1: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:37:30.38
タレントの加藤綾菜さんが3月1日、夫でお笑いタレントの加藤茶さんが77歳バースデーを迎えたことを報告。
前祝いでの2ショット写真や、親友の鈴木奈々さんから贈られたバースデーケーキを公開しています。
「喜寿になりました!」とうれしそうに報告し、「長い間 沢山の方が加トちゃんを応援して下さり ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた綾菜さん。
同居し始めて10年目になることも明かしながら、2週間前の前祝いで撮影された仲睦まじい2ショット写真も公開しています。
綾菜さんは他にも、チョコプレートに「カトちゃん大好き」と書かれたケーキを持って笑顔を浮かべた加藤さんの写真も公開。
贈り主である鈴木さんからは「私は加藤茶さんに出会えて幸せです これからもよろしくお願いします」「またお泊まり行きます」と愛のあるメッセージも届いていました。
2011年の結婚以来、45年の歳の差を感じさせないラブラブな様子で周囲を驚かせている2人。
2019年11月には、綾菜さんが加藤さんのために週2~3日のペースで介護実習へ通っていることを明かしていました。

2020年03月01日 18時25分 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/01/news025.html 

no title

no title

no title

画像










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:38:36.27
あと10年は生きろ

3: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:38:40.12
まさかの良妻オチだったの?

4: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:41:03.79
ローソクはヘックシ!で消したんだろうな?

5: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:41:41.69
年齢の割には健康的だよな

6: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:42:37.37
最初は金目当てみたいに言われてたけど自己顕示欲モンスターの加藤紗里が出てきたらこっちの方はかわいいもんだったわ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:42:41.67
後20年は頑張ってね

8: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:43:42.65
この奥さん偉いと思う

9: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:43:55.62
何目当てだろうがこんだけ長く楽しそうにしてるならいい配偶者な気もする

10: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:44:47.67
叩いてた奴らはごめんなさいしないとね

12: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:48:06.06
ここまで尽くしてるなら最早立派な妻だし遺産相続も誰も文句言えないだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:48:17.39
志村にも嫁が来るといいな

14: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:48:56.35
もはやカトちゃんは笑いひとつ取れなくなっちった

22: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:53:15.69
>>14
この年代のジジイがなんか言ったところで笑えるか?

16: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:50:56.78
年の差婚を叩く奴の気持ちがわからない。



17: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:51:54.54
あんたも歳ねぇ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:52:49.06
77で身綺麗にしてる
幸せそう

21: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:53:03.83
加藤持ち直してよかったな
一時期はマジで見てらんないくらい弱っててもうすぐ死ぬって思ってたw

26: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 00:59:01.28
金目当てでも許してやるか

33: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:06:02.29
>>26
まだ金目当てってことにしたいのか
どこまでねちっこいのか

36: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:12:25.88
>>33
金目当てでしょw

金目当てだから金目当てじゃないアピールが酷い

隠し撮りで「ウチにはお金無いでしょ」とか
嫁が加藤に言ってるのテレビで見たが
わざとらしいにも程があるw
普通は放送しねえよ、そんなんw

54: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:30:39.39
>>36
いいんだよ金目当てで
こんだけしてくれるんなら財産くらいあげたらいい
公務員と結婚したいと言ってる婚活女だって
言ってみれば経済力目当てなんだから

27: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:00:41.77
20代で介護実習か
これは凄いわ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:00:44.55
一緒に暮らし始めて10年になりましたってなんか変だな
別居でもしてたのか

29: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:00:55.82
あの加藤がチンピラに囲まれてる画像が出回らなかったら
嫁もあんなに叩かれる事もなかっただろうにな

42: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:16:35.27
>>29
あれ結局何の集まりだったの?

30: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:03:04.67
たかじんの嫁が酷かったから同じ目で見られてたけど、こっちはいい嫁だったな

31: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:03:53.41
10年続く夫婦がどのくらいいるだろうか

32: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:05:52.58
ハピバビバビバ

37: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:12:48.02
完全に介護じゃねーか

38: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:14:11.32
なんだろうなんかずっと胸騒ぎがする

58: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:36:13.55
>>38
止まらないよな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:15:14.02
何か加トちゃんふっくらして若返ったな

41: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:16:07.18
70代過ぎても色気ある男性っているからね

44: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:19:13.50
きっかけが金目当てだとしても10年尽くせたならもう純愛だよな

45: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:20:30.45
さすがにあのオラついてる反社みたいな連中とは一緒に写真とらなくなったか

46: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:21:17.74
良い嫁じゃねえか

49: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:24:03.94
金目当てで、旦那の介護のために勉強して、料理して、誕生日も祝って、旦那を幸せにするって最高だろ。
目的と手段が逆転してるいい例はこれくらいしかない

51: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:28:21.32
おっさんだがこんな子に巡り会いたい

52: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:28:34.26
ええ嫁でわろた

55: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:33:03.71
まじで最高のいい嫁よな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:35:27.15
ずっと加藤紗里とゴッチャになってたわw

59: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:38:06.11
相模典礼のcm出ると連れてかれるからな
さようならがあたたたた

60: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 01:38:51.05
持ってあと10年だな
再婚相手探さなきゃね

68: なまえないよぉ~ 2020/03/02(月) 02:12:43.59
誰かがいるって、うらやましい 
カトちゃんは、幸せ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583077050/