1: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:52:57.58
元欅坂46の今泉佑唯が2日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系/毎週月曜19時)の人気企画「超激辛チャレンジグルメ」に出演。
超激辛ホルモンライスを見事完食し、視聴者から「ずーみん、根性凄い」と驚きの声が上がり、ツイッター上では今泉の愛称“ずーみん”がトレンド入りした。

この日は今泉のほか、女優の松本穂香、お笑いコンビ「キラキラ関係」のワタリ119、空気階段の鈴木もぐらが、制限時間25分で「灼熱ホルモンライス」に挑戦した。

一同があまりの辛さにもん絶する中、「今日のシミュレーションをするために、すごい激辛を食べてきた」という今泉は「舌が慣れてます」と、激辛料理を順調に食べ進める。

しかし後半、激辛ソースが染み込んだライスに差し掛かると、「舌と口がヒリヒリが止まらない」と大苦戦。
しかし、「路上ライブとかも学生時代、よく渋谷でやったりしてたので。でも人がホントに集まらなくて、1時間とか2時間やってても。そんなツラさに比べたら余裕です」と意気込んでラストスパート。
顔をしかめながらも食べ続け、見事20分31秒で完食した。

今泉は放送後、自身のインスタグラムで「灼熱ホルモンライス 完食嬉しい 辛かったー」「でも、また激辛食べたい」とつづり、ファンからは「食べきったのすごい」「凄かった!!」と感激のコメントが相次いだ。
ツイッターでも視聴者から「ずーみんかっこよかったよ!!」「ずーみん、根性凄いなー」などの声が殺到していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00074466-crankinn-ent

『有吉ゼミ』 今泉佑唯が超激辛ホルモンライスを見事完食 松本穂香
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


元欅坂46 今泉佑唯
no title

no title

no title

no title


今泉佑唯主演舞台「あずみ~戦国編~」
no title










おすすめ記事





22: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:02:36.15
>>1
放送作家の知り合いに聞いたけどこの手の企画はタレント毎に味付けや濃さを変えているらしい
特に激辛ものは喉に来るので歌手や俳優さんのは声に影響がないようにお笑い芸人よりも薄くしてあるんだとさ

32: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:04:44.40
>>1
下乳で全て許した

3: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:54:21.50
不味そう

4: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:55:06.56
まったく汗かいてなかったしこのブスの料理だけ辛くしてなかったよね
隣に座ってた松本は大汗かきながら食べてたのに

5: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:55:30.26
丸顔だな

6: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:57:09.03
イジメだなんだって文春に言わせてその都度元欅坂でメディア出て売り込むの汚すぎない?

7: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:57:16.16
わーすごーい天才さすが信じられない

8: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:57:26.07
根性凄くてもイジメには耐えられなかった?

11: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:58:17.20
若いうちに何度か地獄の苦しみを味わっているんだろうな
正にあずみだな

29: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:04:05.29
>>11
中学生の頃に着エロDVDをやらされてて中2の頃のビキニ姿が出回ってる

13: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:58:49.91
ジュニアアイドルやって路上ライブやって欅坂やって、と
ある意味凄い人だな何がそこまで駆り立てるんだろう



14: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:58:57.06
コイツの周辺ヤバいからなぁ
あんまり信用できない

15: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:59:22.77
こっち?
注目すべきは松本さんの汗だろ?
この女は松本さんの引き立て役でしかなかった

16: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 09:59:25.43
この後ケツがヒリヒリしたんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:00:26.65
ずーみん
根性焼きすごい

に見えた。

20: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:00:43.53
嘘まみれ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:01:57.99
大食いは生きるために食うってんでまだわかる
激辛は意味がわからない。生物として間違っている

24: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:03:04.98
平然と食べるの求めてないんだよ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:03:16.78
ホントは辛くないんだろうに

26: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:03:26.02
まだヲタク達と繋がってんの?

27: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:03:45.45
松本なんとかちゃん女優なのにこんな仕事させられて気の毒だな
事務所どこよ
no title

no title

45: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:10:02.44
>>27
唐田えりかの事務所

48: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:04.44
>>45
なるほど

28: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:03:49.37
こうやって見ると松本穂香の良さがわかった
今まで鼻の穴ばっかりに目が行っててごめんなさい
(´・ω・`)

34: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:05:53.37
今も残ってる欅坂46のメンバーに壮絶なイジメを受けて辞めたんだっけ?
ストレスでガリガリになってたけどよくここまで持ち直したな

35: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:06:06.27
歌手にとって喉は命だろうに
ホントに夢あきらめたんだな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:06:31.75
この人のは辛さがかなり抑えてあったよな
この番組はいつものことだけど

37: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:07:21.66
雑魚タレントしかいなかったし大して辛くもないのに小芝居打ってこの女を担いだんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:08:12.87
ニュースでさえ仕込みややらせがあるのにドバラエティなんて仕込みまくりだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:08:30.91
汗一つかかずに完食するなんてすごいね!!!

42: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:08:48.74
辛さ調整済みです

43: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:09:47.26
この子をイジメて追い出したグループがあるんだぞ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:10:50.78
まったく汗かいてなかったかr辛くないの用意してもらったんだろうなあ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:20.43
身体が異物を、だそうとして大量の汗

51: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:33.33
松本がこの人のだけ辛くないんでしょ?って目で見てたな

52: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:37.54
そんな根性凄い人でも耐えきれなかった欅坂46…

57: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:13:10.22
>>52
平手「せやな」

53: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:11:38.66
イジメの精神的辛さに比べたら激辛料理なんて苦でも無いだろう

56: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:13:02.53
こういう時だけバラエティ信じる不思議

60: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:14:13.61
前も秋元系が完食してたな・・・ん?

63: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:17:39.68
ココイチの10辛より辛いんか?なら認める

64: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:20:19.19
アイドル、女優のだけ辛くしてないに決まってるだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:20:36.66
100歩譲ってこれがガチだったとして
辛くないなら根性が凄いってのは違うだろ
だから全然凄くないただの食べ物食べただけ、以上

66: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:20:55.87
今泉の仕事が途切れないのは闇を感じるわ

68: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:23:03.57
今泉と佐々木美玲は漢字ひらがな時代絡みあったっけ?

70: なまえないよぉ~ 2020/03/03(火) 10:23:55.29
ひとりだけ辛くない仕込みじゃね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583196777/