1: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 10:59:52.30
女優の本田翼(27歳)が3月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、“お着替え”の様子を披露。投稿から8時間で50万再生を突破するなど、大きな反響を呼んでいる。

本田はこの日、「服日和(1)」と題した動画を投稿。自宅の衣装部屋と思われる場所にラフなTシャツの部屋着で登場した本田は、「最高気温16度、最低気温6度、天気は晴れのち曇り」のある日に着る服を選んでいく。

そして「何から決めていくかってのはすごい大事だと思うんですけど」と語りながら、この日は「自分のご褒美に買ったマルジェラのコート」を最初に決めた本田。「アウターが決まっちゃえば私は楽だと思ってる」と、そこからコーデを組み立て、実際に着替えが完了するまでの服選びの様子を紹介しているという、女優のプライベートな部分を感じられる内容だ。

これにファンからは「これが本田翼の私生活か……!」「ばっさーの着替えが見られる令和に感謝」「こういう緩さを見せてくれるのもばっさーの魅力だよね」「ゲームじゃない動画も出してきてる、本田翼の本気」「本田翼と川口春奈がたくさん見られるYouTube最高」「はぁなんてカワイイんだろう」「これもう一般YouTuberのコーデ紹介みたいな動画要らないだろ……」「本田翼は神」などの声が上がっている。

https://www.narinari.com/Nd/20200358718.html 
2020/03/04 04:52 

no title

no title

no title

no title


動画:服日和①
https://youtu.be/NL4xv-mc8pg











おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:01:29.31
据え置きゲームの普及のために始めたんじゃなかったのか

32: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:18:04.01
>>4
プレステのポーチしてるやろ

6: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:03:29.23
生きてて楽しそう

7: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:03:29.39
生着替えじゃないのか

8: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:03:34.69
コロナな世の中
天下取りそうだな

9: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:03:43.34
サービスで下着姿くらい見せてくれ

13: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:05:39.98
人生超イージーモードだろうな
チヤホヤされまくって孤独を知らなさそう

14: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:06:08.61
下北出没するのか

15: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:06:17.30
メンズの紫のパンツwプレステポーチw
でも可愛いんだから服装なんか何でもいいんだやはり

16: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:06:19.28
方向性が変わったな
いろいろやるだけかな

17: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:06:29.33
容姿が抜群に恵まれた女って巨万の冨を持ってるのと同じアドバンテージだね

18: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:06:35.74
ぱみゅぱみゅかと

19: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:07:16.13
ただかわいいだけか

21: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:08:35.55
下北行くんか? 俺も

23: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:09:27.48
ホァンダ!

25: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:11:03.62
しかしテレビの台本とか出されたら
芸能人気取り女youtuber即死だなw

26: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:11:24.12
これ自宅ですか?

27: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:12:25.73
プレステのポーチなんてしてると任天堂信者にロックオンされるぞ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:14:10.10
2~30年で麻木久仁子だな

30: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:15:58.82
ゲーム実況は人減りまくって加藤純一に負けたから止めたんだろう

55: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:39:52.31
>>30
ゲーム実況してないのに人が減ったとか適当なこと言ってんな

31: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:17:08.77
ゲームやめてもっと幅広い客層狙った動画にシフトしたん?

34: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:20:01.53
広瀬すずさんも下北行くとかいうの見たな
下北にいれば美人見られる節あるでこれ

44: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:26:59.22
>>34
広瀬すずはマスクとか変装しないのに気付かれないって言ってたな
頑張れ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:32:52.12
>>34
下北はエリアの広さが丁度良いんだよ
安いメシ屋も多いから代官山とかより楽しめる

35: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:21:28.21
プレステポーチ 笑

36: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:22:05.49
マネージャーが有能なのか本人のプロデュース力なのかはわからない

37: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:22:24.72
このコくらい静止画がダメで動画が抜けて綺麗な子は珍しい

39: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:25:39.74
この子、メイク前とメイク後でほぼ変わりなくてワラタ。
大抵そうなんだよね、すっぴんに色が乗るぐらいでさ。

誰だか分からないぐらいに顔が変わっちゃうようなメイク技術は特殊技能だよ、ありゃ。
国家認定技能にしても良いぐらい。

40: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:25:47.08
かわいけりゃ何やっても許される

42: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:26:05.04
次はピカチュウポーチを見せてほしいゾ



43: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:26:16.50
ばっさーカワユス

49: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:34:00.45
最初に着てるピンクの服もドラゴンボールなんだぜ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:34:19.05
なんかガサツそうなとこが素でええな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:34:50.93
吉岡のどんぎつねより本田のラインモバイルのCMの方があざとい

52: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:35:57.73
この人何でこんなに持ち上げられてるの?
不思議

56: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:40:22.13
飯食って寝て着替えてゲームして再生回数稼げるんだろうw

58: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:41:48.55
aikoちゃんかとオモタわ。

59: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:43:15.84
この人嫌いじゃないんだけど、ラインモバイルのCMがなんかムカつく

60: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:44:53.52
川口にしろ、女優が私生活を切り売りしだしたら強い気がするわー

63: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:47:25.80
くびれナシ胴長ブス

69: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:55:02.16
>>63
これをぶす扱いしてるとお前には一生彼女はできないぞ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:48:19.88
整形芸能人が可愛いともてはやされてると、複雑な心境。
一般人が整形して可愛くなっても、同じようにちやほやするの?

65: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:51:43.52
ばっさんの悪口言うやつは許さんからな。

67: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:52:45.08
ばっさー可愛い(*´ω`*)ペロペロ

68: なまえないよぉ~ 2020/03/04(水) 11:54:41.76
川口春奈と双璧



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583287192/