1: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:35:06.22
「黒すぎる女子アナ」として人気の岡副麻希。ふだんは飲まないというお酒を口にするや、みるみる顔が赤くなり、トロンとした潤んだ瞳で「すごく息苦しい~」と、所属事務所への不満をぶちまけたのだった。

司会のダウンタウンと進行役の坂上忍がゲストと酒を飲み交わしながら本音トークを繰り広げる人気バラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

2月14日放送のゲストは女子アナ界の一大勢力「セント・フォース」の美女5人だった。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が話す。

「主役は岡副アナでしたね。これまでお酒を飲みながらの番組出演はなかったように思うし、天真爛漫で天然娘だけに、酔って何をしゃべるのか、心配しながら見ていました」

丸山氏の予感は的中し、レギュラー番組6本を抱える川田裕美、大御所の中田有紀、元NHKの神田愛花、若手人気株の谷尻萌を向こうに回し、ぶっちゃけトークが炸裂しまくった。

ダウンタウンらが店に到着する前から飲み始めていたという5人の中でも、緑茶ハイをひと口飲んだだけで頬を赤く染めていたのが岡副。それを見た浜田雅功が「アイツもう顔、赤ない?」と指摘すれば、
番組アシスタントの山崎夕貴アナも「お酒弱いよね。なんかいつもと違う」と、心配そうに声をかける。その後、全員でカンパイ! すでに目がトロンとしている岡副に、松本人志から「テレビなめてるよね」とツッコミが入りながら、本音トークへと進んでいく。

最初の質問は、セント・フォースは髪型や服装に決まりがあるのかというもの。「基本的にストレートにハーフアップ」と岡副が口火を切り、入社歴の浅い谷尻の巻き髪ヘアを恨めしそうに眺めつつ、

「私は2~3年巻き髪禁止、ファンデーションはダメ、ストッキングはダメ」

と、事務所から抑圧されてきた過去をまくしたてた。

さらに坂上から「いっぱい口説かれるんじゃない?」という禁断の質問が飛び出すと、誰もが口をつぐむ中、岡副だけ「うーん」とうなずき「暴走モード」のスイッチがON状態に。

「恋愛トークは絶対ダメ。他の人の話でも、入っていったら自分に振られるかもしれないからダメ。元カレの話も基本的にダメ。すごい息苦しい…つらい!」

と訴えたのだ。

その後も、事務所への批判は止まらず「ブログもダメ。インスタは最近になってやっとOKが出た」と、切なそうに吐露したところ─。

川田が「岡副ちゃんはパッと思ったことをパッと言っちゃうから、ちょっとキツめに止めている可能性がある」とフォローを入れても、「全部ダメ、全部ダメ、本当に全部ダメ」と、思いの丈を抑えることはできなかった。

この番組を機に「ぶっちゃけ恋愛トーク」の解禁に期待したいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2219909/
2020.03.03 05:59 アサ芸プラス
岡副麻希4










おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:37:35.32
辞めたらいいじゃん

8: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:38:55.41
馬鹿はSNSやっちゃだめ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:44:15.22
>>8
早稲田卒なんだけど

9: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:45:03.78
じゃあ辞めろよ。
その代わりいい給料もらってんだろ。

10: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:46:01.53
水泳選手だっけ彼氏
恋愛トークはダメで熱愛発覚&恋愛はいいんだな
意味不明

32: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:30:13.45
>>10
まぁそりゃそうでしょ
この子の場合、何言うかわからない部分あるからw

11: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:46:04.16
女子アナじゃねえよタレントだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:48:19.13
早稲田だけど地頭悪いだろ
めざましどようびみてると、こいつが口開くだけで雰囲気変わる

69: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 11:09:18.02
>>12
恵方巻の方角言うとき北北西を「きたきたにし」って言ってた(実話)

70: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 11:11:10.33
>>12
ラジオ出てるけどゲームのルール一人だけ理解デキないとか確かにイライラする

13: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:52:04.96
ファンデーションはダメに草

14: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:52:10.77
さんまキムタク番組で合コンやってたが、他の参加メンバーが
ダレノガレ明美、紅蘭、今井華だったからひとり何もできずおとなしくしてるかと思ったら
一番はじけてた

15: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:54:32.04
ファンデーションとストッキング駄目って
素肌を露出しろってこと?
社会人女性として駄目じゃね?

16: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:55:16.05
顔変わり過ぎや

17: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:57:47.56
日焼けしてる理由がたしか、毎日学校に行ってたらこうなった
だったかな
今は学生じゃないから、毎日仕事に行ってるから
なのかな

18: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 06:59:50.67
お酒弱すぎで可愛かった

20: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:05:23.95
MBSラジオ聞いてたらいかにこいつがイカれてるか分かる

31: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:28:33.32
>>20
この人来てから聴かなくなった

21: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:07:49.09
こいつが誰と付き合ってようが誰も興味ねえってのw

33: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:31:11.59
>>21
わざわざスレ開いて読んで書き込んどいてw

22: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:09:30.02
そもそもアナウンサーなのかと

24: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:14:02.71
嫌ならやめろ



25: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:14:06.48
飲ませてペラペラ喋らせる番組ってどうなん

26: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:14:57.18
色が黒いのがいけない

28: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:19:55.05
でも最近キレイになったな、この人。

30: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:25:48.33
この人まだやってたんだ
消えてたよ

36: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:46:08.93
やりたいです

37: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:48:57.70
負けないぞえ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:50:13.73
だから高見侑里はさんま御殿で
彼氏いないとか言っときながら
交際6年で結婚に至ったのか

39: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:51:58.49
そこまで言ってるわけでなし 番組見ればいいじゃん ユーチューブにアップされてるよ

42: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 07:57:37.05
トークしなくても写真撮られてたやん

45: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:34:01.94
岡副さんはi字開脚も出来る

48: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:43:15.70
>>45
全裸でやってほしい。

46: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:36:13.98
岡副ちゃんメッチャ可愛いわ。

51: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:46:35.70
パンスト派もいるのに

53: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:51:36.27
分かれたら後で恥ずかしい思いするのはお前なんだからな

54: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:57:25.64
喋りが支離滅裂で何言い出すか分からんからな
事務所はよく理解してんな

55: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:58:34.53
この女嫌いだわ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:30:58.66
この人大阪桐蔭出なんでしょ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:39:56.37
辛いというその思い、今すぐタレントを辞めれば解決できる!

66: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:55:01.69
彼氏と撮られてなかった?

67: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 11:00:57.20
岡副ならセックスはスポーツですくらい言ってもそーだろねとしか思わん



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583184906/