1: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:30:23.70
 女優・鈴木杏樹(50)が〈軽率な行動〉を反省するコメントを発表してから約3週間。不倫相手の俳優・喜多村緑郎(51)が出演する舞台「八つ墓村」には連日マスコミが殺到するなど、未だ騒動は沈静化していない。

「週刊文春」が元宝塚トップスターの女優・貴城けい(45)を妻に持つ喜多村と杏樹の不倫関係を報じたのは、2月6日のことだった。

 喜多村の知人がいう。

「常日頃、彼は、『頑張っているのに、俺はなんでいつまで経っても無名なんだ。いっそのことスキャンダルでも起こせば有名になるかも』と周囲に話していました。
今回の不倫騒動で彼の悪名は轟きましたが、『海浜公園で文春に撮られた写真は船から狙われたんじゃないか。あのとき船が急に光ったんだよな』と語るなど、まるで悪びれていなかった」

〈独り身になるつもりでいる〉と杏樹に語ったとされる喜多村だが、貴城には離婚に向けたアクションは何一つ起こしていないどころか、隠蔽工作に励んでいた。

「杏樹さんは3月27~29日、名古屋で舞台『罪のない嘘』に出演する予定ですが、喜多村さんは俳優・河合雪之丞さんやお弟子さんと一緒に名古屋入りし、現地で彼女と一夜を共にする計画を立てていた。『みんなで行けば妻にもバレずに名古屋を満喫できる』って。喜多村さん夫婦の結婚記念日は1月27日ですが、彼が杏樹さんとの逢瀬のために超高層マンションの一室を奥さんに内緒で契約したのは、その2日後のことでした」(前出・喜多村の知人)

「週刊文春」による不倫報道の直後、喜多村は同物件を解約している。

「3月末に部屋を受け渡す予定になっています。1年未満の解約となったため、家賃1カ月分である約20万円の違約金が発生しています」(不動産関係者)

 ある舞台関係者が喜多村の今後を占う。

「彼の年収は歌舞伎時代に比べて『だいぶ減った』と話していました。舞台のギャラは1本70~80万円程度、年収は1000万円前後。今後、新たに大きな仕事が舞い降りる可能性は低く、共演NGにする女優も少なくないでしょう」

 一方、傷心の杏樹が頼ったのは、長年の“相棒”だったという。

「ドラマ『相棒』で共演し、旧知の仲である元俳優の成宮寛貴です。彼女は『いま抱えている仕事が片付いたら海外移住しようかな』と周囲に吐露している。
成宮に『ヨーロッパとかに長期滞在するときは誰を頼ればいいの?』と尋ねるなど、海外生活の先輩としての知恵を借りたそうです」(成宮を知る芸能関係者)

「FRIDAY」が成宮のコカイン吸引疑惑を報じたのは、今から約3年前の16年12月のことだった。成宮は〈今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい〉というメッセージを残し、芸能界引退を発表。単身ヨーロッパに渡ったが、

「たびたび帰国しています。警戒心が強く、帰国の際にも羽田や成田を利用せず、韓国経由で静岡空港に降り立ち、中学時代の同級生が車で東京まで送迎するという念の入れようです」(同前)

貴城は杏樹への慰謝料請求を検討

 不倫騒動の一番の被害者である貴城は現在も、療養を続けている。

「彼女は弁護士と相談し、杏樹さんに対し、慰謝料請求をすることを検討しています」(事務所関係者)

 2月上旬、貴城は知人にこう話していたという。

「もちろん夫が悪いのは当たり前。でも、私が人生めちゃくちゃにされたなら相手(杏樹)も同じ制裁は受けるべきですよね。まさか自分がこんなことを思う日が来るなんて、本当に辛くて惨めです」

 杏樹の所属事務所に貴城に対する謝罪の有無を尋ねたが、回答はなかった。

 舞台を法廷に移した第二幕もあるのかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00036353-bunshun-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00036353-bunshun-ent&p=2
no title










おすすめ記事





61: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:52:43.85
>>1
法律にのっとって請求すればいい

でも一般社会だと相手の会社に乗り込んで不満ぶちまけて相手の社会的生命を断とうとしたりする奴はただのキチガイ扱いだぞ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:31:20.04
夫「お前のそういうとこが嫌いなんだよ!」

5: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:31:57.68
これは当然の権利やからしたらええわ
ただし色々とヒモのヤラカシが白日の元になるぞ

6: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:32:05.04
そういう法律があるからそれは権利だと思う

8: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:33:15.71
つかこういう反応が普通だよね
どこぞのジョッキーの妻とか
歌舞伎役者の奥さんとか浮気されたのに
自分の夫がご迷惑をおかけして~とか
謝ってて気持ち悪かったわw

45: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:46:02.17
>>8
別れるつもりがないならその対応はアリでしょ
夫婦間で決着ついてるアピールすれば鎮火しやすいからな
もちろん離婚するのも愛人に慰謝料請求すうのも正当な権利だから好きにやりゃーいいと思うけど

9: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:33:30.45
慰謝料請求は当たり前
芸能人だから3000万くらいとろう

10: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:34:07.79
このババアもしつこいな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:34:20.51
正直この奥さん少しでしゃばり過ぎかな
もともと崩壊してた夫婦関係って部分はスルー?

