1: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:08:10.80
女優の北川景子(33)が、浜辺美波(19)主演の映画「約束のネバーランド」(12月18日公開、平川雄一朗監督)で物語の重要人物となる孤児院の最愛のママ(飼育監)を演じることが25日、分かった。

 週刊少年ジャンプに連載中で、累計発行部数1800万部超の白井カイウ氏(作画・出水ぽすか氏)の人気漫画が原作の脱獄サスペンス。北川ふんするイザベラは、主人公エマ(浜辺)が暮らす孤児院で最愛のママとして慕われるが、実は鬼に献上するための高い知能を持った“最上級の食用児”を育てる飼育監。慈愛に満ちた理想的なママと、鬼の手下として冷酷な態度でエマを追い詰める二面性を持った役どころになる。

 漫画を読んだ北川は「とても面白くて、漫画の世界観に引き込まれていきました」とコメント。一方で「なかなか(出演を)決断することができず、ギリギリまで考えた」という。

 その理由について「漫画原作を映像化することの難しさは、どの俳優も嫌というほど理解している。この作品の世界観を、漫画のクオリティーを損なうことなく実写化するのは不可能という思いがあった」と説明。「最終的には、平川監督とまた現場を踏んでみたいという思いと、イザベラの年齢設定、(彼女の)キャラクター含めた原作の設定を1つも変えないという確約をいただけたので、思い切ってお受けしようと決めました」と出演の決め手を語った。

 また渡辺直美(32)が野心と狡猾(こうかつ)さを持ったイザベラの手下・クローネ役を演じる。表情豊かで、過剰なほどの動きがある異色のキャラクターに渡辺は「監督と相談しながら全力でチャレンジしました。激しいクローネに現場の小さな子供たちは軽く引いてました(笑い)。イザベラと一緒に、子供たちの前に立ちはだかる存在になりたいと思います」と意気込んでいる。

2/26(水) 5:00 スポーツ報知 
北川景子が映画「約束のネバーランド」のママ役に決定 クローネ役は渡辺直美 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-02260028-sph-ent 
映画「約束のネバーランド」でイザベラを演じる北川景子(右)とクローネ役の渡辺直美 
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:08:58.59
欧米か

5: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:10:19.14
あー、北川景子に叱られたい。

6: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:13:05.70
浜辺主演映画に北川がブッ込まれるのは何の力が働いてるんだろう。

10: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:15:07.35
シスター黒人ハーフにしとけよww
それからデブじゃなく背の高いゴツい系だろ
ママは悪くはないね
本当は北川みたいなキリッとしてる感じじゃなくもっと優しい感じの顔した人の方が良かったが

11: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:16:57.77
ママ役天海祐希のほうが適任じゃろ

17: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:20:10.63
クローネって黒人の奴か
痩せてたよな

18: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:20:39.84
なんで日本人でやるかな…
進撃の巨人とかジョジョとかで懲りてないのか

51: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:11:40.45
>>18
日本人が知らない外国人でやったら余計誰も観ないじゃん。

19: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:21:07.36
子供はまだか?

23: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:24:37.39
渡辺直美のパチンコ屋CMが気持ち悪い

24: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:24:40.10
最後は皆で壁の外に逃げるんだよー

25: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:25:09.54
ママなら菜々緒でいいだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:44:58.27
>>25
全然合ってない

26: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:29:57.04
いい感じにスケールの小さい邦画感がでてる
土10ドラマみたい

27: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:31:17.20
ママ役は経産婦なんだから、それなりの年齢

29: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:38:11.29
クローネが違うなぁ

30: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:38:33.68
美しさには一点の曇りもないし、人柄も好きだけど・・・・演技下手だよね。

31: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:38:37.41
主役からして子供でもなければモロ日本人だし
最早どうにでもなれ状態だわな

32: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:42:20.72
この漫画めちゃくちゃ質が悪かった
とにかく話を進めるために登場人物をアホにするから全然面白くない
天才児が天才じゃないし敵側もガバガバ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:48:07.86
>>32
夢の中で走って逃げようとしてもなかなか早く走れない感覚を再現してると思う
敵側がガバガバなのはその通り
宗教で飼育された人間を食えない~のあたりはつっこみだらけだったわ。編集がちゃんとチェックしろと

34: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:45:00.25
再現度たけえw

35: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:45:25.02
渡辺直美もアフラックのコマーシャルじゃ棒

41: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:50:11.54
合ってる特に北川景子

43: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:57:39.72
女王の教室くらいの子供達が適任だよな

44: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 05:57:50.27
エマ達の年齢設定を戻せよ

45: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:03:22.60
浜辺美波は超絶可愛いけど、おっぱいが絶望的に無いのがなぁ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:04:03.15
渡辺直美はワロタは

53: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:13:26.59
浜辺美波も棒なのに脇まで棒の北川景子を配置してどうするんだよ
アイドル女優の映画の脇にはマシなのをつけないと



54: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:13:48.93
演技力が未知数だけど渡辺直美より吉田沙保里とかの
方が絵的には近いし絶望感あると思う

55: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:13:49.19
クローネはトトロにでてたメイちゃんだろ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:15:06.06
スッゲーしょーもない系の配役だな

58: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:16:49.69
12歳までの子供が出荷されるって話だと記憶してたが、主役が19歳ってどういうことかしら

61: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:26:22.10
>>58
映画化にあわせて16歳に引き上げられました。その年齢のが大勢いたら
余裕で力技で押し切れると思うんだけど

60: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:25:47.19
エマ役とか子供らは芦田プロの世代から選べたよな

62: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:29:53.65
また実写化かw

63: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:33:47.26
タイーホは大丈夫なんだろうか

64: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 06:33:56.27
いつものように、子供役が20歳以上の全く別の作品になります。
俺が原作者なら許可を出さない。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582661290/