1: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:04:13.66
女優の夏帆(28歳)が、2月26日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。“焼き肉女子”として、焼き肉へのこだわりを語った。

この日、「住宅街ポツン系焼き肉ラバー女子」として紹介された夏帆は、「1人で焼き肉に普通に行く」「ミノとかヤンとかギアラとかホルモンが好き」「最近はジビエも。クマ肉とかイノシシ肉、シカ肉。クマ肉はすごく淡泊で脂が甘いです」と好みの焼き肉を語る。

そしてこだわりとして、「自分で焼きたいんですよね。人に焼かれるのがすごく嫌なんですよね。トングを自分用に必ずもらう。レアめが好きなので、焼きすぎのものをもらうと、すごくショックなんですよね」と語り、焼き方も例えば揉みタンならロースターと、肉の部位に合わせて焼いて味わいたいとアピールした。

https://www.narinari.com/Nd/20200258631.html 
2020/02/27 11:03 
no title


no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:05:41.72
人に焼いてもらうのが好きって人いるの?

51: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:15:29.91
>>3
焼きたいなら焼いてくれて構わない
自分で焼けっていう人と食うならそうするけど
焼いてくれて皿に乗せてくれた方が楽

7: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:06:32.51
A型に多いよね

9: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:07:18.50
ホルモンうまいよな
網がすぐコゲコゲになっちゃうけど

22: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:09:19.69
>>9
ホルモンはちょくちょく網を替えてもらいなさい
渋ったり嫌な顔する店には行くべきじゃない

10: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:07:20.24
プロがいるならプロがやってほしい
素人焼き肉奉行にやられるなら自分でやりたい

14: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:08:08.79
安い肉なら気にならんけど良い肉は自分の加減で食べたいよね
わかるわー結婚しよ?

17: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:08:52.24
勝手に人の皿にトングで焼いた肉入れてくるやつクソうざい

18: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:08:56.74
こういうの女の言う事は大体男の影響
付き合った男が言ってた事に影響されて自分も言ってる
女って大体そう

20: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:09:12.37
他人のを焼きたがるやつって大概空気読めないやつだな

21: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:09:14.67
寺門とは絶対無理やな

27: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:10:47.46
一度に何枚も焼く人嫌い

55: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:16:33.98
>>27
「はよ食べないと焦げるよ」

28: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:10:48.45
焼いてくれんのは構わんが
勝手に俺の皿に乗せる奴

自分のタイミングで食うから

31: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:11:46.00
変なのと付き合っちゃったな

32: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:11:51.92
焼肉屋ってほとんどが韓国系だもんな
ご主人様がキョンベだし
パチスロ→焼肉&ラーメン→キョンベとセクロス
一日の過ごし方は大体こんな感じだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:12:25.15
焼肉好きは間違いなく朝鮮人
しかし朝鮮人が悪いわけではない 良い朝鮮人悪い朝鮮人がある

39: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:12:56.55
オフィシャルの写真他にないのか?
売れないシンガーソングライターみたいな写真やん

42: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:14:08.65
あと数十年はキョンベの便器って言われ続けるから可哀想だよね
これは田中みな実も同じだけどさ



43: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:14:14.93
話に夢中になって焦げたりするから飲み会で焼き肉屋は選ぶべきでないと忠告しとく

46: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:14:42.13
焼肉ライクに興味があります

53: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:16:13.57
すき焼きの高いとこなんてそうだな アレ 美味いんだけどつまんないの。 あと焼肉だと最近2度見たけど ハラミなんかを全部乗っけて回して返してひたすら回して 焦がさず焼けます と。
美味そうとは思えない

54: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:16:28.46
馬のくせに牛肉食うとか

57: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:17:08.76
わかるわ

58: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:17:11.00
夏帆の名前を見るたび顔は夏菜を思い出す
夏帆はまだまだだな

60: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:17:20.08
一度に何枚も乗せるやつはアホ
焼き立てを完璧な状態で直ぐに食えるという所にメリットがあるのに

62: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:17:32.03
ひとり焼き肉食って寝る

63: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:17:57.80
こいつがテレビ出る度にあのレイプ犯の顔が浮かんでくるからテレビに出さないでほしい

64: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:18:26.86
肉もお好み焼きも人に焼いてもらう方が好き
鍋も鍋奉行がいたら全部お任せする

67: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:19:11.00
確かに肉は自分のペースで食べたい

68: なまえないよぉ~ 2020/02/27(木) 12:19:44.21
焼肉なんかより元カレのことがみんな聞きたいのにな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582772653/