすごく嬉しく思いました。本当にたくさんのアイドル、芸能人がいる中で自分がこんなに出させていただいてることに、驚きと感謝の気持ちで…溢れてます。」とはにかみながら答えた彼女の自然体な姿に、撮影現場にもほのぼのとした空気が広がる。

そんな与田さんに「印象に残っているエンタメ雑誌の表紙は?」と伺うと、今まで飾ってきた雑誌の一覧を見比べ、とても悩んでいる様子。
そんな中選び抜いたのは、これまた自然体な与田さんが楽しめる2誌だ。

「ENTAME 4月30日発売6月号では、おっきい犬とか動物と一緒に撮影したのがすごく思い出深いです。あとFLASHスペシャル6月7日発売6月25号!この日たしかヤギに髪の毛を噛まれたのがすごく記憶に残ってます。カメラロールとかついつい見返しちゃいます。」と思い出し笑いする姿が無邪気な子どものようで可愛らしい。

昨年からぐっと順位を上げ、総合順位3位、エンタメ部門、10代部門受賞とめざましい躍進を見せたが、与田さんは受賞について「受賞できたのは乃木坂46のおかげです。私1人で活動してるわけじゃないので…先輩とか後輩とか乃木坂46があるからこそだと思います。」と語る。
自然体なその姿は、乃木坂46が芯にあるからこそ、どこでも自由にのびのびと頑張れているのだろう。

与田さんの昨年総合順位6位から第3位に躍進し、アイドルの頂点にたつという流れ。
1年前にも同じような姿をみたことがある。
そう、第4回、第5回とエンタメ部門を受賞された乃木坂46の先輩にあたる齋藤飛鳥さんだ。
齋藤飛鳥さんも2017年総合順位8位から2018年に3位となってアイドルの頂点へと躍進されており、先輩から後輩へ、部門賞だけでなく、アイドルの頂点へのバトンが受け継がれた形となる。

4期生加入や卒業など、「受け継ぐ」というワードがピタリとあてはまる今の乃木坂46の様子を映し出した展開に胸が熱くなるファンも多いのではないだろうか。

3月10日には発売前から話題の2nd写真集「無口な時間」の発売も控え、5月には初の映画出演も発表されるなど、「進化しながら楽しみながら去年を超えるぐらい充実させる」と意気込みを語る与田祐希の今後の活躍に期待がかかっている。

胸熱な与田祐希さんと歴代受賞者である齋藤飛鳥さんの受賞コメントは『カバーガール大賞特設サイト』(http://magazinesummit.jp/covergirl)、『カバーガールTV』 (https://covergirl-tv.jp)にて公開中。
ファンは要チェックだ。

http://magazinesummit.jp/magazine/2000050520200304

「第6回カバーガール大賞」結果
【エンタメ部門】 与田祐希(乃木坂46)
【10代部門】 与田祐希

【トップ10】 雑誌の表紙登場回数
1位:吉岡里帆
2位:大原優乃
3位:与田祐希(乃木坂46)
4位:小坂菜緒(日向坂46)
4位:齋藤飛鳥(乃木坂46)
4位:広瀬すず
7位:石原さとみ
7位:今田美桜
7位:浜辺美波
10位:沢口愛華

『第6回カバーガール大賞』 エンタメ部門、10代部門W受賞 与田祐希

no title

20200305004

乃木坂46 与田祐希
20200305005

no title

no title










おすすめ記事





20: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:45:41.35
>>1
ここ数日関連スレやたら立ってるけどこの子に金つぎ込んで推してく感じなの?

32: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:52:38.27
>>1
デカい
沢口愛華に勝ったな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:03:28.81
>>1
今週の週マガのグラビアが坂グループじゃないから
与田ばっかり推してるのなw

2: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:41:09.68
変な顔

3: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:41:28.71
デカすぎワロタ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:42:04.74
タモリ倶楽部でマスク特集のとき出てた娘?

6: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:42:52.01
福岡の離島の奇跡

13: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:45:04.88
明らかに胸を引き伸ばしてるけどそこら辺は周知されとるんか

14: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:45:05.45
デカいな

19: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:45:38.20
ほんとかわいい
no title

22: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:45:52.19
言うても2番手3番手で終わる子なんだよなぁ



23: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:46:05.14
実家で飼ってるヤギに襲われてた子

25: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:48:13.44
>>23
ヤギ荒ぶってたね
この子おもしろい

24: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:46:15.63
このグループは写真集で脱いだ、って話しか無いのか

29: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:50:51.29
乳デカいだけやん

36: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:53:50.95
沢口や大原よりでかいなw
こんな大きくなかったのにどんだけ揉まれたんだよ・・・・

39: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:55:13.80
そこらへんにいる顔
3日で飽きる

40: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:55:18.96
顔は普通にいる若い子って感じだけど
おっぱい大きいのが良いね
一気に好感度上がったわ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:55:47.62
でけえw

42: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:56:31.18
このお乳は搾って飲まれてるな。近づくとミルクの匂いがするだろう

43: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:56:31.36
これが本当の男性人気の順位だと思う
誰が表紙のカバー飾るかで売上が決定的に違うからね

46: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:58:07.46
吉岡と比較しても、あまりにもブサイクなのだが?人気なの?白石より

47: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:58:31.48
ちょっと前までアイドルってのは可愛い子だったんだけどな

49: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 12:59:26.29
このおっぱいマジかよ
普段どこに隠してんだ

52: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:03:40.12
顔はいいスタイルいい
爽やか過ぎて色気が無い

56: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:07:20.97
そんなことないよー

57: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:08:44.14
おっぱいは正義

58: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:10:02.61
凄い田舎の島なんだっけ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:12:40.85
身長150のチビなのにモデルwww

63: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 13:14:17.20
齋藤飛鳥はもうエースから転落かよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583293225/