1: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:38:15.17
女優の永野芽郁が、3月1日に放送された番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。
「カーアクションをやりたい」という新たな目標を明かし、華奢な見た目とのギャップに驚きの声が上がっている。

「永野は、ファンの間では熱烈なカーマニア、バイクマニアとして知られています。
番組では『駐車する時にドリフトでできたらかっこいいな』という永野の無謀な希望を叶えるために、
実際に千葉にあるサーキットで挑戦することになりました」(テレビ誌ライター)

“ドリフト”とは、ハンドルの他、アクセル、ブレーキ、サイドブレーキ、クラッチなどを駆使して車輪を横滑りさせる高度な運転技術。
インストラクターにその方法を教わると、永野は「乗りたい乗りたい!」とテンションが爆上がり。車一台分のスペースにドリフト駐車することになったのだが、たった3回の挑戦でクリアしてみせた。
インストラクターから「ほぼ成功です」とお墨付きをもらい、「特技と言っていい」とお褒めの言葉まで頂戴している。

すっかり気をよくした永野は「事務所のプロフィール欄の特技に書けちゃいますね、ドリフトって」とコメント。「カーアクションとかやりたいですね。
日常的にドリフト駐車したら危ないので」と満面の笑みで話している。

「永野は、昨年8月に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際も、“夢は運転免許完全制覇”であることを明かし、中型免許を持っている彼女がハーレーを運転する姿が放送されました。
初のハーレーに大興奮しただけでなく、なんと今度は大型トラックの運転にも挑戦。こちらも初めての運転にもかかわらず、コーナーをうまく回り共演者たちを驚かせていたものです」(エンタメ誌ライター)

誰もが驚く永野のドライビングテクニック。3月6日公開予定の映画「仮面病棟」ではヒロイン・川崎瞳役で出演。
この映画は、凶悪犯によって占拠された病院を舞台に脱出を計ろうとする医師と女子大生のミステリー。
本作ではカーアクションはなさそうだが、これだけのテクニックがあれば、それを披露する作品のオファーもありそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2220757/
2020.03.03 18:14 アサジョ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

20200304003










おすすめ記事





69: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:19:18.37
>>1
ものまねだかやってた福田とかいう女も車ハマってライセンスとか取ってなかった?

2: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:39:45.27
マニュアル運転できないザコは
当然レス禁止だからな
恥ずかしい

4: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:41:25.10
たぶん

彼氏の趣味だな

54: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:58:56.68
>>4
それと運転能力は関係ないだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:41:29.12
関門は大特2種だな

39: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:24:26.28
>>5
いや。けんニだろ。一番の関門は。
むしろ大特二は大ニ教習の学科免除に使う手もある。

6: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:41:57.90
みたけど上手かったよ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:42:34.29
R30転がした岡安由美子のほうがうまい

22: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:52:54.56
>>7
NSRも忘れずに

10: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:43:49.35
俺よりぜんぜん上手い

11: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:44:38.60
原付は取ったかな

12: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:44:47.01
完全制覇って小型特殊から取らないと無理でないかい?

51: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:54:31.55
>>12
原付きからでは?

13: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:45:08.57
“夢は運転免許完全制覇”


フルビッター免許
取る順番間違えると
達成できないんだよな

32: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:03:19.76
>>13
気を付けるのは、原付と小型特殊だっけ?

42: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:35:43.87
>>32
習得できる年齢、免許保有期間考えるとこれか?準中型5t、中型8t限定だとフルビットはできない。
小特→原付→普通二輪→普通→準中型→大型二輪→中型→大型→けん引→普通二種→
中型二種→大型二種→けん引二種→大特二種

けん引二種、大特二種は教習所では教習やってない。免許試験場で通称、一発試験のみ。

52: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:55:15.70
>>13
両津がやってたやつか、確か失効したんだっけ?

14: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:45:17.47
はぁ~可愛い結婚したい

23: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:53:37.85
普段は清楚に作ってるけどヤンキーにいそうな顔してる



24: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:53:39.22
ふぎょぎょ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:56:29.68
これスカイライン?Z? 安全第一の現代の車でよくやれたな タイヤも太いのに

若いと怖いものなしでガンガン行けるんだろうな 

29: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:58:34.52
>>26
下ジャリだから抵抗低いためスライドは簡単でしは

48: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:49:56.12
>>29
低μ路か なるほどね 一応ゲタは履かせてるんだね

>>36
ありがと Zなのね 荒っぽい企画なのに高い車使うんだなぁ 

36: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:08:00.46
>>26
Zだよ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:56:39.20
すごいなー。

28: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 19:58:31.86
私ってギャップ凄いでしょアピール

はいはい

34: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:05:01.83
まずファッキーナと対決だな

35: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:06:50.84
モンスターエンジン

37: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:21:37.39
レーシングスーツ着させといて、ヘルメットは未着用かよ。なんか安全対策が中途半端

41: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:29:30.90
日本版のトランスポーターみたいな映画つくってや。
火薬めっちゃ使うやつ

53: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 20:55:17.79
かわいい

67: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:17:33.78
スケートの高木みほと区別がつかない

68: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:18:23.50
調子に乗ってひき逃げしたモーニング娘みたいになるなよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583231895/