1: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:29:43.02
「その瞬間、現場は凍りつきました。吉高さんが起き上がると、柄本さんたちがすぐ異変に気づいて……。対応に追われるなか、『彼女がいないと、撮影は続けられないよ』と心配の声も上がっていました」(ドラマ関係者)

現在放送中のドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)で、主演をつとめている吉高由里子(31)。週刊誌記者という役どころを熱演し、視聴者から好評を博している。

2月19日放送の第7話は、吉高扮する主人公・真壁ケイトが刺されるという衝撃の展開だった。逆恨みした三倉茉奈(33)演じる桜庭和美に襲われ、床に倒れこむケイト。さらに和美が追い打ちをかけようとしたとき、柄本佑(33)扮する尾高由一郎が身を挺して守る――。そんな迫真のシーンは大きな話題を呼んだ。

だが実は、このシーンの裏で現場騒然の事態が起きていたのだ。

「この日、吉高さんの演技はいつも以上に鬼気迫るものがありました。刺されるシーンでも勢いよく倒れたのですが、床に頭を強く打ちつけてしまって。さらに、鼻から血が出てきたんです……。脳へのダメージを心配して、撮影は中止に。吉高さんはスタジオから救急車に乗り、病院へと搬送されていきました」(前出・ドラマ関係者)

撮影当初から吉高は、このドラマに並々ならぬ熱意を見せていたという。

「吉高さんは『このドラマは絶対にヒットさせたい』と言って、役作りにもこだわっていました。週刊誌記者が不規則な生活を送っていると聞いて、あえて寝不足になったこともあったそうです。“問題のシーン”でも、三倉さんに対して『思いっきりぶつかってきてくださいね!』と自ら提案していたのですが……」(テレビ局関係者)

そんな熱い役者魂が、“流血騒動”へとつながってしまったようだ。ただ幸いにも、大事には至らなかったという。

「吉高さんが病院で検査を受けたところ、特に内出血などは見つからなかったそうです。翌日には『ご心配おかけしました!』と言って笑顔で復帰したため、みんなが胸をなでおろしていました。彼女は主演としてスタッフやエキストラと積極的にコミュニケーションをとり、若い共演者にも『緊張してない?』と話しかけてくれています。おかげで、現場の士気もますます上がっていますね」(前出・テレビ局関係者)

ドラマは、間もなく佳境を迎える。復帰した吉高の熱演によって、ますます盛り上がりそうだ。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17866760/
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:30:49.94
>>1
>『彼女がいないと、撮影は続けられないよ』と心配の声も
吉高さんに対する心配じゃ無い、ひどい撮影スタッフ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:35:48.21
>>3
ニートは黙ってろ

36: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:43:24.95
>>3
仕事なんだから仕方ねえだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:41:41.50
>>1
要するに鼻血だけかよ

4: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:31:06.89
ハイボールウィー

7: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:31:39.29
ぶつけたのかよ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:33:17.04
演技中にホントに刺されたんならコナン君案件だったのに

18: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:35:01.32
吉高かわいいわ

ほんまにやばい

これが濃い?

21: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:36:26.34
2桁もう少しなんだよないつも
だからここらでテコ入れかw

47: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:46:36.24
>>21
放送前日までこのネタを温めてたんだろうね

22: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:37:09.45
頭打って鼻血って やばくね?

24: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:38:03.54
若いころはかわいかった

27: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:39:13.51
うわ大丈夫かよ

31: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:40:55.69
このドラマ意外に面白くなってきたわ

35: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:43:19.32
このドラマ、主人公が恋愛脳と言うか職場の同僚と付き合ったらどうなるか?一切考えない馬鹿なのが難点

38: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:43:36.02
吉高の胸をなで下ろしたい



39: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:43:53.96
そのままカメラまわせよ。
無能監督が。
せっかくリアリティのある映像が撮れたのに。

41: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:44:31.92
吉高ドキュメントで別の物撮れそうなのにな

43: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:44:55.55
このドラマヒット支店の?
いっつも途中で見るのやめて消してしまう

もういいやって見切って水ダウ録画することにした

44: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:45:10.65
この子、近藤春菜を女扱いしてないよね
春菜がそれでいいと言っても下にみてるな

45: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:45:31.74
喜多善男からの蛇にピアスは凄かった
いい女優が出てきたなと思ったもんだが、それ以降はあんまり

49: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:47:22.59
うぃ~

51: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:48:10.42
ここ5年くらい吉高が好きだなあ
可愛いし、性格も良いというか男ウケする性格
昔織田裕二のドラマに高校生役で出てた時は糞みたいな印象しかなかったが

54: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:50:31.79
生放送中、妊婦に体当たりしてよろけさせてケラケラ笑ってた人だし

63: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:59:24.83
もう吉高由里子では視聴率が取れないことに気づかないといけないんだけど
事務所のすごさで局も渋々出さざるを得ないんだろうな
ジャニとのスキャンダルで特に同性からはそっぽ向かれてるよ

65: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 21:59:40.57
吉高由里子はクソ可愛いけど、頭おかしいのがな
女優としてはそのくらいのが丁度良いんだろうけど

66: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 22:00:59.61
太田みたいに頭はしっかり診てもらえよ

67: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 22:02:16.55
あれマナカナだったんだ
見ない間に老けたなマナ

69: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 22:03:21.78
カメラを止めるな!



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582633783/