1: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:43:21.29
第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。
舌ピアスの写真を公開し、「これからもたくさん発信していく」と改めて思いをつづった。
21日の投稿で「これから産まれてくる子供のためにも自粛はしません。働きます。SNSも続けます」と誓っていた加藤。
この日は舌ピアスを見せたアップ写真を添え「おはよん また紗里が自粛しないことでまた叩かれてるってことが
 ニュースなってたけど、、、うん、、、ごめんけどどれだけみんなが紗里を叩こうと紗里は自粛する気ないからー」と主張。
「紗里は自分を叩かれるよりよっぽど大事な相手や親を叩かれる方が腹立つんだー、、、」とつづった。
また「あと謝罪しろって誰に??w 恋愛は自由でしょ??」とコメント。
「元旦那とはもう最初の1週間で終わってるし」とスピード破局だったことを改めて明かした
さらに「たくさんの紗里へのディスりも応援なんだよね??」と問いかけ、「みんな大好きっ これからもたくさん発信していくねんっ!」
「♯ありがとう♯加藤紗里、」と呼びかけていた。
加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。
同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した。
また今月12日夜の動画生配信では交際していたユーチューバーの名前をうっかり口に出し、話題になっていた。

2020 2/25 11:56 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-02250065-sph-ent 


no title

舌ピアスを見せる加藤紗里

https://hirokoluminous.com/wp-content/uploads/2020/01/78e6461de476cc28474b0ec77ec94531-1-297x300.jpg
例の画像










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:44:56.97
釣師なんて無視すれば良い

7: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:47:29.63
スルーしないで構う奴らが悪いな

9: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:48:11.50
子供が可愛そう
親は選べない

27: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:56:58.78
>>9
おとこのこだったらつらいかもね

11: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:51:07.78
よくこんなキモいババアのインスタとか見る気になるなw

12: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:52:02.57
カマキリみたいな顔だな
この女とヤれる男はスゴいな、尊敬にあたいする
それともメイクとったら普通なの?

28: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:57:23.88
>>12
化粧してアレだから取ったら最悪だろう。尼神インターの誠子とどっちかとヤレといったら躊躇なく誠子を選ぶレベル(ってググったらダイエットして普通レベルに上っちゃってるじゃん)

13: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:52:03.43
これでチョロチョロされるといいんだよな

14: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:52:16.59
エイリアンか何かか?👽

20: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:55:31.87
まあ、別に謝罪する必要はないわな。見なきゃ良いだけの話だし。

22: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:55:59.79
女クロちゃんみたいなもんやろ
どうやったら嫌われて炎上するのか日々研究してるんやろな
こいつにマジギレしたり叩いてるやつもわかってて乗ってるプロレスなんだろうな
まあなんだかんだで楽しいからいいのか

23: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:56:04.39
フィフィ 責任とってなんとかしてくれよw

24: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:56:07.16
エローやりてー

35: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:01:31.48
>>24
わかる

25: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:56:32.61
残った釣り針

26: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:56:52.52
見なきゃ良いのに構うから付け上がる

29: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:58:57.14
まだ発見されて無い深海魚にこんなのがいる気がする

38: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:02:00.95
>>29
ね。

30: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:58:58.01
こうやっていちいち相手してやるから勘違いしてつけ上がるのに
馬鹿だな

32: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 13:59:54.76
狩野の二股の相手なんていうオンボロの踏み台でちゃんとジャンプ出来たのは凄い
狩野は抜かれたんじゃないのか

37: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:01:44.51
最後は蛇にピアスみたいにしちゃうん
片方ずつ動かせるんだっけ

39: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:02:50.39
コロナに怯える連中より、こいつのほうがずっとたくましい。

41: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:03:14.73
自粛も何も最初から需要無いだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:03:46.21
コイツ美人だからって天狗に乗ってるな

47: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:06:39.49
アマゾンでこいつのオナホ売ってるよなw

48: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:06:54.62
>「みんな大好きっ これからもたくさん発信していくねんっ!」

わろた

49: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:07:45.48
ゲームに出てくるモンスターみたい

51: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:08:11.45
お腹の子供の父親は別れた旦那じゃないの?
旦那逃げて正解だなってかむしろ婚姻期間中の妊娠だし慰謝料取れるんじゃ?



52: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:08:15.96
確かに誰に?って思う事は多い、犯罪を犯してるわけじゃないのに自分ルールや主観のモラルを押し付ける層がネットには間違いなく増えた

53: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:08:47.96
コイツの顔を待ち受け画にするとコロナウイルスも裸足で逃げ出すんじゃね?

54: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:08:58.97
ええやん
このまま突き進めばいい

56: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:09:31.84
そもそも芸能人なんですか?

57: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:09:55.10
同じ炎上芸だけど、村本とかより芸人としておもろい

59: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:19:14.07
この人 いったい何やられてる女性なの?

62: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:27:00.84
こいつのSNS見るアホが多いから付け上がる

64: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:29:06.84
子持ちで金遣い荒くてもう若くない
今後誰がこいつを相手にするんだ?

65: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:29:11.44
構わなきゃいいのに

66: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:29:33.44
周りに忘れ去られるのが怖いんだなぁ
喧嘩の売り方が必死すぎてかわいそうだわw

68: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 14:31:20.45
どうぞご自由にやって下さいw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582605801/