1: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:10:59.15
2010年に彗星のようにあらわれ、抜群の美貌と天真爛漫なキャラクターがウケて一躍スターとなったモデル・ローラ。
その人気は凄まじく、年間テレビ出演本数は200本を超えるなどバラエティ番組を席巻した。

21日放送『中居正広の金スマ』(TBS系)にそんなローラが登場。
突然の海外移住の真意、現在の活動などを赤裸々に語っている。

アメリカが活動拠点

15年に活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移したローラ。「ずっとお仕事の話をもらっていたけど、(テレビに)出すぎちゃったからちょっと休憩して。
自分が本当に住みたいなってところに、思い切って移動しちゃった」と憧れの地への移住を決断したと告白する。

当然、仕事がなくなるのも覚悟のうえで、「仕事やお金がなくなるよりも、自分の心がハッピーになったり、やれていないことを優先したかった」
と当時を振り返り、「移動して本当に良かった。前よりも50倍くらい楽しくなった」と笑った。

女優業にも言及

現在はモデルとして活動しつつ、数年かけて「あるプロジェクト」の準備をしてきたとローラは語る。また英語などの勉強にも時間を費やしていると明かした。

移住後の2016年には人気シリーズ・映画『バイオハザード ザ・ファイナル』で、ハリウッド女優デビューを果たし「本格的な女優転身」も囁かれていたローラだが、今後の女優業には難色を示す。

「ちょっとやってみたいと思ったけど、英語を勉強するのにいっぱいいっぱい。オーディションも受けたけど演技が向いてないと思った」と本音を吐露。

モデルやほかの仕事を全部やめて女優業だけに集中すれば「なんとかなる」ものの、「ちょっと違う感じがする」と現時点での女優転身は否定した。

視聴者は?

女優転身については否定したが、得意分野のファッションを仕事の中心に据え、アメリカで活躍しているローラ。赤裸々に語られた彼女の現状に視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「日本の芸能界ではローラは超美人だけど、ハリウッドで大成するのは難しいわな」「 ハリウッドは厳しめだから、ローラの良さはなかなか伝わらないかな」と指摘する声も。新しい挑戦を続ける姿に「努力家だな」と称賛を贈る声も目立っていた。


関連記事:日本2大美女? ローラとすみれが米アカデミー賞アフターパーティーでハグ

3割弱「海外暮らしに憧れ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「海外での生活に憧れている」と回答した。

海外移住に憧れを持つ人は一定数いるようだ。ローラもその1人だったのだろう。憧れの海外移住を果たし日々を楽しんでいるローラの姿は「海外移住に憧れながらも悩んでいる」人の背中を押したかもしれない。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162262835/
2020年02月22日 09時40分 しらべぇ
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:12:08.63
バイオハザードってエキストラじゃん

5: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:13:01.20
楽天

9: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:13:22.05
たこ焼き屋でもやってみてはどうか

10: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:13:26.22
頭の悪いフリしてた頃のローラは良かった

12: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:14:34.43
事務所と揉めたからなのに番組上適当な理由付けやがった

14: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:18:27.08
もう日本でも滝沢カレンに席取られちゃったしな

15: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:18:28.34
綾部とかこの人は生活費どうしてるんだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:18:42.47
はい村本パターン

17: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:18:44.85
日本ではチヤホヤされてたけど海外じゃそれが通じないからなw
ルックスも特段いいわけじゃないし演技もできないし
SNSだけで活動するインチキタレントで終わりw

20: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:19:54.53
>>17
ミラジョボビッチの隣に並んだローラは憐れだった

52: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:36:43.01
>>17
インフルエンサーってやつか w
あれも海外のは相当収入あるからな

18: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:19:23.14
>また英語などの勉強にも時間を費やしていると明かした。

えー!?英語、話せんたんやないの?
もう、ロサンゼルスに移住して何年もなるやろ!?

