1: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:49:46.79
女優の永野芽郁(20歳)が、2月24日に放送されたバラエティ番組「スカッとジャパン特別版!内村のアナタこんな人だったのね大賞」(フジテレビ系)に出演。恋愛について、マネージャーから“密告”された。

番組はこの日、マネージャーからのタレコミとして、「ウチの事務所は、基本的に恋愛OKなのですが、まったく恋をしている感じがない」と紹介。

これに永野は「家ですね、常に」と、プライベートではあまり外には出ることがないそうで、お笑いコンビ・千鳥の大悟から「(恋愛しないのは)その顔、もったいなくない?」、ノブからも「もったいない。芽郁ちゃん行かないと」との声が出る。

さらにノブは、大悟を勧め「大悟と飲むと志村けんさんに会える」と語り、大悟は「バカ殿の腰元とかどう?」と勧誘していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17866830/
2020年2月25日 0時55分 ナリナリドットコム

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





29: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:24:06.81
>>1
ウッチャンと八木亜希子に娘いたら
永野芽郁みたくなってたのかなって思える鼻

2: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:50:28.06
隠れてエッチするより堂々として欲しいな

3: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:58:32.14
その鼻で?

35: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:29:46.87
>>3
鮮人はやたら人の鼻が気になるようだな

4: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:01:34.00
今まで好きでもなかったのに昨日のスカジャパ見て可愛いなって思ってしまった

5: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:05:23.47
こりゃたまらんね

6: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:12:45.31
可愛いけどO脚なんだよね
no title

12: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:36:45.58
>>6
そもそも可愛くない

no title

no title

32: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:52:44.68
>>12
顔隠して誹謗中傷してる不細工が言っても説得力ないなー

7: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:16:27.81
最近のトレンド
ばれないように付き合って、さっさと結婚してまうw
CMあろうがおかまいなしに、出来婚で風穴あけたのが武井咲ですw

16: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:43:35.62
>>7
いいことじゃんか
今時芸能人も自由に恋愛して
結婚するほうがトレンド

20: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:55:48.18
>>7
頭の良い、女の子だろ。

きっちり、眼鏡のcmやって、事務所としても問題無し。
妊娠中のドラマは、ありゃ、誰がやっても。ディーンの演技のなさが、露見しただけ。

9: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:20:05.27
好きになる人がおらんかったら恋愛もクソもないやろ。仕事柄出会いなんて腐るほどあるし心配せんでも大丈夫やて



10: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:22:46.07
(´・ω・`)余計な清純アピールは後で痛い目見るぞ

15: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:41:46.32
めいちゃんは難攻不落だわ
攻略不可能じゃないかな

18: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:46:56.57
面影が凄い残ってて笑った
昔から可愛い顔してたんだな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:51:59.47
かわいいけどおバカなんだよね

27: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:22:37.80
事務所も清純設定わざわざ付けなくていいのに
何かあったときめんどくさいよ

28: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:23:46.00
芸能人が恋愛したら人気落ちるとか日本だけだろ。他国と芸能に対する捉え方が違うというか、芸を求めてない

33: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:55:31.77
ゴーリキよりいいよな?

39: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:50:16.18
しゃべくり何だよあれ 完全に放送事故だったぞ
よくあんな企画通したよなスタッフも 子役タレントならまだ笑えたけどよ

43: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:12:59.84
>>39
昨日のは傑作の神回だったわw
しゃべくり007の新しい可能性見た印象
芸能人のやりたい企画持ち込みで悪ふざけ

ていうか悪ふざけするのはこの番組のお決まりだぞ……あっ元々と変わってねーなw
探りの無駄な時間省いてるから楽しく感じたんだな

40: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 05:59:15.27
悪いけど、クノール川口春奈に戻して
不細工だし、声太いしで辛い

41: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:01:21.22
芸能人のエピソードトーク
付き合った人いない
友達いない
休みはずっと寝てる
ウソやがなwwwwww

44: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:32:36.11
かわいいなあ
かわいい子はやっぱ昔から可愛いんだな
映画も見たいな。今映画館すいてるだろうし

48: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:18:01.21
現時点では一番個人で数字持ってて人を呼べるのは永野だから

永野芽郁のインスタライブ4万9千

橋カスのインスタライブ1万6千

広瀬くずのインスタライブ紅白裏で2万9千

浜辺インスタライブ同時接続数500人

50: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:18:32.40
笑顔など表情の安定感が女優としての最大の強み

綾瀬はるかと同じ透明感明るい元気路線やらせたら女優で勝てる奴はいないでしょう


30歳でも第一線でやれる正統派 永野 清原 広瀬くず 中条 白石聖 今田

大人向けだと浮く今がピークの使い捨てロリコン向け女優 橋カス 浜辺 福原 杉咲

58: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:21:49.71
グリコのcmみてみ
ホリプロは女王綾瀬が一番偉いのがわかる

やっぱりホリの女王綾瀬は表情がいいわ笑顔とかナチュラル
ポスト綾瀬になれる逸材永野がスタダなのも面白いホリは若手が弱いよな

59: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:22:18.09
現時点ではすずのほうが上だが将来は立場が逆転すると思う
永野は朝ドラでも大人役うまくやれてたがすずは子供ぽさが抜けず年下の清原に公開処刑されたからなあ
演技力表情の安定感人気華将来性すべて持ってるのは天才永野だけ

61: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:22:48.21
前髪でごまかしてる若手女優が多い中
ガッツリデコだしも似合う髪型アレンジの幅広さも売りだが
前髪あったほうがいいな

no title

67: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:30:24.17
おなじスタダ1部で朝ドラ主演なのになぜここまで差がある


永野芽郁(20) フォロワー266万

葵わかな(21) フォロワー13万

69: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:37:01.66
写真で見ると微妙だけどテレビで動いてるの見るとめちゃくちゃ可愛いんだよな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582566586/