1: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:03:10.10 ● BE:604048985-2BP(2000)
杏(33才)の夫・東出昌大(32才)の不倫が発覚してから1か月。2月18日、文化庁が主催する「文化プログラム参加促進シンポジウム」に杏が報道後初めて公の場に姿を見せた。注目を集めたのは、以前にもましてほっそりとした体つきだった。

「イベント中は笑顔もありましたが、ひきつっていたように見えました。頰はゲッソリしていて顔色も悪く、いつもの華やかさはありませんでした」(イベントに参加した人)
 放送中のドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)の撮影が続く中、報じられるのは東出のやつれた姿ばかりだったが、それは杏も同じだった。
「3人の子供たちのために料理をしても、杏さんだけは箸が進まず、食が細い日々が続いているそうです」(ファッション誌関係者)

 夫婦の間では、『ケイジとケンジ』の撮影終了後、話し合いが持たれるという。その日を前に、杏の心はすでに決まっていると関係者は話す。
「杏さんは離婚しないと決めたようです。不倫で離婚した父(渡辺謙)を恨みながら働き、また、父の闘病を支えた母が抱えた多額の借金を返し、本当に苦労してきた杏さんにとって、東出さんとの出会いは“ご褒美”のようなものだったからです。壊すのは簡単だけど、そう簡単に離れる相手ではないと杏さんが感じているようです」(前出・ファッション誌関係者)
 離ればなれになる両親、苦労する子供。杏は10代の頃から、そんな不幸な家庭だけはつくるまいと決めていた。

「自分が子供時代に経験した苦労を、子供たちに味わわせたくないという思いを杏さんは持っています。ですが、それ以上に、杏さんは、結婚生活の中で東出さんときちんとした関係を築けていなかったのではないかという後悔があると話していました。杏さんはまだ東出さんを好きなんです。また裏切られるかもしれないと思いながらも、一から家族を一緒につくっていきたいと考えているようです」(前出・ファッション誌関係者)

 杏はこの春、ひとつの転機を迎えた。4年半にわたって務めてきた雑誌『Precious』のミューズを、3月号(2月7日発売)をもって卒業することになったのだ。彼女は最終号にこう寄せている。
《今は目の前の“扉”を手探りで一つひとつ開けていく。その先に輝かしい未来があるのかわからないけれど、“学ぶ”こと、“創る”ことは、これからもずっと続けていきたいと思っています》
 杏が開く扉の向こうに、自身を傷つけ悲しませた夫は、どのような姿でいるのだろうか。
※女性セブン2020年3月5日号

杏「離婚しない」と決断 東出と家族をつくっていきたい
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200219-00000011-pseven-ent
20200222002










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:03:53.89
無理やと思うよ

4: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:04:12.95
まあさ、どうでもいいよね。

5: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:04:28.76
もう仕事来ないし
ヒモになるしかないね

8: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:05:25.61
杏「家事育児全部よろしく、あんた無職だから仕事してくるわ」
東出「承知しました」

9: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:05:30.93
そして3年後・・・

10: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:05:39.47
杏ちゃん良い子やな
でもきっと、また同じこと起きるで

53: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:14:18.56
>>10
この良い性格が吉と出るか凶と出るかだよな。
職場でもパワハラ受けて簡単に辞める奴の方が後に正解だし、真面目に耐えて頑張った方が結果ダメになる場合もあるから。

13: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:06:19.38
すげーな

15: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:06:25.95
今でさえアレっぽいのに
一生頭上がらんやつやん

16: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:06:42.73
取り乱した妻に対して夫はきっついセックスしてその場を繕うけど
本心はさっさと別れたい

20: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:07.04
家庭内別居か

29: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:00.08
>>20
東出はイナバ物置で寝起きじゃないかな

21: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:20.81
他の女とは所帯持てない刑に処するのか

22: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:21.48
子供おるからなー
はー女ってスゲーわ

24: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:33.00
問題は、離婚しないで同居してもエッチさせてあげないと結局また浮気するよ。

34: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:17.52
>>24
もう、飽きてるから、したくもないだろw 旦那的にはw

40: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:56.31
>>24>>34
まあこれだわな

36: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:38.31
>>24
エッチさせても浮気するんだからそれは無意味

26: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:48.66
東出はこれを機に逆らうことができなくなったこらな



27: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:49.98
逆に子供がかわいそう

28: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:07:54.73
東出はもう何も言えない

30: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:04.16
また不倫するだろうから楽しみに待ってるわ

35: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:28.04
無職の旦那を食わせて行くだけやん
子供が大きくなるまで主夫やってくれりゃいいけど

37: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:45.82
杏さんすごいなあ
でも東出はちんこの暴走抑えられないだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:51.26
これでイージーモード確定かよ

39: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:08:51.64
杏さんは良くも悪くも強くて1人でも生きていける人
その杏さんが考えて出した結論ならうまくいくだろう
恐らく一生許さないし信用もしないと思うけど
自分の心を整理して損得勘定での選択かと

41: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:09:40.81
結婚は悲劇やね

42: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:10:09.01
子供のためだろうな

43: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:10:26.43
女くせは治らんぞ
またコイツは浮気する

44: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:10:28.22
杏がいい子って正気か?
大嫌いな親父の威光使いまくった気違いで、昔はみんな叩きまくってたのに時代は変わったな

45: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:10:31.28
杏がそう会見したのかと思ったら
~のようですって

50: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:13:43.70
東出はエッチ大好き人間のようだから
溜まって杏が相手してあげなかったらプロの女に行くか、また若い女の子に手を出すと思うね
これは理性で止められない
結局離婚すると思うなぁ

54: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:14:34.10
杏がゆるしてるならフリードも戻してあげないと

56: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:14:46.54
東大OBともなると何もせずとも勝利しちまうんだな

57: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:14:46.76
浮気くらいで離婚するのは器量のないヒステリー女でしょ

60: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:16:00.06
どうなんだろ
東出ってまたやらかしそうな雰囲気プンプンするんだけどw

62: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:16:48.61
止めとけ止めとけ

63: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:17:03.73
どうせまたやる。浮気ぐせは治らない。

64: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:17:28.68
これを見た仲間由紀恵の亭主も浮気できないよな
役者生命失う可能性が有るからな

65: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:18:03.26
もともとオヤジが浮気する家庭だったから
これが普通なんだろう

66: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:18:05.26
唐川「ちょまてよー」

67: なまえないよぉ~ 2020/02/22(土) 11:18:49.08
浮気癖って結局は性欲を抑え切れないって事
簡単には治らない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582336990/