1: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:18:03.57
元テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、大手芸能事務所「アミューズ」に所属することになった。

竹内アナは08年4月にテレビ朝日に入社。「ミュージックステーション」のサブ司会や、「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」、「スーパーJチャンネル」などでリポーターやメインキャスターなどを務めるなど大活躍。一時期はテレ朝のエース候補だった。
「ところが、プライベートではプロスポーツ選手、広告代理店関係者、局の上司など、さまざまな男性との浮名を流し芸能人並みに派手だった。18年9月まで夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』のMCとして連日出演。しかし、同年10月から『報道ステーション』の金曜日のみのMCに異動させられ、局内では肩身が狭くなっていた」(テレ朝関係者)

昨年3月に同学年の医師の男性と結婚したのを機に、同年末にテレビ朝日を退社。一度は家庭に入ることを選択したが、生活が落ち着くと、仕事への関心も湧いてきたそうで、一部スポーツ紙によると、アミューズ側からコンタクトがあり仕事復帰を決断したという。今後は夫の勤務地でもある静岡を拠点に活動をすることにしているというのだ。

「もともと出たがりで自己主張が強かった竹内アナだけに、とても家庭に入って満足できるはずがないと思っていたが、案の定、復帰。独身の女子アナならばガツガツ稼がなければいけないが、夫の収入が安定している竹内アナはマイペースで仕事をこなしていれば十分。あまり仕事にのめり込み過ぎると、離婚危機を迎えてしまうかもしれない」(同)

ラジオ番組の仕事に興味があるという竹内アナ。所属事務所は並々ならぬブッキング力で知られているだけに、早々とレギュラー番組が決まりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2208193/
2020.02.24 23:00 リアルライブ
h7R179b










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:18:51.85
可愛いからOK

4: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:19:03.39
もう40近いだろ

6: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:20:35.05
今34歳で今年35歳だろ
もう旬過ぎて誰にも相手されないんじゃ

7: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:20:58.75
自己主張強かったかね?
あまりテレビでは自己主張しない方に見えたが

47: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:20:46.78
>>7
テレビでは殆どお飾りだったように見えた。要は裏で自己主張していたのか?報ステの件にしても、無理矢理他のキャスターを引きずり下ろして入り込んだ噂もあるぐらいだし!

49: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:23:52.13
>>47
顔や肌の色黒さは昔いた前田アナにそっくりだったが、この人は肌だけでなく腹の中も真っ黒!前田アナは潔く引退したのに。

56: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:17:32.11
>>47
まーんさんぽいレス

60: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:58:05.64
>>7
夕方のニュースを見てたけど原稿読みで噛まない日はなかったし、
CM前や番組終了前にコメント振られると数秒しかないのに、
他の人のコメント時間全部使って内容の無いことを早口で喋ってるのはしょっちゅう見た。
生放送、特に報道は向いてないのはわかった

8: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:21:16.51
女子アナって結局目立ちたがりのバカしかいねーな

10: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:21:56.35
いくつになっても可愛い

15: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:25:52.03
ゆえー

19: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:32:05.24
年齢的に子作りしないと捨てられるぞ



20: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:33:44.29
>>19
旦那にとったらすごいトロフィーだから、それはないんじゃない?

23: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:41:42.46
テレ朝アナだからチヤホヤされただけで、、、、、、、、

24: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:55:14.78
竹内といえばエロいだの脱げだの気になって仕方ないくせにデマで叩く実話かと思ったのに

25: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:55:17.80
no title

26: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:57:06.71
>>25
素晴らしい

31: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:23:08.15
>>25
ふぅ…

32: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:25:28.51
>>25
たまらん!

やはり女子アナ史上一番の俺の好み

27: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:02:32.30
ラジオの怖さ、知らないんだろうな
人間性が裸になるというのに

28: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:10:53.33
いらんいらん
なにやらせてもポンコツだし、静岡は結構タレント揃いだから席無いよ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:26:30.08
no title

34: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:27:37.46
女子アナなんて、人前出るの好きだろうからな…

35: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:28:03.35
まぁあんな熱盛なんて連呼させられていたらなぁ。

36: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:33:43.05
脚フェチからしたら糞だなw

39: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:45:47.77
>>36
由恵好かんことないがスタイルは悪いわな
訃報をトホウ読んだり噛み噛み直らんまま辞めたがまだアナウンサーやるんか

40: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:05:16.89
>>36
脚フェチからしたら、逆にありなんだが

37: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 01:37:11.74
no title

no title

41: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:14:55.40
テレ朝の実況でも言われていたな
このまま普通の生活に慣れる訳がないみたいなw

42: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 02:15:14.33
ひと段落って子供産んだっけ?

44: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 03:38:05.15
子どもできないから?

45: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:11:03.58
キー局アナが静岡じゃ退屈だろうな

57: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:31:54.07
>>45
名の知れた芸人は静岡各局でレギュラー持ってるんだけど
俳優とかアイドルは来るはずもないし
ローカル番組持っても田舎の取材ばかりじゃねぇ

46: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:18:25.09
だったらテレ朝辞めなければよかったのに?辞めてなければ間違いなくオリンピックのキャスターは確実だったらろうし、この前の民放同時放送のやつも、弘中じゃなく、この人が選ばれたかもしれなかった。

50: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:27:23.41
>>46
ただこの人が民放同時放送に選ばれていたら、安住さんや桝さんは弘中みたいには相手しなかったかも?

48: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:20:53.74
もう需要ないだろw

51: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:32:15.75
毎日暇でやること無いからだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 04:35:08.89
この人や宇賀、小川がフリーになり他局に出ている事を考えると、束になって弘中をフリーにさせず、テレ朝で飼い殺しさせようと思ってしまう。考えすぎかもしれないが…

58: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 06:33:33.76
しばらくは家庭に入ると言ってた矢先なのにもうこれかww
パン屋もやりたいとか言ってたな

61: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:12:46.50
辞めて欲しくなかったから復帰は嬉しい

62: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:14:20.85
医者とはいえ田舎暮らしの結婚生活か
華のキー局女子アナになれたってのに
まだ若くしてクソ退屈な人生だな
結婚に焦ったか哀れ

64: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 07:24:33.83
あの可愛い子かと思った
田臥と付き合ってて花屋さんやってた…
今何やってるのかね

66: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 08:07:46.42
後輩の宇賀なつみを見て自分もって思っちゃったのかな
宇賀の局アナ時代は全く気にもかけなかったけど、ラジオに出てるのを聞いたら案外落ち着いた声をしてるんでそれからずっと聴くようになった

69: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 08:13:35.56
Abema落ちが嫌でテレ朝辞めたのに結局需要なくてAbemaに出てたら笑う



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582557483/