1: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:20:51.14
女優の菅野美穂(42歳)が、2月22日に放送されたラジオ番組「KEN RADIO」(ニッポン放送)に出演。最近ハマっているものとして「仮面ライダーゼロワン」と「騎士竜戦隊リュウソウジャー」をあげた。

菅野は「今ハマっているものは仮面ライダーゼロワンです。あとリュウソウジャーです。仮面ライダーと戦隊モノ」と告白。菅野によると、4歳の長男が幼稚園に入った時には見ていなかったが、幼稚園で上の子たちから情報を得て、9月からの「ゼロワン」を見始めたとのこと。

菅野自身は先輩のママ友から「戦隊ものにハマると朝から戦いごっことかしないと大変だよ」と言われて、「できるならその道は通りたくないな」と思っていたそうだが、今では菅野もすっかり受け入れ、「なんなら、私がゼロワンのプログライズキーのピンクが欲しいと思ってテレビ朝日に行きました。プログライズキー、よくできてますよ。ほほう、と思っちゃう」「この間はリュウソウジャーショーに息子と行きました。(同じ事務所の)一ノ瀬颯くんとか出てて、おばちゃんびっくりして。仮面ライダーも福士蒼汰くんとか竜星涼くんとか出てて」とすっかり“ニチアサ”を楽しんでいると語った。

https://www.narinari.com/Nd/20200258558.html 
2020/02/22 21:54 


no title

no title










おすすめ記事





28: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:44:29.97
>>1
おっぱいでかいな

34: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:57:56.39
>>1
そういえば研音といえば
仮面ライダーの中にも入っていた
唐沢寿明がいたね

36: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:00:27.57
>>34
ああ見えて叩き上げだしな

66: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 05:46:01.29
>>1
子供になってこのオッパイに飛び込みたい

2: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:25:02.65
食べてミホ♪

3: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:28:06.13
菅野美穂が敵の怪人で出てきたら絶対笑う
エコエコエコアザラクのあれくらいのテンションでw

46: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:51:50.79
>>3
映画とかならあるかもな
マツケンも子供がライダー世代の時に吉宗役でオーズに出てたな
あれは公式が本気で悪ノリしててサイコーと言わざるを得ない

4: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:28:33.31
菅野美穂が幸せならそれでええんやで

6: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:31:18.97
胸デカくなってね?

26: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:40:48.14
>>6
倍返しされてるからな日々

60: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:32:57.17
>>6
オレ写真集持ってるけど明らかにデカくなってるなw
やっぱ妊娠出産授乳するとこうなるんかな

8: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:38:49.41
全く一緒だ
ゼロワンスタートから見始めてリュウソウジャーにもハマった
特撮は初めてちゃんと観たから、歴代比較でどういう評価なのかは知らないけど、おもしろいね
キラメイジャーは面白いのかな

9: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:41:01.65
「ゼロワンおもろいなー、せや!
 平成ライダーの記念作品らしい10作目と20作目も見たろ」

10: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:44:15.79
子を持つ親御さんがみな通る道だw

11: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:47:21.88
今年になってからのゼロワンはダメだわ
今日の放送は期待してる
リュウソウは開始からずっとダメ
キラメイも怪しいが期待するしかない

12: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:48:56.15
幸せそうでなにより

13: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 01:50:35.68
>なんなら、私がゼロワンのプログライズキーのピンクが欲しいと思ってテレビ朝日に行きました

おもちゃ屋じゃなくテレ朝行くって、普通の親御さんじゃできんよ 芸能人パワー使わんと無理だ

14: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:01:48.26
>>13
テレ朝ショップじゃないの?

