1: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:45:28.85
テレビ朝日系列のクイズバラエティ『トリニクって何の肉!?』に“平成生まれの解答者”として出演しているAKB48の柏木由紀。彼女の珍回答がしばしば話題になっているが、番組をチェックしていたファンが柏木のおバカぶりを劇場公演で指摘したところ、柏木が暴言を吐く事件があったという。

25日の放送では、宝塚歌劇団の“宝塚”を「社長の名前」だと勘違いしたり、カモノハシならぬ“カモメハシ”という謎の生物を誕生させてしまったりと珍解答で番組を盛り上げた柏木由紀。11日に放送された3時間SPの際には、自身の所属するAKB48の代表曲にも使われている“フォーチュンクッキー”の意味を知らないということを堂々と晒すことになってしまい、本人も「これはヤバイ」と危機感を募らせていた。

とはいえファンにとっては恰好のネタだったようで、26日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、柏木が出演した劇場公演でこの“フォーチュンクッキー事件”をファンからイジられたことがリスナーによって暴露されている。しかもその“イジリ”に対し、柏木は「うるせえ、黙れ!」と暴言を吐いてしまったというのだ。

これに柏木は「事実」と認めたうえで、ファンからの「フォーチュンクッキー!」というヤジに敏感に反応してしまった結果、思わず口から出てしまったそうで「これは本当に大反省しています」と終始反省しきりの様子だった。一方でこの“暴言”は、その後の配信でカットされていると明かし「あんまり広めて欲しくない(笑)」と苦笑していた。

長い間AKB48の中心メンバーとして活躍しファンとの距離も近い柏木だけに、これまでも「(ファンが)すぐイジってくる」のはお決まりだったが、さすがに本人も今回は言い過ぎたと感じているようで「これはちょっと気を付けます」「申し訳ない、言葉遣いが」とファンに謝罪していた。とはいえファンからすると、そこまでフランクに接してくれる柏木由紀の姿も魅力の1つなのかもしれない。

2020.2.27
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.merumo.ne.jp/article/amp/9484298%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaOBt6L9_I-xuAGwASA%253D
no title










おすすめ記事





12: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:53:38.40
>>1
紛れもない本性
新潟の仕事を嫌がってほとんど来なかった。劇場の入ってるビルの関係者にまで「柏木さんはあまり見たことがない」と言われるほど。卒業したら仕事回ってこないだろ。

3: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:47:47.50
その距離感の問題だから外野にはどうとも言えん

4: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:48:09.14
笑。
まあ、お楽しみの公演なんだから、おもしろければ別に良いよ。

7: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:50:02.51
おじさんは叱られたい生き物だからそれでOK

13: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:55:32.36
>>7
毒蝮のババア呼ばわりの逆バージョンか
世の中凄いねそれで食って行ける身分に俺もあやかりたい

8: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:51:24.78
いや、ゆきりんが言うとふにゃふにゃぐだぐだだから暴言も暴言に聞こえない
だいたい想像がつく。

10: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:53:01.75
話題になる内が華よwもうそろそろ、こじはる並に相手にされなくなるぞw

16: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:56:11.63
芸人が「うるせえ黙れw」って言う感じでしょ
そもそもマジギレならラジオで紹介しないから

そういう内輪ネタでさえネット記事にする意味あるのか?
それこそ「うるせえ黙れw」だわな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 23:56:41.39
ふーん、ロックじゃん

25: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:02:54.41
かわいいからOK

29: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:03:49.73
羨ましすぎる
俺も罵倒されたい



30: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:06:26.29
このラジオで前にもどうゆう相手だったか忘れたが握手会にきたファンに「もう来んな!」て言いはなってたなw
まずいと思い慌てて「来んな、いでください」て微妙にフォローしてたがw

34: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:08:11.08
本人もファンも楽しんでるからこその掛け合いじゃねーかw
殺伐として事件化するような揉め事をくれよ

36: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:08:20.47
ある種のファンにはご褒美

37: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:10:03.82
やっぱ可愛いな

38: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:12:38.59
チッうっせーな反省してまーす

42: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:17:13.97
AKB劇場ってまだ封鎖してないの?

43: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:20:37.85
ちなみにフォーチューンクッキーてのは日本で生まれたものだが、アメリカで広めたのがチャンコロなので日本人でも中国発祥と勘違いしてるヤツが多い

44: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:23:00.86
NGTがあんなことになってすぐに兼任解除したのは流石に草生えたな

46: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 00:39:19.36
ここまでゆきりんの画像なし

52: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 01:00:33.96
恋するガーリックノーズ

53: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 01:02:52.75
お前らニンニク言うけど
実際にそばで見るとやけに可愛いぞこの子は

57: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 01:10:57.39
いい加減バカなAKBヲタでも、こいつがバルビゾンビル人脈御用達キャバ要員だと分かったろうし、こういう温度なんだろなw

58: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 01:34:32.30
黙って脱げ

60: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 01:48:11.56
おバカキャラを演じないとテレビの需要が無いからと演じてみたら
本当のバカだったって事
挙げ句の果てに暴言かよ
消え失せろブス

61: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 01:56:48.71
そこはうるせーよ、おい!だろ

62: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 02:00:23.43
てめえの金ヅルにこの言い草

67: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 02:13:15.64
化粧取ったらどこのおばちゃんって顔してるのにw

69: なまえないよぉ~ 2020/02/28(金) 02:17:16.95
アイドルオタク男はクズだからねー
誰だって言いたくなるのわかるよ
もっともっと男に言っちゃえばいいのに



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582814728/