15: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:35:10.22
>>11
は?別居してたの?
奥さんのコネで舞台出てたんでしょ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:42:39.57
>>11
インスタラブラブやったやん

12: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:34:26.90
一般人の会社員でも不倫慰謝料は400万くらいが相場だから
芸能人の年収なら1000万以上は取れる

65: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:54:31.17
>>12
無理無理w150万がいいとこ。
しかも民事の賠償なんていくらでもバックレられるわw

14: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:35:10.23
旦那を恨めよww
なんで相手を恨むんだよww

16: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:35:24.98
>>14
それが日本の法律



17: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:36:08.64
宝塚で男役トップスターになったような人間がそんな豆腐メンタルなわけないわw

18: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:36:22.56
一番悪いのは旦那なのになw
この夫婦は二人共ヤバそうw

20: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:36:57.28
夫の怒りは妻に向き
妻の怒りは相手に向くんだっけ
不倫って

21: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:37:24.52
なんだこいつ
俺らネトウヨに喧嘩売ってんのか?

22: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:37:39.10
だっさ
どうせ取れても数百万だし
夫が離婚するつもりって言ってるのに

27: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:39:18.50
>>22
離婚したら夫からも慰謝料取れるよ
夫の不倫だから

34: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:40:59.88
>>27
まあ取れるが
そもそもこの夫は妻の実家にチケットさばいてもらってるヒモじゃなかったかw

57: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:51:11.35
>>34 そもそもこの夫は妻の実家にチケットさばいてもらってる
勝手にこういうことをするから嫌われたのじゃないか。これじゃ「アンタは売れないからしてあげたのよ」って言っているみたい。
このひと、思いやりのなさそうな顔してるな。喜多村が早く分かれなかったのが失敗だ。

35: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:41:06.36
>>27
夫が離婚しないことが確定した場合、
鈴木杏樹側が旦那を訴えることはできるのかな?

62: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:52:48.76
>>35
できないだろ

70: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:58:45.80
>>35
出来ないよ

23: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:37:46.73
旦那さんに怒りがなし?

24: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:37:56.64
糞な旦那と離婚しろよwwwww

25: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:38:12.24
やってやれー
杏ちゃんも

28: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:39:58.77
とりあえず杏樹のせいにしておけばいいや的な発想

29: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:40:15.71
この泥棒猫!!!

30: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:40:19.35
旦那に不倫しまくって貰えばボロ儲けだな
夫婦で働かなくても食って行けそう

37: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:42:03.35
>>30
嫁の家金持ち

31: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:40:36.70
杏樹のほうが「具合」が良かったんやからしゃーないやんけ。

32: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:40:39.08
夫婦のことは夫婦にしかわからない

33: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:40:45.23
ただ旦那は他にも浮気しまくりなんでしょ

36: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:41:27.98
この人なんで元凶の旦那に当たらないんだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:44:07.87
歌舞伎のあれの妹とやらにも請求しないと

41: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:44:33.47
貴城けいてなんか嫌な女ポイ。

42: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:44:35.29
旦那が糞なんだろ
杏樹も別れるつもりみたいに言われてたんだから
慰謝料請求されたら、こいつの旦那に慰謝料請求すればいい

43: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:44:37.83
これは当然だな

44: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:45:13.81
騙されてたのなら・・・

46: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:46:14.32
いや~お似合いの夫婦です

47: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:46:58.10
杏樹は払うだろうけど言い訳や言い分やらから旦那の酷さがもっと明るみになり惨めになりそう
というか離婚すればw
旦那今までもこれからも浮気とかやめないと思う

48: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:47:52.68
鈴木が被害者面してるのなんで?

54: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:50:47.90
>>48
自分で結婚してるの知ってて不倫したって宣言しちゃってるから慰謝料払わないとな

49: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:48:23.87
傍目からみるとキモイ顔した糞男だけど女を夢中にさせる魅力があるらしい
口が上手いんだろうね

51: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:49:04.52
旦那の不倫は初めてじゃないだろうに過剰反応しすぎで心象悪いわ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:51:02.80
女ってなんで浮気した旦那じゃなくて相手を責めるんだろう?

66: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:54:37.62
旦那が手を出した相手皆に慰謝料請求してるのか

69: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 21:58:08.68
90%旦那の責任だろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583238623/