31: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:54:20.58
>>13
ショップで購入だよ
東映に行かないと撮影小道具はないw

15: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:10:55.66
やたらスタイルの良いバルキリーの子が好きだー
芝居は棒だけどー

16: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:12:59.12
菅野美穂と子ども「パパ出てよ!」

17: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:22:22.96
仮面ライダースーパーワンに見えたw

18: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:30:33.53
おっぱいがおっぱいがおっぱいが

19: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:33:57.10
イグアナ獣人

21: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:37:13.02
男児の母ならよくあること

22: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:37:36.38
胸がでかくなってるw

典型的な特撮にはまるママ路線でうける
是非怪人で出て欲しい



23: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:38:16.71
ハマる、てそろそろ終わるやん

33: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:56:28.22
>>24
妖怪ウォッチはあまりにもウォッチやらなんやら出しすぎて子供がついていけずすぐ飽きた

29: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:46:51.96
仮面ライダーってイケメン主役見る為に子供じゃなく母ちゃんの方が熱くなってんだってね

35: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 02:59:58.13
事務所の後輩が主演ってええな
羨ましいぜ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:02:10.33
ガンダム、ワンピース、妖怪ウォッチ
バンダイうはうは三人衆

49: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:55:41.75
>>37
売上だけならウオッチのかわりにドラゴンボール
ウオッチはオワコン
よく打ち切られてないなってレベル

56: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:14:53.95
>>49
それでも50億は売れている

59: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:32:22.76
>>56
いま三大に数えるのは違うよって意味だよ
一時期は300億越えで間違いなく三大だったし勢いだけなら覇権だったけどね

ガンダム700億、DB430億、ワンピ260億、ライダー220億、アンパン110億と比べるとどうしてもね
プリキュアでも80億だから、いまや50億まで減っちゃったウオッチは寂しい

70: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 05:54:01.26
>>37
妖怪ウォッチはもう売れてないし、今はワンピースよりドラゴンボールの売上が高い
いつの時代の話?

38: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:04:11.92
後輩出てるなら劇場版に登場するかもしれない
結構大物出てるしな

39: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:04:38.81
何この今にも飛び出しそうなおっぱい

40: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:10:52.48
でたな!イグアナの娘!

41: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:11:59.95
普通のお母さんぽいけどオチが強いw
出演者が後輩っていう

42: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:13:56.34
現在、研音所属で
仮面ライダーや戦隊に出演したことある俳優
こんなにいるのね

沢村一樹
速水もこみち
入江甚儀
竜星涼
福士蒼汰
山本涼介
瀬戸利樹
伊藤あさひ
一ノ瀬颯

43: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:39:53.09
劇場版観てないけど、或人の母親って出て来たのかな?
出てなかったらまだその枠空いてるなぁ。故人だから
回想にしか出て来ないし、若くても問題ないしなぁ。

62: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:55:42.63
>>43
それだ!

44: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:42:59.42
1号の息子はいつやるの?

45: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:47:34.12
もう子供はそんな年なのかあ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:52:21.92
まぁ、若くて肌のきれいな人にむしゃぶりつきたいのは女も一緒だからな
40歳経産婦でガキの世話で一日終わるみたいな欲求不満マックスな生活送ってたらそりゃハマるわな

50: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 03:59:55.55
エグゼイドが好きでゼロワンも面白いと思ったら同じ脚本家だった

51: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:04:14.47
チラっと出てもらうチャンスだな
父親にも

52: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:08:33.65
1000%社長が気に入らん。同じ社長でも壇黎斗はネタキャラに昇華してから好きになったがコイツはネタキャラになったとしても無理。あとお仕事勝負飽きた

53: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:11:25.39
前から思ってたがキカイダー01は、どうして廃れてるのかなー?

55: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:14:28.72
お前ら、大人になってから特撮ヒーローものを視たことある?
子供と一緒にでなく。

57: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:25:01.11
ライダーってジュノンボーイから選出するから露骨にお母さん狙いだよな

58: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:30:15.72
この人には何度もお世話になったからずっと応援したい

61: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:43:08.09
夏映画で堺雅人に出てもらえ

63: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 04:58:27.67
さまぁ~ず大竹が段ボールで武器を作ってる話好きだ

64: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 05:22:29.24
子供が小学校低学年ぐらいまで親の自分も夢中になってゴレンジャー
とか見るが後はどうでも良くなるな
子供の頃見ていた月光仮面とかスーパーマンも又見たいと思わないし
当時娯楽が少なくて5才から100才までそんな番組を見ていたが
当時20代で今80代の人は月光仮面の乗っていたバイクがどうのこうのと
当時の子供とは全然違う深い見方をしていてやはりそれなりに面白かった
からみてたんだろうね。

67: なまえないよぉ~ 2020/02/23(日) 05:47:02.47
お母さんアルアルw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582388451/