1: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:51:47.77
元『AKB48』の小嶋陽菜が2月15日、ファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。
肩から背中にかけて大胆に開いたドレス姿が掲載されたのだが、ネット上では、「何だかオバサンみたい」などの辛らつな声が投げつけられてしまった。

「小嶋は劣化というよりAKB時代の晩年から〝型崩れ〟といわれていました。特にビキニになるとおなかがポッコリ。酒太り説もあったほどです」(芸能ライター)

小嶋はAKBに在籍中、また卒業後も下着の通販や水着でのグラビアなどで高い露出を見せていた。

「よく『セクシー小嶋』とかいわれていましたが、別名〝修正小嶋〟の陰口もあったのです。
これは性格がキツイことで知られる女優がバラしたのですが、実際、小嶋は〝ナマ小嶋〟と〝修正小嶋〟では、
顔の輪郭や肌の色、足や太さや腹の出具合など、ありとあらゆるとことろが違っているとされました」(グラビア雑誌編集者)

そのため、誌面での小嶋はスタイル抜群。豊満なのに出るところは出る、締まるところは締まる見事なスタイルで多くのファンを魅了してきた。

「でも、彼女はAKBを卒業後、いつのまにか下着系の仕事を切られているのです。やはり彼女の〝肉余り〟スタイルは、修正などではゴマかし切れなくなったのでしょう。それとともに、年齢以上の顔の老化を感じます」(同・編集

「修正しても“地”は隠しようがない」

前述のインスタグラムについても、ネット上では、

《オバサンが無理して露出しているようにしか見えない》

《これまで脱いだことのないアイドルのセクシーショットならまだしも、もういいかげんやめたら?》

《水着もやっているしギリギリ披露もやった。今さら背中出してもなあ》

《修正しても〝地〟は隠しようがないね》

《年齢より老けて見えますなあ》

など、散々な言われようだ。

「小嶋が作ったAKBグループの在籍最年長記録は、後輩の柏木由紀に破られるのは確実。
小嶋は29歳の誕生日まで在籍しましたが、柏木は30歳以上まで続けることを明言しています。
これまでAKB関係では〝レジェンド小嶋〟などと呼ばれてきましたが、柏木が記録を作れば〝レンジェンド柏木〟になる。小嶋は巻き返しのために、一層のセクシーショット連発しかないでしょう」(写真誌編集者)

これからは〝熟女路線〟で期待したいものだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0224/myj_200224_2777823067.html
2月24日(月)7時32分 まいじつ

no title










おすすめ記事





43: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:32:52.33
>>1
遠山の金さん

52: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:42:19.91
>>1
本当に疲れたオバサンみたいで笑ったw
他にもっといい写真なかったのかよw

66: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:06:26.70
>>1
こういう表情が色っぽく見える人もいるんだが…
こじはるより遥かに年上でも
何の違いだろうね
自然か、作っているかの違いだろうか

2: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:52:15.41
小嶋陽菜と結婚したい

14: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:59:29.98
>>2
だよねー

6: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:54:09.35
31

7: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:54:22.39
コイツも過大評価が凄かったな。脱退したら結局何も残らなかったしファンも殆ど付いてこなかった。
手越祐也のSEXフレンドの時がピーク。

49: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:36:33.03
>>7
それは別のメンバーじゃない?

8: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:55:21.27
にゃんにゃん仮面・・・

9: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:55:26.95
疲れた、はいだしょうこ。

13: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 11:58:59.42
>>9
もしくはばかうけ片瀬

18: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:00:48.07
名前言われなかったら誰かわかんねえ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:01:16.15
DMMは結婚してくれないの?

53: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:45:52.05
>>19
DMMがプロポーズしてたら結婚してるんじゃないの?まだ結婚してないて事はまだプロポーズされてないんだと思う。

21: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:02:53.39
おっ
熟してきたな
いいぞいいぞ

22: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:03:50.28
小嶋陽菜もyoutuberチャンネルやってるからね

26: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:07:58.92
元AKB系の人たちメンバー時はどんなキャラで押してたっけ?
と言うのをすぐ忘れてしまってみんな区別がつかなくなってしまう
ほんとおっさんになると記憶力衰えるは

28: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:11:36.99
もうちょっと写りのいい写真選べば良かったのに…

31: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:13:39.10
本人的にはきっと自信のある一枚だったろうに
こんな形で話題になろうとは…散々だな



32: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:14:10.19
この写真女ウケもしないと思うけど
なんでこんなの選んだんだろう

33: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:14:56.20
この子は、競馬ビジネスがあるから安泰だよ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:17:14.67
女の人の28歳から33歳までの劣化を甘く見ちゃだめ
本人にとっては一生に一度っぽいから自分の美が消えていくことに焦りを感じるんだろね

36: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:18:24.94
高橋由美子みたい

38: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:19:39.98
ぜんぜんいけるわ

41: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:31:32.21
中出しに見えただろ!

50: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:36:39.03
>>41
割りと核心ついてる

42: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:32:42.15
レンジェンド柏木?

44: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:34:06.70
20代に甘やかされると30代が大変だねw

46: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:35:07.01
えらい嫌われたな

57: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:55:21.58
>>46
嫌われてるかどうかなんて記事次第だからな

47: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:35:30.40
俺は斉藤由貴みたいと思った

56: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:54:53.97
>>47
似てる
斉藤由貴の色素を薄くした感じだな

48: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:35:35.49
顎がしっかりしてるな

51: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:39:04.64
女のからだなんてたるんだくらいが丁度いいのに。

54: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:51:17.94
なんというか色んな意味でちょうどいい

55: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:51:49.94
とはいえやらせてくれるならフルマックス勃起するくせに

60: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:02:24.55
>>55
そりゃそうよ
このくらいくたびれてる方がチンコに来る

58: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 12:56:22.35
次から次にいろんなのがデビューしたから、もう用無しだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:01:01.46
 にゃんにゃん(Φ ω Φ)

62: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:02:47.94
高橋由美子かと思った

63: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:03:40.40
まだいたのか
結婚しそうじゃないのか

65: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:06:25.95
笑った顔が蛭子みたいで
特に口元

餅肌通り越して
溶けた餅

70: なまえないよぉ~ 2020/02/24(月) 13:16:33.04
普通、背中より乳首先に出すだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582512707/