1: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:35:12.38
1月5日の中山競馬で落馬負傷した三浦皇成騎手が、3月7日の中山競馬での復帰を発表した。

2月19日朝、美浦トレセンに姿を現した三浦は、取材陣を前に「みなさんに生存を確認してもらうためにやってきました。おかげさまで仕上がりは順調ですし、今にでも馬に乗れるくらいです」と笑顔で答え、25日から騎乗することを報告。

休養期間中には2016年の落馬で骨折した骨盤と恥骨を固定するボルトとプレートを抜く手術も受け、万全の状態で復帰を目指しているという。

ファンからは、

《大事にいたらなくてよかった。復帰に向けて頑張って》
《落馬したときは悪夢がよみがえったが、今回は重症にならなくてよかった。騎乗を楽しみにしたい》
《いよいよ完全復帰ですね。今年は飛躍の年にしてください》

など、エールが送られた。

イチゴ狩りで猛烈にたたかれてしまう…
早期の復帰に競馬ファンも一安心といったところだが、その一方で、妻のほしのあきが夫の療養中に遊び歩いていたことが発覚。非難の声が上がっている。

「タレントの鈴木奈々が9日に自身のインスタグラムを更新したのですが、その投稿がほしのあきといちご狩りに行ったという報告でした。
ほしのは現在、芸能活動を休止していますが、たびたび芸能人友達のインスタグラムに登場。芸能界への未練がタラタラです。夫がケガをしてリハビリ中に、またもやインスタに登場したことで『少しは自重できないのか』と競馬ファンも憤慨していますよ

付きっきりで看病しろとまでは言われませんが、ある程度の配慮は必要だったでしょう」(スポーツ紙記者)

View this post on Instagram
今日は茨城県のいちご狩りに ほしのあきさんとお友達みんなと 子供達と行ってきましたー???? めちゃめちゃ楽しかったです?? 充実した一日になりました? #ほしのあきさん #優しすぎる #可愛すぎる #顔小さすぎる #大好きです??

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on Feb 9, 2020 at 4:11am PST

ネット上では

《夫が怪我してるんだから、その間くらい我慢できなかったのか》
《遊びに行くなとは言わないが、いちいち世間に公表するな。三浦騎手がかわいそうだ》
《自分のインスタグラムならまだしも、他人の投稿にしゃしゃり出てくるからね。さらに印象が悪い》

など、厳しい声が殺到している。

とはいえ、三浦には浮気現場をスクープされた前科がある。ほしのに強くは言えないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/2207847/
2020.02.24 17:31 まいじつ
f2b1d30e










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:36:50.34
いちご狩りぐらいで責める人すごいなw

3: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:37:08.15
批判殺到スレはデイリーニュース
お察し

4: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:37:57.09
ババアに騎乗できるわけないだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:38:24.06
なんでこんなババアと結婚したのか
俺には理解できんわ

8: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:45:56.34
>>5
初体験の相手と結婚したいと思うことは男ならアルアルだろ
女はヤリマンでもw

66: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:59:07.03
>>8
三浦はほしのと出会うまでそれまで童貞だったわけないだろ…。

9: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:46:32.10
>>5
おっぱい星人だから

6: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:40:42.36
三浦皇成がリハビリ中に夜遊びをしてそれを撮られたのかと思ったら…

7: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:45:27.77
別にエエやろ
文句言ってる奴アホちゃう?

11: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:48:12.03
さすがにいちご狩りで叩くなんて世も末

34: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:51:52.16
>>11
余裕ないんだろうなみんな

12: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:51:58.81
子供を遊びに連れて行くのも駄目なのか辛いわ

17: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:58:20.87
かなり気持ち悪くなってきたな

18: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:58:21.63
別に良くね?w
親父が怪我してたら、子供連れて遊びにも行ったらいけないとかのバカだろう

20: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:02:21.60
子供のために出かけてるんだろうに、こんな事まで文句言われるのは流石にかわいそうだよ

21: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:03:35.75
旦那の職場も茨城だし、住んでるのも茨城だろ
近所のイチゴ園行ったってだけだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:04:20.05
子供連れで遊びに行ったら批判されるとかw

24: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:10:41.03
世の中はひがみとねたみで動いている

25: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:11:27.08
イチゴ狩り行って叩くとか…
もう日本も韓国も変わらねーな
韓国馬鹿にできないほど日本人の民度は低くなったわ

26: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:36:50.84
先日もカスミで揃って買い物してたよ

27: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:40:38.53
前は佐野量子が買い物してるのが記事になってたな
叩くパターンが同じというw

28: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:43:14.49
ほしのあきちゃんはとてもキュートで友達思いな性格美人だからね
離れられないよ

30: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:56:58.09
こういうのに文句をいう奴は、誰かの看病とかまともにしたことない奴だけ



31: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:59:50.60
デビュー期から定評の荒い騎乗で
小さい事故、怪我は結婚以前から多かったわさ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:17:42.87
鈴木奈々も気遣えばいいのに

54: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:17:25.55
>>33
別にいいでしょう
何もいけない事ないじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:57:43.21
3年くらい前に阿見のプレミアムアウトレットで見た。
おっぱいデカかった。

36: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:14:52.70
イチゴ狩りくらい行かせてやれよw

38: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:21:56.14
べつにいいやろ

39: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:26:02.53
夫のリハビリ中は息抜きすらしちゃいけないのか…

40: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:30:04.07
なんで我慢する必要あるんだな

42: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:37:42.96
三浦が美穂所属でよかった
見るのも嫌なほどなので関西ではあまり見かけなくて済む
つか早く引退しろよJRAが作った偽スター

53: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:15:31.98
>>42
どんだけ負けたんだよw

44: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:42:51.96
いちご狩りくらいでとやかく言うなよ頭おかしいだろ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:54:08.29
いちいちうるさいよな
自粛厨

50: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:09:40.08
単に復帰おめでとうって記事にしたら良かったんじゃねーの?
無理矢理すぎるわ

51: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:12:34.65
長いリハビリ期間旦那支えてたの知ってるわ
他人のインスタに出て自重しろって意味わからん
記者頭おかしいんか?

52: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:14:16.18
美浦は怪我人ばっかだな
戸崎は5月復帰だっけ
松岡も早く戻ってほしい

57: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:28:42.68
>>52
え、戸崎復帰すんの!?

55: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:21:19.70
こいつとゴリブスがいない競馬は楽しい

56: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:26:22.30
どう見ても言い掛かり

58: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:34:43.92
三浦に子供預けて呑み歩きしたわけでもあるまいしええんちゃうの

60: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:44:28.87
まだ豊胸したまま?

65: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:53:11.50
子供遊びに連れていくぐらいいだろ
自宅に妻子がいたからって早く治るもんでもないだろうに

67: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:03:11.15
アンチは子供を巻き込んでお通夜モードで過ごせと言うのか

68: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:06:24.53
日帰りでイチゴ狩り位いいだろ

70: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:19:29.49
美穂から筑波か下妻のいちご園行っただけだろ半日コースだ
旦那昼寝してる間に行けるわ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582565712/