1: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:28:52.27
NMB48の村瀬紗英が、4月22日にファースト写真集「タイトル未定」(主婦と生活社)を発売することが決定。
先行公開カット6枚および各書店特典の絵柄が公開された。

村瀬紗英、ファースト写真集を韓国で撮り下ろし
NMB48では、男性ファンはもちろんのこと、その突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けており、ファッションSNS「wear」のフォロワーは驚異の74万人、自身のアパレルブランドもプロデュースするほど、影響力の強さを誇る村瀬。

2018年に出演した韓国のオーディション番組「PRODUCE48」では、その美貌に日韓が騒然。
「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは」と一気に注目を集め、韓国でも熱烈なファンを獲得。
翌年の自身の誕生日には、韓国の有志ファンが新沙駅壁にお祝い広告を出してくれたほどの人気ぶり。
そのような背景もあり、また彼女自身も韓国が大好きで思い出の詰まった地であることから、本写真集の撮影を韓国で行なった。

ロケ撮影中、現地の男女ファンが駆け寄ってきて「サエ、サランヘ~!!」と絶叫しながらプレゼントを手渡してきたことも複数回あり、カリスマ的人気を感じさせた。

“破壊的美貌”村瀬紗英が、ついに見せた“ドSボディ”
そんな彼女がカメラの前で初めて見せたのは、わずか1か月という急ピッチで鍛え上げたボディライン。
これ以上ないほど研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿を堂々と披露した。
その妥協のないストイックな身体は、まさに”ドSボディ”。
今までに誰も見たことのない、サディスティックなポージングにも注目。

そして”破壊的美貌”と称される顔面偏差値の高さももちろん健在。
”韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに、22歳(撮影当時)の内面から溢れ出るみずみずしい喜怒哀楽を余すことなく捉えた。
もぐもぐ、てくてく、まるで村瀬と二人きりで旅をしているような気分に浸れる接写カットも満載。
持ち前のファッション感度の高さも相まって、男性ファンはもちろん、女性ファンが見ても満足する内容に仕上がっている。

村瀬は「写真集を出すことは、芸能界に入ったころからのひとつの目標でした。周囲からも『紗英の写真集を見たい』と言っていただくことが多かったので、ついに形になって本当に嬉しいです!韓国ロケはすごく楽しくて、自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一年や色々な表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

村瀬紗英プロフィール
1997年3月30日生まれ。
女性アイドルグループNMB48チームNのメンバー、大阪府出身。
女性誌「ar」をはじめとしたファッション企画でもモデルとして活躍。
自身プロデュースのアパレルブランド「ANDGEEBEE」はラフォーレ原宿に常設店を構えるほか、全国各地でのポップアップショップでも多数アイテムが即完売している。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/1984428

村瀬紗英ファースト写真集先行カット
no title

no title

no title

no title

no title

no title

特典ポスター
no title


NMB48 村瀬紗英
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





18: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:35:34.65
>>1
ピンヒールで踏まれたい

41: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:41:22.91
>>1
超かわいい

57: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:54:43.00
>>1
これ鼻
200%整形だろ ガキの昔の写真見せろ

66: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:56:41.45
>>1
ワラタ
「韓国」何回使うねん。

67: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:57:11.74
>>1
どんだけ韓国書くねん!
韓国でやってて韓国ファンも多いねんやったら全て韓国で活動しとけよ

68: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:57:12.84
>>1
ほめ殺しですね

4: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:29:33.77
ハロプロなら三軍レベル

5: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:30:17.40
いいから尻を見せろ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:32:18.66
30代でコレならアリだね。

8: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:32:19.56
中条あやみに比べれば
全然
月とスッポン

9: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:32:28.21
モロ整形顔やん

10: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:33:06.39
売れてもほとんど吉本に持っていかれるのか

12: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:33:48.49
正直、鈴木ちなみにも劣る
普通の子
いいからもうやめなさいといいたい
NMBなんてそのレベル

13: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:34:01.38
美貌が破壊されてブスになった?

16: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:34:50.01
しかも、この子
顎のあたり絶対、整形しているだろ
整形マシーーーーーーーーーーン

19: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:35:54.54
スタイルはイマイチだけど
なんかエロくていい

23: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:36:27.67
量産型

型に嵌めて出来た感じ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:36:29.31
例のプールで撮影してる?

25: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:36:44.83
脱ぎまくる秋豚アイドル

26: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:36:59.53
整形顔

27: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:37:03.19
韓国人にも負けてない整形だな

29: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:38:08.50
やばい確かに可愛い
そして例のプールwww新宿ww

30: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:38:33.16
板金、ボデー塗装

32: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:39:00.75
目と鼻と口があらば顔面偏差値30はあるからな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:39:46.38
顔面偏差値って、なんかパーツが上下左右どこかに片寄っているようなイメージ



37: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:39:59.45
とってもオサレですね

39: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:40:47.01
地味に稼いでるよねこの人。

42: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:42:15.78
これはイイオンナ

44: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:44:41.79
麻雀下手くそだったな

46: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:46:43.47
整形しないと恥ずかしい通名使ってる民族らしい

47: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:46:49.21
初めて見た名前と顔の子だけど、
この時点でいきなり半裸になって写真集とか笑っちゃうね。
アイドル?ただの高級風俗嬢の間違いじゃない?

48: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:47:32.92
親は自分の子どもがこうやって性欲の対象として使い捨てにされるのをどう思うんだろうねえ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:47:33.08
この子はアイズワンに入るべきだった

50: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:49:17.81
改造かな?

52: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:50:33.76
ハードル上げてガッカリするパターン
何度目か

53: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:52:37.37
なんか連日AKB系の写真集が凄い!ゔて記事ばっかり見かけるな

54: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:53:17.05
韓国w

55: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:53:38.66
普通

56: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:53:48.12
動画で喋ってるの見たけどオタク受け悪そうだった

58: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:55:20.14
与田ちゃんの10分の1も売れなそう

61: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:55:24.09
記事に韓国という文字出過ぎ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:55:40.80
目が整形くさいなぁ (´ε` )

64: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 12:56:08.25
韓国ずくし
ですか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583119732/