1: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:03:47.51
元『SMAP』の中居正広が、30年在籍したジャニーズ事務所からの独立と同時に、もう1つの決意を固めたようだ。

「10年にわたって交際している振付師のTさんとの結婚を決めたようです。自ら『結婚不適合者』と公言していましたが、ケジメをつけるようですね」(ジャニーズライター)

昨年7月に恩人のジャニー喜多川氏が亡くなってから、ずっと独立説がくすぶっていた中居が、ついに動く。

「SMAPが解散してからもジャニーズに残った中居でしたが、ジャニーさんを除くと事務所のスタッフでまともにコミュニケーションを取れる人はいませんでした。ジャニーさんが亡くなった以上、残る筋合いはないということです」(ワイドショー関係者)

豪邸購入は同居対策?

独立は一大決意だが、既定路線とも言える。それ以上に人生を変える決断が結婚だ。中居は先日放送されたばかりのTBS系番組『中居くん決めて!』でも、結婚すると毎日、家で顔を合わせることに「気持ち悪い!」と言い放ち、既婚者からバッシングを浴びたばかり。それほど結婚に対して嫌悪感を持っていたのだが…。

「Tさんと別れたと報じられたこともありましたが、今も交際は継続中です。交際期間は10年にもなり、それだけ中居がTさんのことを大切に思っている証拠。結婚に否定的だった中居ですが、相手のことを考えて踏み出すことにしたようです」(スポーツ紙記者)

とはいえ、自宅では1人の時間を大切にする中居は、果たして結婚生活を全うできるのか――。そんな心配などご無用とばかりに、対策も立てているという。

「女性誌で報じられましたが、中居は改装費も含めて10億円以上するといわれているマンションを購入しました。広さは300平米もあり、2人で過ごすには広過ぎる。ですが、それが中居にはいいのです。キッチリと自分の空間を確保して、結婚して同居するも頻繁に顔を合わせなくてもいい住居にするつもりなのです」(同・記者)

アイドルという立場だと、何歳になっても結婚するとファンは離れてしまうが、さすがに中居に関しては祝福どころか、「よく踏み切った!」とファンも褒めてくれることだろう。
https://myjitsu.jp/archives/108542
20200223002










おすすめ記事





68: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:36:59.80
>>1
やっぱりまいじつはこうでなくっちゃ!

2: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:04:28.33
おめ

5: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:06:07.66
中居おばさん激怒

6: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:06:26.01
玄関もトイレも風呂も別々か

7: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:07:00.15
会見で無いって言ってなかったか?

9: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:07:23.46
この手の話も、何度も出てきてはいたのでねえ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:07:42.75
地元のヤンキー女と結婚しそうだなw

14: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:08:22.01
余裕のまいじつ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:08:42.32
ないって言ったのにしつこい

17: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:08:51.63
結婚はないって断言してたやん
飛ばし記事だったら廃業せえよ

18: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:09:04.90
まいじつこと実話の記事か

19: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:09:18.57
は?

こないだ本人が結婚しない言うてたやん

24: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:10:08.51
300 平米ってワンフロア全部とか?
ルンバ2台いるね。

41: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:19:47.66
>>24
ルンバちゃん過労で倒れるぞ

25: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:11:04.62
結婚しないよ

26: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:11:07.34
SMAPの中で中居だけ夜の顔、水商売顔なんだよな。
こな人が一番怖い顔してる。(>_<)

29: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:12:05.50
いやいや会見でないって言ってたじゃねーかwww

30: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:12:19.22
このヤラセネタ、いつまで続けるの?


あらかじめ設定されていて台本通りに質問してるだけです!


ヤラセを報道しないでください!

31: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:12:24.18
300㎡のマンションなんてあるの?

32: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:13:01.03
>>31
よう、田舎者

33: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:13:12.78
2階を全部自分の空間みたいにして、食事の時間だけ降りてくるみたいな生活にするんかね?

34: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:14:30.75
2世帯住宅にしてやりたい時だけ呼ぶ方式の結婚もありだな

47: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:23:01.58
>>34
息子側からしか開けられないカギついてる家を見たときは切なくなったわ

65: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:33:55.83
>>34
それはだいぶ興奮するな

35: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:14:32.57
こんなケチと結婚する女がいてもすぐに別れんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:14:35.25
ブラックバラエティもういちどやってくんねえかな。おもしろかった。
司会中居アシオセロ中島で

39: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:17:45.66
>>36
ブラバラは見たいけどオセロ中島はいらん
もうあの洗脳ババアじゃ笑えん

37: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:15:33.00
まいじつって取材したこともない媒体だろうに



38: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:15:49.82
何回も結婚結婚いわれてきたが
でもしていない

44: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:21:04.54
石橋とやってた うたばん復活希望

45: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:22:21.27
2世帯住宅を建てて嫁と別々に住むとか同じマンションに横並びで2部屋買うとかすればいいのに

56: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:28:19.77
>>45
子供に興味なくて新しい女がイイってことじゃねえの?

46: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:22:51.68
おめでとう

48: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:23:12.06
会見でないって言ってたのに結婚したら
さすがに無いわ

49: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:26:07.06
退社の次は結婚ネタを定期的だすんだな

50: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:26:34.20
アラフィフの結婚なんてほっといてやれよw

51: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:26:40.91
テレビで散々嘘ついてたのか?w

54: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:27:39.01
この時期になるといつも出されるな

55: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:28:09.19
おめでとう

57: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:30:40.76
まじなの?

60: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:31:25.10
別居婚やろ
中居は仕事場部屋(衣装部屋)借りれば済む

61: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 12:32:06.74
結婚ある人はあんな堂々とないとは言いきらないから



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582427027/