1: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 19:58:21.05
若手女優随一の酒好きで知られる橋本環奈が止まらない。「『週7』で飲んでいる」と公言。「昼間から閉店までビアホールで飲み続け、見ず知らずの客に絡んでしまった」と奔放な「泥酔エピソード」まで披露している。そんな彼女の「イッキ現場」を以下─。

出版関係者が証言する。

「先日、目黒区内にあるバーで橋本の『痛飲現場』に出くわしました。まさにむさぼるような、すさまじい飲み方でしたね」

この出版関係者が入店したあとに、マネージャーと思しき女性と2人で店を訪れたという橋本。

「彼女は終始ビールを飲んでいましたが、驚くべきはそのペース。次々とグラスを空け、5杯目にさしかかってもイッキに飲み干していました」

さらに「最後は同行の女性にもたれかかりながら飲んでいた」とか。人気女優らしからぬ酩酊ぶりを見せているが、飲みすぎによる体重増加を危惧する声も。テレビ関係者が証言する。

「所属事務所が彼女に断酒を勧めたところ『お酒だけは死んでもやめない』とキッパリ答えたというのは知る人ぞ知る話。しかたなく『ツマミ禁止令』で妥協したそうです。今のところ激太りは避けられているものの、『酒ヤケ声』が顕著で、悩ましい問題になっています」

とにかく、酒の席のエピソードには事欠かないのだ。

テレビ関係者が続ける。

「大人数の打ち上げでは、飲み始める前に彼女がコンビニで『ウコンの力』を買ってきてメンバーに配るのが恒例。橋本の飲み方はとにかく陽気で、酔うとIKKOさながらのオカマ口調になる楽しい酒なのですが、ひとつ困ったこともあるんです」

難点は「失踪癖」にあった、とテレビ関係者が明かす。

「居酒屋でトイレに行ったと思いきや、店を出てへべれけで路上を徘徊していることが頻繁にあるんです。今では彼女が失踪しないように、女性スタッフがトイレの前で見張っているようになりました」

そんな橋本には酒好きならではの夢が。

「昨年の夏に訪れたビアガーデンがいたく気に入ったようで『いつかビアガーデンをプロデュースしたい!』と周囲に堂々宣言しています。口ぶりからも大真面目に考えているようですよ。プランでは、豊富な種類のビールに加え、彼女が厳選したワインとツマミを国内外から取り寄せて提供したいとのこと。『オリジナルワイン』の開発にも意欲を見せています。実現すれば彼女のファンのみならず酒好きが詰めかけ、ビジネスとしても成功しそうです」(テレビ関係者)

公私とも酒好きをアピールするだけに、近々、アルコール関係のCMに登場する日が近いとの話も出ている。

http://dailynewsonline.jp/article/2217564/
2020.03.01 17:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





17: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:06:30.72
>>1
ワインのあの人の後追いですわw

25: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:09:15.37
>>1
これはCMの話来るなw

67: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:33:08.10
>>1
小さい頃からめちゃくちゃ可愛いから自己防衛のために男性的な面を出すのが癖になってるんだろうけど、酒は老けるからもったいないなぁ

3: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 19:59:28.43
酔いつぶれたところをホテルに連れ込みたい

6: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:00:01.38
正統派女優は諦めたんやな

8: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:00:21.10
酒は一気に老けるぞ

69: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:33:23.06
>>8
酒で老けるという科学的根拠は皆無
むしろ心的ストレスのほうが老ける

10: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:01:49.95
だらしない生活してそうだが沢尻みたいな黒い交際とかはなさそう。

15: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:05:13.39
CM使ってやりゃいいのに
舌でべろべろする高畑充希とかよりずっといいわ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:06:01.29
日本はクスリには厳しいがアルコールには甘いよな
こいつただのアル中やろ

32: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:12:15.03
>>16
本当のアル中知らないくせに

44: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:20:05.64
>>32
本当のアル中w
お前らほんと本当の、とかでマウンティングするの大好きだな

22: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:08:31.60
美味そう

23: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:08:44.47
ビール腹だったのかあれは

24: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:09:12.35
もっと太ってほしいわ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:09:45.56
写真見たらビール飲みたくなったw

27: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:09:47.89
うーん
宮沢りえみたいにならんか心配

28: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:09:54.11
ビールぐれえ好きなだけ飲ませてやれや

29: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:11:47.22
二代目島崎和歌子

30: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:11:50.53
欲望にだらしない
もちろんあっちのほうもね

31: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:12:11.68
ビールはまじで太る
ウィスキーやジンにしとけ

33: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:12:17.70
しかし、ビールは太るので
少ない量で酔えてカロリーもない高アルコール度数の蒸留酒の方がいいな

35: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:13:22.62
内臓悪くして体臭すごくなりそう。

42: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:18:31.24
>>35
ビールは胃腸には良いぞ
エビオス錠ってビールの搾かすだし

38: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:15:36.11
深キョンなんかも酒豪らしいしな
そのくらい体力ある方が芸能界向きではあるかも
ただハタチそこそこでビールがうまいと思えるのすごいな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:16:56.24
ビールは太るからせめて焼酎にして!

46: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:21:08.47
デブ一直線だろwww



47: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:21:34.11
美味そうに飲むのはいいな

48: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:21:40.07
いいね、腹が出るだのなんだの気にしてるお前それ以前だろwww
な勘違い女よか断然好感が持てる

49: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:22:29.65
島崎和歌子の後継者

51: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:23:48.05
最近スナックのママみたいな雰囲気出してるもんな

52: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:24:02.59
そのうち高橋由美子みたいになるぞ
no title

65: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:32:42.25
>>52
嘘だろ!これマジで高橋由美子なのか!

53: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:24:32.08
飲み過ぎは老けるぞ

54: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:24:38.86
すげえな

元から100点の容姿もってるのにもったいないな
女を磨く気0だ


もったいねぇ

57: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:27:49.02
べつに飲みたいくらいいいんじゃ?
大人なんだしそんな時期もあるだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 20:29:28.12
酔っぱらい環奈に絡まれてみたい



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583060301/