1: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:11:25.43
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が29日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。タレントのベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露した。

番組には、ベッキーとピース・又吉直樹がゲストとして登場。オードリーとは「ほぼ同期デビュー」という関係性だそうで、ベッキーは「友達って感じ」「芸能界の同級生的なポジション」「この2人は本当に信頼できる」と親交の深さを強調した。

「女性タレントで、ベッキーぐらいしゃべれる人いる?」という質問に、又吉は「ほとんどいない」と明かした上で「心配する感じじゃなくて、自然に話してくれる感じ」とベッキーの魅力を解説。

若林も「それうれしいよね。人間として見てくれてるなって目がわかる」とうなずいた。

そんな分け隔てなく接するベッキーだが、又吉いわく「積極的に話しかける綾部(祐二)をかわしていた印象がある」という。

すると、若林も「綾部くんと、(オリエンタルラジオの)藤森くんは当時、ベッキーのことをどうにかしようとしてた。すごい電話番号聞いてた」と続け、“モテ伝説”を証言した。

ベッキーは「わりと本気のテンションだった。藤森さんは、そういう矢印は感じてた」と認めつつ、「ある日、メアド渡しますって言って、若林さんのメアドを(藤森に)渡したことがあります」とぶっちゃけ。

若林は「『今日はやっと教えてくれて』みたいな、すごい絵文字がついた長文がきて…」と懐かしそうに回想していた。

https://sirabee.com/2020/02/29/20162267498/ 
2020/02/29 

no title










おすすめ記事





10: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:15:19.32
>>1
屑は屑と惹かれ合う

13: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:16:59.56
>>1
藤森w

6: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:13:55.74
きのこにもモテたね

8: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:14:58.27
実力の若林だぞ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:15:11.49
な?綾部は熟女好きはウソやったやろ?そういうところがあいつ大嫌い

12: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:16:03.68
>>9
お金持ってる女と若い娘

18: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:19:45.58
>>9
春日もや

25: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:22:15.43
>>9
ていうか全員嘘やぞ

69: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:51:09.65
>>9
ガチロリ集団の松本軍団よりマシだろ。

11: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:15:53.04
綾部って何でも行くんだな。

14: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:17:19.94
ベキ子さん全盛期を懐かしむ

15: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:18:32.18
若林のメアドを藤森にわたすとか性格わるい

20: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:20:31.96
>>15
これな
やること酷すぎるわ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:19:17.03
お笑いは絶対イヤだったんだな
しかし選手でなくコーチと結婚とか
なんだかなw

17: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:19:22.90
ベッキーが饒舌なのは隣に内村とか大物MCがいる時だけ
ピンでゲストに出ると途端に糞つまらんことしか喋れなくなる

22: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:21:35.23
ベッキーでチンコは勃たない

45: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:33:03.67
>>22
これ

24: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:21:55.02
もう、終わった人たち。

26: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:22:49.94
綾部と藤森なんてヤリチン2TOPだから何の驚きもないんだよな

28: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:23:10.56
結果、ヤリマンの尻軽女だったわけだから藤森の女を見る目が正確だった、というだけの話

32: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:25:08.39
>>28
藤森綾部「コイツはすぐヤらせる!!」
ヤリチンセンサーさすが

29: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:23:49.94
ベッキーとかもうアラフォーのババアじゃん
こんな話誰が興味あんの?

31: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:24:59.17
誰か芸人に貢いでなかったっけ?
バッグ買ってあげてた記憶が

33: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:25:09.59
クロちゃんと誰かなと思ったら全然違った
綾部とか久しぶりに名前聞いたわ(´・ω・`)

34: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:26:21.18
悪趣味やわ~

35: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:27:49.43
アメトークのさよなら綾部回で、ゲストベッキーだったな。

36: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:27:52.64
なぜか村本にバッグプレゼントしてたのは何だったんだ

38: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:31:13.28
>>36
キノコを好きっていうのがわかったら結構しっくり来るもんなかった?
まぁ実際に好意を持つかどうかは知らんが

37: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:27:56.32
お前も共演者に手を出したくせに

39: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:31:35.15
梶原もめちゃめちゃベッキー狙ってた

40: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:31:35.54
藤森も綾部もベッキーが安い女だってこと見抜いてだんだなw

43: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:32:24.12
若林はTVで嘘をついてる。美味しくもないのに美味しいとか言ってる。 私はそれを見抜いてます みたいな話、もうやめてくんないかな。 若林がそうなのは視聴者殆ど知ってるわ

46: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:33:16.64
藤森は最近だれ狙ってんだ?

47: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:33:53.58
ベッキーも又吉、若林も闇を持ってるし、人見知りだし とか3人で言ってたけど その話にも入らず友達にもなれてない 春日が一番ヤバイ奴

48: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:35:01.28
初恋、ビジュアルは良かったのに ベッキー喋ったら残念だった。声がね、ヤクザの女の色気?いい女感がない。演技もイマイチで残念。つまんなかった

51: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:36:50.00
ベッキー 不倫を笑いにしてた。もう無理だわ、引退して

53: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:37:44.72
よく見りゃふけてんな

54: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:39:05.81
若林となんか噂なかったっけ



55: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:39:23.55
まあベッキーはエロいからな

56: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:39:33.53
意外性がなさすぎて驚いたわ

57: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:40:16.04
ベッキーは若林マジで狙ってたもんね。でも芸能界にビビってたり、嫌な仕事ばっかでおかしくなってた時の若林だったし、ベッキーなんて論外だった

58: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:40:38.95
藤森と綾部は
やれそうな女には
誰にでも声かける

ひかかったのはTBSみな実

59: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:40:52.22
ベッキーが若林狙ってたのはガチ。有名。

60: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:41:04.96
狙ってた女にアドレス教えて貰って、ウキウキで連絡したら若林って最悪だなw

61: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:41:23.39
ベッキーって
子役時代からやってたはず

63: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:42:47.00
ベッキー、若林は芸能界で一番信用してる。とか1番って言ってたけど 他では毎回中居が1番信頼してるって言いまくってるよね。 権力者、どこと仲良くしたら自分がよく見られるかばっか計算してるから嫌いだわ。

65: なまえないよぉ~ 2020/02/29(土) 20:45:29.44
ベッキーより上戸彩のほうがいいけどね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582974685/