1: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:45:05.29
歌手の浜崎あゆみ(41)が、「本当の終わり」と意味深長な言葉をつづり、ファンからは引退を心配する声があがっている。

浜崎は今日20日にスタートするツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」を前に、インスタグラムのストーリーズを更新。「終わりの始まりはいつもちょっと寂しくて、でもすがすがしい」との思いをつづり、「本当の終わりが、たくさんの思い出と共に今日から始まります。来てくださるお客様と、一座の仲間達と、スタッフ皆で創る夢の一夜を紡ぎ続けながら、最終地の沖縄までわたしの全てで走り抜きます。よろしくお願いいたします!!!」とつづった。

18日の投稿でも、ハッシュタグで「これが本当のファイナル」と記していた。
今回のツアーは「サイゴノトラブル」のタイトル通り、2018年「TROUBLE TOUR」の“最終章”とされていることから、多くのファンは浜崎のつづった言葉はロングランツアーの終了を意味するものだと受け止めているが、昨年末に出産して母となったタイミングであるだけに、引退を示唆するものだととらえるファンも少なくない。

ネット上では「あゆ引退するのかな。。きゃーやめて!」「今年のツアー終わってあゆ引退してしまったらどうしよう 無理死んじゃう」「引退かなー?本当の終わりってなに?嫌だよあゆ。まだわかんないけど」と心配する声があがっている。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002200000548.html 
20200220002










おすすめ記事





>>1
冗談抜きにファンなんて居るのか 
引退じゃなく休業にしておけばいいじゃね
面白いから引退はちょっと残念だな

>>1
ライブ空席目立つから

釣ってるんだよいつもの話題作り

3: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:45:29.23
どうぞどうぞ

4: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:46:14.12
小太りのオバサン

5: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:47:00.42
トラブルツアーというコンサートが終わるだけです

7: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:47:07.91
日本の?

10: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:49:42.47
紅白引退が本当の終わり

11: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:49:49.95
安室はきれいに引退したな

>>11
引退ビジネスで一儲けして行ったけど、たぶんお浜には無理

>>28
アホが引退ビジネスガーって言ってるだけだろ

事務所を辞めて独立し、レーベルも自分の個人レーベルに
数年かけて徐々に周りの人間を減らして行って自分がやめて困る人間の数を最小限にしてから引退
旧所属事務所やレーベルにも儲けさせて文句が出ないようにした

こんな鮮やかな引き際はない

14: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:50:59.23
隣の引退ビジネスは青い

15: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:51:56.36
チケットが売れてないから
引退を匂わせて
買わせようとしてるのかな?

17: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:52:33.57
どんだけかまってほしいんや

18: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:52:57.87
いつもの釣り

20: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:53:44.84
本出したけどあまり話題にならない

22: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:53:58.09
どうせあゆは芸能界をやめへんでーだろ
かまってちゃん

24: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:54:27.76
辞めるわけない

25: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:54:36.30
もう終わってるけどね

29: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:55:09.23
たまに信じられないほどかまっちゃんな人間いるけど
この人もそうなのかな



30: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:55:31.91
はいはい。

32: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:56:00.39
FINAL FANTASY並みのファイナルの長さだったりして

33: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:56:34.21
匂わせw

38: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:58:49.50
全盛期の時はあんなに売り方上手かったのにここ10年スベり倒してるな

39: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:59:09.77
本も出産もたいして話題にならずもう引退匂わせくらいしかないのか

40: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 17:59:33.47
年越しそば屋になるのかな

42: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:00:36.79
なんでこんなに落ちぶれたの

45: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:01:54.51
ぜんぶパクりだろ、真実が一つもないんだからやるべき価値が無い
とっとと引退しろ

46: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:02:10.14
3年くらい引退カウントダウンしそう

>>46
冗談抜きでマジでそれ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:02:37.43
お疲れした!

51: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:03:42.90
かまってちゃん

52: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:04:25.34
引退宣言で暴利を貪った安室の背中をまだ見てんのかよ もっと斬新な売り込み方しろ

54: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:04:49.69
匂わせうざー

55: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:05:33.33
コロナのことぢゃね?

58: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:06:01.71
ツアーが終わる
自叙伝本ドラマ化の話が終わる
子育てが終わる

どれだろう

61: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:06:31.55
胡散臭い予言者っぽい

62: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:06:36.65
そろそろガキを小出しにするか?

63: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:06:47.83
で、予想通りハワイかニューヨークかロス辺りに生活拠点かまえてインスタ芸人続けるんでしょ?
今度はおこちゃま付きでさ

64: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:07:15.37
どうせツアーはこれが最後とかしょーもないオチでしょ
集客落ちてるから自分からやめると言いたいだけ
紅白卒業(笑)と同じだよ

67: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:09:15.12
とっくに終わってたでござる

69: なまえないよぉ~ 2020/02/20(木) 18:09:26.21
コロナの事なら笑うw
5ちゃんねらーの雑談スレ立てみたいな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582188305/