1: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:33:33.68
東京に今年の春一番が吹いた2月22日、TBS・古谷有美アナ(31)にも、新たな風が吹いていた。

 午前10時半、都心の一等地にある超高級マンションから、古谷アナが出てきた。そのかたわらで、ぴったりと寄り添う男性と、笑顔で向き合う。ラグビー元日本代表・五郎丸歩に似た彼は、古谷アナの新彼氏・Aさんだ。

「オーストラリア育ちの帰国子女で、現在は外資系金融関連企業に勤める、30代のエリート会社員です。社交的で友人も多く、テレビ局員や芸能人、スポーツ選手にも知り合いがたくさんいます。2人は、2019年の秋ごろから交際しているようです」(2人を知る関係者)

 日本中の女子が羨む “超優良物件” をゲットした古谷アナだが、彼女の熱愛については2019年4月、本誌が報じていた。そのときのお相手は、キャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していた、IT企業「Origami」の康井義貴社長(34)。春の京都を舞台にした “手繋ぎデート” は、じつに絵になっていた。

 ところが2019年10月、2人の破局が報じられると、風向きが変わった。年明け、康井氏に寒風が吹きすさんだ。

「2020年1月、Origamiが、フリマアプリ大手・メルカリグループの傘下に入ることが発表されました。多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻したOrigamiが、ほとんどタダ同然で買収されたのです」(経済誌記者)

 カネの切れ目が縁の切れ目か。古谷アナが康井氏から早々と乗り換えたのが、Aさんなのだった。またしても、超エリートを選んだわけだ。

 この日は京都ではなく、近所の携帯ショップを訪れた2人だったが、交際開始以来、さまざまな場所に出かけているという。

「古谷アナのSNS上にあるオーストラリア旅行の写真は、Aさんと行ったときのもの。このほかに、国内旅行にも行っているようだ」(TBS関係者)

 そんな2人は、現在同棲中だ。冒頭のマンションは、2人の愛の巣。本誌は、このマンションからそれぞれの職場に出勤する様子を連日、目撃している。TBS広報部は本誌の取材に、「社員のプライベートについては、お答えしておりません」とし、Aさんの勤務先も同様の回答だった。

 もうすぐ春。恋した2人に吹く風は、どこに向かうのだろうか――。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00010000-flash-ent










おすすめ記事





32: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:58:43.59
>>1
すっごいおもしろい恰好してる

39: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:03:33.07
>>1の古谷穴が一人で写ってる写真、キャメラマンもよく古谷穴って分かったな

58: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:36:46.97
>>1
この画像でおしゃれ番長?
なんかダサいおばさんなんですけど

66: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:31.07
>>1
男の先に金を見るようなクソ女は天罰が下ると信じてる。

68: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:15:45.15
>>66
金で男選んで何がダメなん?

2: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:34:57.39
おりがみペイと速攻で別れて速攻で乗り換えたか
やり手やな

3: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:36:07.95
とっかえひっかえ
チンポなしじゃ生きれないタイプか
見た目通りでなにより

8: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:40:33.46
>>3
女はそんなもんだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:10:57.37
>>3
しかも金目で選んでる

6: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:39:21.91
寝坊して生放送に遅れたんだよね

11: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:41:30.58
オリガミを捨てるタイミングが見事だったな
泥船から逃れるのは生来の嗅覚ですか

13: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:41:56.99
次から次へと、って感じだねー

14: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:43:32.47
PayPayすげええええ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:44:15.71
ブサイクの癖にようアナになれたな
そんで凄まじい銭ゲバやなw

41: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:04:07.49
>>16
テレビにアップで出れない面の奴がよく言うな

17: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:44:22.96
彼氏もオサレの一部

18: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:44:43.82
まあ次から次へと

19: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:47:06.07
損切り、見事やw

21: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:48:19.84
このいかにも感

23: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:51:54.99
焦ってるねw 焦るほどに安っぽさ、貧乏臭さが出るね
せっかくお洒落な私を演出してきたのにねw

24: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:52:13.16
子供が欲しいって言ってたよね

28: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:57:21.84
この人、近々TBS退社するだろね
だから焦ってるんだろw

50: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:19:47.57
>>28
TBSってブラックっぽいから長く働きたくないんだろうなw

33: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 08:59:36.55
おしゃれか?



34: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:00:11.12
なんでかね持ってる男がこんなブスの三十路を選ぶんだろう?
そこが信じられん

38: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:03:03.94
>>34
女子アナの肩書は日本女のカーストトップやしな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:00:57.53
最近の女性は自制も出来ない事が流行なの?

43: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:05:48.72
オシャレ番長だけどサゲマンの予感

48: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:19:20.98
テレビ見ないんで最近この人知ったんだけどキャリアのわりに干されてるよね
遅刻事件の影響だったのか
まあこういうあざと可愛いタイプはTBS女子アナの王道だよね

49: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:19:25.77
毎日女子アナのオリモノベットリパンツとか爪先激臭のパンストを舐めたり嗅げたり出来るって羨ましいよな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:19:49.21
なんだこの格好

52: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:20:47.25
>>51
下に男のセーター着てるだけ

57: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:34:34.53
>>51
似合ってないし好きでもないけどオシャレではあるんじゃない

53: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:20:54.70
おしゃれなの?

54: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:28:57.03
BSの番宣番組がこの人全面フィーチャーでキモい

56: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:29:12.65
富と名声と結婚するタイプやなぁ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:47:46.59
吉田、徳島、三田みんな同期結婚したし早く自分もしたいんだろう

64: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:03:19.29
やっぱり金持ち好きなんだな

67: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:41.72
ほんとわかりやすい女だわ

70: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:19:15.58
次から次へと忙しい鮑だな~



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583192013/