19: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:19:35.19
こいつのタメ口が不快で昔から大嫌い。
何故か視聴者は受け入れ、持ち上げ、金をこいつに落とした。父親が税金を使って犯罪してんのに。
視聴者はこいつを頭弱い馬鹿を見下す感じだったのかもしれないが、ハーフは馬鹿って印象を作り上げたのも事実。こいつに限っては、
雑種具合はいろいろ怪しい。

25: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:21:43.79
ただのおバカキャラだったのに

26: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:22:18.98
フランスの地下鉄に乗るとローラなんかより可愛い子いっぱいいて
日本に来たら大人気だろうな、と思って芸能人とかにあんまり興味なくなったな

27: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:23:16.51
ハリウッド?うけるw
怪しいプロデューサーにオセックスだけさせてあげて、やり捨てされるの2000%。

29: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:24:35.99
本気で取り組めば、5年もあれば英語はペラペラになると思う

32: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:26:35.14
まだ環境保護活動(笑)はやってるのかな?
それにしても何やっても中途半端な奴って、大体芸能界で同じポジションだな

33: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:26:37.34
ハリウッドはインド系が沢山活躍しているから日本人より活躍出来るとおもうよ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:27:16.04
NYに移住したイケメン茨木芸人とつきあってるw
遠いのはカモフラージュw

36: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:27:54.37
移住してきた理由…米国で収入を得る道が立たず、生活できなくなってきたから
ハリウッド…ローラのルックスでは太刀打ちできないうえ、アジア人ですらない見た目は没個性的で武器にならなかった
英語…英語は喋れるって売りにしてなかったっけ?

37: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:27:54.61
賞味期限切れる前に出ていくのは良いこと
電車の広告見てもキレイな時期終わってきたなと

38: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:28:04.85
バイオハザートちょっとしか出てなくてがっかりした記憶がある

39: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:29:04.82
正直、老けたな、って思った
以前はきれいな子だと思ったけど
今はそこら辺にいる外人レベル

41: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:29:54.82
>オーディションも受けたけど演技が向いてないと思った

いや、演技以前に英語が話せんとあかんやろ。
村本と言いこいつと言い、アメリカでの成功を軽く見すぎとるやろ。

44: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:31:05.58
いやいやあれでハリウッド女優とか何を抜かしとるん
バラエティ出てた頃は可愛いと思った事もあったけど
ミラジョボビッチと並んだらクソ貧相に見えて無理になった

45: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:32:04.17
日本でのCMだけで飯食えているんだなすごいな
一時の山口智子みたい



46: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:32:10.37
日本では父親が税金泥棒犯罪者ってバレてるから居づらいんだろう

48: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:33:25.16
エイドリアンブロディは何故にこのカスと一緒に居たんだ?
オスカー俳優だぞ君は

49: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:35:20.85
ハリウッド女優 w
日本でさえ演技できてないのに無理だぁ

53: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:37:22.93
マシ・オカみたいな分かりやすいキャラか
英語の訛りすら理解して駆使できるレベルじゃないと
向こうでオーディションなんて受からないだろうな
ましてや女優なら尚更だな
そもそも日本でも殆ど演技してこなかった様な奴らが使って貰えるかよw

56: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:40:12.94
ハリウッドで女優転身ってw

57: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:40:40.25
ネイティブのすみれだって役がないのにローラじゃ無理じゃない?

日本には滝沢カレンがいるし、滝沢カレンは意外と演技うまかった

59: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:40:57.85
綾部もローラもホントに映画や演劇が好きなのか疑わしいw

60: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:41:21.77
>モデルやほかの仕事を全部やめて女優業だけに集中すれば「なんとかなる」

「なんとかなる」?
ここで言う「なんとかなる」って女優として通用するという意味ではないよね?
流石にそんなアホじゃないよね?

61: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:41:46.24
過大評価

62: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:41:49.87
日本は踏み台。どっかに似てる

64: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:42:34.92
CMで結構稼いだから
セミリタイアなのかもな

65: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:42:50.91
忘れられない程度にCMと、時々こうやってテレビに出ておけばボロ儲けか
ええなあ

66: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:46:57.88
意識高い系の上位種だからな、中身がないから英語の勉強も碌にしてないって言う。

68: なまえないよぉ~ 2020/02/25(火) 00:50:36.13
この人は日本だから売れたのにね
勘違いしちゃったのか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582557059/