1: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:09:14.34
石橋貴明の新番組「石橋、薪を焚べる(まきをくべる)」(フジテレビ)が4月にスタートする。

この番組のコンセプトは「スロー・トーク」。石橋が“ちょっと話してみたいゲスト”を毎回迎え、じっくり語り合う。そのテーマはたとえば「最近こんな生き方を知った」「生きているうちに食べてみたいもの」「行ってみたい場所」「どんな風に人生を綴(と)じたい」「自分のこれまでの人生に通信簿をつけるとしたら」など。スローフードという言葉があるように、味わうようにスローなトークを目指す。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。

お笑いナタリー 2020年2月26日 8:00
https://natalie.mu/owarai/news/368613
no title










おすすめ記事





20: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:32.59
>>1
BSでやるような番組だな

29: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:15:51.75
>>1
イヤッター!!!!!!!ばんざーい!!!、

41: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:12.39
>>1
ピロートーク?

43: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:29.53
>>1
ゴールデンでやって!!!
月火と、ろくな番組無くて困ってる!!!

57: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:20:26.24
>>43
火曜日はつまらないよなあ
ほんと見るものが無い

4: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:10:08.30
「石橋、薪を焚べる」は火曜深夜の30分番組。現在レギュラー放送中の「石橋貴明のたいむとんねる」は3月で終了する。

11: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:12:11.75
>>4
これ終わるのかよ
すげー楽しみにして見てたのに

6: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:10:41.35
要するに徹子の部屋か。

7: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:10:41.67
これがフジでのラストチャンス

8: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:12:03.25
昭和の遺物を持って来るなよ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:12:09.86
新番組おめでとうございます

10: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:12:09.77
ゴールデンでやれ

12: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:12:15.95
たいとんが終わったら新しい番組が始まったでござるww

13: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:12:24.80
見てみたいけどBBAだから深夜まで起きていられない
かといっても録画するほどみたくもない

62: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:21:47.62
>>13
録画で早送りで、いいんじゃね?

14: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:09.59
もうとんねるずとして仕事はしないんだろうな
かといって とんねるず解散と言ってもあんまりインパクトも無いしな

15: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:16.01
フジも良く付き合ってるなぁ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:16.43
キャラの問題で番組終わったんだろ?
新番組やらせるくらいなら継続でよくね?

31: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:16:03.68
>>16
ギャラの問題で終わるってのがガセだったんだろ
ゴシップ記事なんて嘘ばっかりなんだし

17: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:19.32
6月どころか3月で終わりなのかよ

18: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:20.83
ひとりおかげです
やれよ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:13:24.39
寝る前にふわっと見る分にはよさそう

26: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:15:40.88
熟年ねるとんやってよ

55: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:19:59.10
>>26
若い奴と違って、ことわられたら立ち直れない

27: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:15:45.43
フジの深夜30分ってこと、
だいじょぶだあ終わった後の志村けんコースかな?

33: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:16:13.52
柳沢慎吾直ぐ出ます。



34: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:16:16.05
同じじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:16:35.52
吉本芸人をゲストに招いたら大したもんだよ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:16:50.38
ダウンタウン呼べ

38: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:16:55.48
石橋が志村化するのかな

39: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:06.51
やったぜ!

40: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:08.33
たいむとんねると言いながら、懐古じゃない今のネタとかも結構やってたからな

なんでもありという番組に変えたってのが正解なんじゃね?

42: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:24.32
みなおかのころはクイズダービーとかザ・ベストテンのパロディやってたし
たいむとんねるの初期は昭和がテーマだったし感性が古いんだよなこの人

52: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:19:41.27
>>42
でも、テレビ見てる層なんて昭和生まれが多いからね

44: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:34.10
志村みたいに天下り番組用意してあげないと細かすぎるものまねみたいな人気特番やれないからな

47: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:17:39.80
たいむとんねるよりつまらなそう

50: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:18:49.83
まぁフジはとんねるずと共に成長してきたからね

53: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:19:54.93
レギュラーゼロのガセ記事を貼るYahoo

54: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:19:57.33
タモリみたいにすっと辞めるのかと思いきやまだまだフジテレビにすがりつくのか

56: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:20:19.92
タイムトンネル面白かったのに

58: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:20:28.98
やること変わってねぇじゃん

60: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:21:15.91
結局若手を使いこなせる優秀な若いスタッフがいないんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:21:19.82
ねるとん紅鯨団やれよー。少子化対策にもなるだろー

63: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:22:01.11
ギャラ下げ譲歩したんか?

64: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:22:01.39
たいむとんねる面白いぞ。
あれ、石橋以外にできないコンテンツなんだし

65: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:22:01.62
完全にオワコンのテレビwww
若年層はネットしか見てないし
団塊老害とともに死ぬ運命のテレビwww
企業はさっさと見切りを付けるべき

67: なまえないよぉ~ 2020/02/26(水) 08:22:05.77
石橋は今のフジのチーフプロデューサークラスを可愛がってきたからそうそう無くならんとは思ってたけど



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582672154/