1: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:00:00.62
お笑いタレントのブルゾンちえみ(29歳)が2月19日、公式ブログを更新。年末から約5キロ痩せたことを明かした。

「22) クリスチャンベイルじゃないんだから!」と題して更新したブログで、ブルゾンは「F a b u l o u s!」と年末訪れたスリランカでの写真と、この日撮影した写真を公開。「実は、5kgぐらい痩せた!わかんないか!笑10kgぐらい痩せなきゃ わかんないかもな~!」と自虐を織り交ぜながら痩せたことを明かした。

太りやすく痩せやすいタイプだといい、「5kgぐらいは増えるし 減るのだ。まあ、分母がデカイのもあるが。すべてその時のメンタルで 身体に出ちゃうんだけど、最近はメンタルの調子が良い、ということなのでしょう」とつづり、ブルゾンの衣装を用意するスタイリストも、短期間でアップダウンするブルゾンに驚いているという。

また、大学時代は陸上部だったというブルゾン。当時を「ガリガリだったんですけど 大学で、気持ちが滅入ったときに 30kg近く太りました!」と振り返り、「米3袋!身体おもーーーい!!!」と自らツッコミ。

最後は「とりあえず『標準体重』まで、戻そうと思うー!来月は、マラソン走ろうと思ってるから!出来るだけ荷物軽くして走りたい」と目標を掲げ、「ハリウッド俳優さんなんかは役作りのために おそろしいほどガリガリになったり 100kg超えの巨漢になったり スゴイよね。日本でいうと鈴木亮平さんなんか 役作りの体型変動すごいイメージですよね。そんな俳優さんたちに負けじと変動する私に向かって 掛け声、かけてやってください。『いやいやクリスチャンベイルじゃないんだから!』って」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「頑張れ~」「益々きれい」「綺麗だよ!。。。好き」「テレビで見たときにスッキリしたな~てこの間思ったばかりでした」「メンタルの調子がよくて安心しました」「いい感じ」「沿道で応援したい」「最近本当に綺麗」「痩せたの分かりましたよ」「黒ハイネックニットいかすネ!」「標準体重の維持 理想目指してがんばれ~」などの声が寄せられている。

2020年2月20日 16時52分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/17846868/

画像
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:02:35.13
>>1
ほんとだ、痩せてる

6: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:03:40.90
>>1
>「22) クリスチャンベイルじゃないんだから!」と題して更新したブログ


もうこの時点でつまらない
芸人やめた方がいいよ

21: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:09:26.62
>>1
意識高い系モドキ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:33:38.82
>>1
ガチの運動してた人は辞めた時に太りやすいわな
代謝も良いから痩せやすくもあるけど

66: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:11:28.76
>>1
一瞬おっ?って思ったけど、よく見たらやはりブスだったからいいや ノシ

2: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:01:04.76
走れる大会ないだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:03:38.96
オチ無しクソ野郎

38: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:46:22.17
>>5
ヒデちゃん

7: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:03:54.14
迷走中



8: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:04:00.27
どーでもいいですよ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:04:19.54
女芸人はちょっと売れるとすぐ色気付くな

11: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:05:32.37
ファンがいるんだ…

12: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:05:40.91
こいつは全然抱けるブスだ

13: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:06:53.30
昔のシルビアっていう車にそっくりなんだよな。顔が

20: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:09:18.70
>>13
別れても好きな人

14: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:07:15.76
またミニタイトスカート見たい

15: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:07:42.46
素の時の声がかわいい

16: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:08:03.80
ナベプロじゃなかったら瞬殺なんだけどな
にゃんこスターみたいなのでも当たれば飯食えるのがナベプロw

17: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:08:21.41
「痩せる=綺麗になる」という幻想は女性ならでは

18: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:08:54.18
痩せたところで?

19: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:09:13.56
この人、素材悪くないでしょ。

22: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:09:29.49
痩せたらただのブスになるのにアホだな
ムチムチしてたから需要あったのに

46: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:05:02.69
>>22
そうなんだよね
痩せて美人になる人と
痩せても普通人がいる

23: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:09:51.21
大学中退なんだからインテリぶるなよ

24: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:09:57.63
35億

27: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:16:26.39
画像加工してるから痩せてるわな

30: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:25:51.17
やれる、まじで

31: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:26:21.55
自分が女芸人であることわかってない芸人。太ってなんぼ。行ってQで相撲とって
泥のなかに落ちて、バンジージャンプやらせろよ。

32: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:28:10.20
もともとブサイク枠で食ってきたんだから、こんなことしても失業するだけだぞ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:28:31.72
35キロやせてからやれ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:29:18.79
勘違いブス

35: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:29:26.30
アホやな
太ったほうが売れるのに

36: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:37:10.41
5kgなら少し節制すればイケるな。
10kg痩せはキツイ。

37: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:40:06.04
もうタイトルですべってるんだが

39: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 22:57:54.86
このルックスでいい女キャラはキツイわ
面白いことの一つでも言わないと芸能界での存在価値がまるでない

40: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:00:47.42
にしおかすみこの方が好み

42: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:02:06.53
あ、堀じゃないのか
じゃ大丈夫だな

47: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:07:44.62
痩せてもブスはブス

50: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:08:32.32
指みじか!

51: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:09:51.79
消えそうで消えない不思議

52: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:14:36.00
存在感以外に芸あるのか?
と思ったけど顔の圧は残っているな

53: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:18:10.03
痩せたブルゾンに需要あるのか?

57: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:44:05.82
>>53
ビジュアル系デブキャラは似た顔してる渡辺直美がとにかく強過ぎるからね
本人としては、痩せて方向性を出すしかないんだろうけど、まあ難しいだろうね(´・ω・`)

54: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:20:55.02
紫色のパンティ履いてそうな顔やな

55: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:22:27.88
勘違いしまくりやな、モデルちゃうのにそんな報告いらんわ

58: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:48:18.35
努力が見える
ちょっといい感じになってるw

59: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 23:49:35.40
デブの5キロなんて週で増減するだろw

61: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:04:16.48
だからなに?

62: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:04:59.92
35すぎたら太りやすく痩せにくくなるよ

63: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:05:08.70
何を勘違いしてるんだろな
芸人で当てたから他の仕事が回ってきただけで
芸人やらないなら需要はない

65: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:09:15.45
お笑いやめたの?ネタやってるとこ見なくなった

67: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:12:04.10
痩せてもブス

68: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:17:45.13
どういう需要があってテレビ出れるんだろう
謎な人だわ

69: なまえないよぉ~ 2020/02/21(金) 00:22:41.12
ちょっと太いだけでルックスはいいからな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582203600/