1: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:08:20.45
B'zの稲葉浩志が、2月29日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。木村拓哉との出会いについて「男と女だったら、ああいうとこで会ったら交際が始まってた」と語り、木村も「どっちか女だったら付き合ってましたね」と同意した。

稲葉と木村はサーフィンを通じて友人関係となり、木村の5年ぶりのライブのきっかけも稲葉が手紙を送ったことがきっかけだという。

木村は「まあ会わないでしょっていう、シークレットスポットにもほどがあるみたいなところ」でサーフィンをしようとしていたら、稲葉から声がかかり、「自分も変なテンションだった」と動揺したと振り返る。

稲葉も「男と女だったらああいうとこで、会ったら、たぶんそこから交際が始まるんじゃないかなっていう、そういう盛り上がり方ってあるじゃないですか。遠い知らない街の街角で何かあったりすると、そういう盛り上がり方することってあるじゃないですか」と運命的な出会いだったと語ると、木村も「どっちかが女だったら付き合ってますね」と同意した。

https://www.narinari.com/Nd/20200358675.html 
2020/03/01 01:32  

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:08:56.68
>>1
キモいわ

22: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:27:39.41
>>1
こんなこと言うキムはクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソマジ気持ち悪い

マジのマジできめえと思った
言葉のセンスの無さと頭の悪さも伴い心底虫唾が走る
稲葉もいい加減、離れろよ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:29:18.72
>>1
LGBTに配慮がない発言だぞ


とか

47: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:42:31.08
>>1
夏のコミケで、薄い本が売れそうだな

3: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:10:21.60
男同士でも付き合っていいのよ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:10:28.09
今は老人の昔話に付き合うテンションじゃない。こういう下らない記事こそ自粛していただきたい

49: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:45:04.97
>>4
このスレここで終わってたわ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:11:18.88
両方ボロボロに顔崩れててキツイ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:12:40.63
稲葉が甲高い声でイク時に ちょ待てよ と返すキムタク子ちゃんが見える

8: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:13:05.44
キャー♪この二人が付き合っちゃうなんて♪


とでも思うと思ってるのか

9: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:13:55.04
遠い観光地で知り合いに会ったことあるけど嬉しいというより何か怖くなるよな

27: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:31:04.23
>>9
自分は上司に会った事あるけど気持ちわかるわw

13: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:15:52.61
稲葉サーフィンするイメージなかったわ
イケメンだけど根暗で引きこもりっぽい

21: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:26:45.82
>>13

no title

no title

50: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:46:55.38
>>13
根暗だから派手なことやりたいんだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:16:08.68
男でもいいじゃん
付き合っちゃうなよ

15: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:18:36.05
別に男同士でもかまへんで

16: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:19:15.63
あー、稲葉の奧さんは稲葉が行っているジム突き止めて通ってお近付きになったしね
ロマンチックだな稲葉さん

18: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:21:41.94
これはファンもセーフだろ
叩残念ながらきようがない

19: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:22:46.04
稲葉に擦り寄ってるキムタクよ

20: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:23:42.49
稲葉はなんでこんなゴミとつるみ出したの?
草履に弱みでも握られたんかね

23: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:28:45.09
キム子



26: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:30:14.07
上手いこと言ったつもりかな?

29: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:31:15.65
キムタクと仲良いと知ってから稲葉さんまで苦手になってしまった
あの工藤静香とも交流してるの?

30: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:31:45.09
>>29
わかる

48: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:44:10.33
>>29
あーわかるわ
なんか冷めてしまった

53: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:48:44.14
>>29
稲葉の嫁で松崎しげるの元嫁が草履と親友だよ。

54: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:48:53.11
>>29
B'zファンの友達も同じこと言ってたわ。
木村はないわーって。

55: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:49:37.12
>>29
仲良いってキムタクが喧伝しまくってるだけじゃね?
GacktとYOSHIKIと同じで、人が良いのと金も地位も上限達してるから付き合ってあげてるだけ。
稲葉もYOSHIKIも自分からは彼らを誘うことは無さそう

31: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:32:06.35
ふぅ…

32: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:32:53.76
LGBTに配慮が足りない!
ってフェミ飛んでくる発言じゃないのか

33: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:33:39.73
ホモでは

34: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:34:03.20
稲葉の詩ってあれで結構ダサいから、キムタクと合うというのはわかる気がする

62: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:52:03.80
>>34
B'zの方針でわかりやすく歌詞をしてる。売れるためtm networkのやりかたを踏破してる。あと稲葉が歌詞書くと印税が発生するから富豪になれる。

36: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:34:30.52
稲葉の嫁も…いやなんでもない

37: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:34:54.57
稲葉さんの母ちゃんは元気だろうか
父ちゃん死んで寂しいだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:35:42.89
交際は松本に相談してからな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:37:50.21
稲葉の故郷の津山でホルモンうどんを食べるキムタク
ラジオの派生ネット番組でやれよ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:38:31.66
そこに行くって情報を仕入れて待ち伏せしたんだろ
芸能人の周りではよくあること

46: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:40:57.19
差別的だな
肉体が女なら付き合ってた?
大事なのは肉体じゃなくて精神
これは完全に差別発言だわ

51: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:46:59.89
木村は若い頃からMステで共演するたびに
稲葉にジェラシー抱いてそう

52: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:48:32.88
こいつら両刀使いかw

56: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:51:00.42
気持ち悪い

57: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:51:06.55
それくらいあり得ない人も来ないようなスポットだったっていう話でしょ
ラジオでも言ってたけど一般人すら誰も来ないような超穴場で有名人2人だけ居たらそりゃ話ぐらいするわ
木村と慎吾でも、桑田と長渕でも口聞くわ

58: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:51:07.78
男が男に「お前が女だったら付き合ってたかも」って言うのは最大の賛辞
Gacktも「女だったら間違いなく好きになってたし結婚したかった」ってhydeに言ってたことあるし

59: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:51:37.92
稲葉
株さがるからもうやめて

61: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:51:56.98
社会人なってからの友達は本当に尊いからな。
やれファン同士が交友関係にちゃちゃいれてるのが馬鹿らしい。

63: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:52:11.80
稲葉って福山とも仲いいよな

66: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:53:56.89
今の子が思うクソダサ親父同士の対談か

67: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:54:19.12
稲葉の運命的な出会いは松本

68: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:56:16.80
稲葉と勝新太郎が仲良しだったのは意外だった

69: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:56:22.67
きっっっも!

70: なまえないよぉ~ 2020/03/01(日) 11:56:33.08
これはどっちのファンにも得なの?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583028500/