1: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:33:12.48
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27歳)が、2月18日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。これまで会った芸能人で“一番美人だと思った人”について語った。

この日、リスナーからの「きゃりーちゃんは、いろんな芸能人と会っていると思いますが、一番美人だと思う人は誰ですか?」との質問に答えたきゃりー。

「私、収録で、実際に共演はしてないんですけど、佐々木希さんと深田恭子さんが反対から歩いてくるってのがあって。2人で。めっちゃくちゃ可愛かったし、本当に、びっくりしました」と、2人の名前を挙げる。

そして、佐々木と深田を比べると、「個人的には、深田恭子さんのほうがヤバいと思いました。もちろん佐々木希さん、めちゃくちゃ可愛いですけど、それは好みの問題で。(深田は)色気がありますよね」とコメント。きゃりーが“一番美人だと思った人”は深田だったようだ。

また、加えて「石原さとみさん、1回共演して、すれ違ったこともあるんですけど、最新の石原さとみさんと半年くらい前にエレベーターですれ違って」と語ると、アシスタントの池田勝(ジグザグジギー)から「最新の(笑)。家電みたいに言うなよ」とツッコミ。

きゃりーによると、石原は「顔が小っちゃすぎて」と小顔感がすごかったほか、「世間的にも急にあか抜けたとか、あったじゃないですか」と、出始めの頃のイメージと、あるタイミング後のイメージが大きく異なるとした上で、「マジで最新の石原さとみさんはビックリした」と、驚くほど美しくなっていたという。

そして、「実際のインパクトって小顔が結構決め手な気がします。あと肌のキレイさとか、透明感もあると思うんですけど」と、きゃりーが“美人だと思った人”のポイントを語った。

https://www.narinari.com/Nd/20200258496.html 
2020/02/19 01:12 

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:34:42.04
深田恭子はverいくつぐらいなの?

34: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:39:36.78
>>2
富豪刑事とかヤッターマンとかの頃のプリプリバージョンが好きだったんだが

3: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:35:01.16
すげー、全員整形してない天然美人ばっかじゃん

32: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:39:09.24
>>3
w

56: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:44:53.45
>>3
www

5: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:35:20.62
やっぱりそうか

6: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:35:40.25
最新のってw

8: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:36:38.15
深キョンものすごく小顔で歯以外のパーツ全て人形みたいに綺麗だもんな

10: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:36:44.25
最新のって
不意打ちくらったわ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:36:52.66
最新のw

12: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:03.80
最新って部品交換した製品とか大規模修繕した物件に言う言葉な感じ

13: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:05.14
最新のwww

14: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:06.90
最新はワロタ

15: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:08.68
最新版の

16: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:10.85
まだ需要あるんだねこの人
根強いファンだな

17: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:21.32
最新の石原さとみ

18: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:23.45
ドロンジョの頃の深田恭子は実物見たら、見とれてずーっと視線向けちゃいそうだな
でも今の深田恭子はそこまでなのかな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:32.30
β版のきゃりーを見たときの衝撃よ

20: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:33.15
深キョンもう40前だから徐々に劣化

21: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:36.62
最近全く見ないけど、中身が何もないし耳にも心にも何も残らないスカスカの歌をまだ歌ってんの?

22: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:37.80
芸能人でもトップクラスの美人芸能人には「うわぁ~」って感動するんだな

23: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:46.31
最新のワロタ

24: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:37:48.62
お前が他人を改造みたいに言うな
それにその中でもっともバージョン違いが激しいのは深田だろ

27: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:38:16.44
おい!バージョン言ってやるなよww

28: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:38:30.88
最新のwwwwww

29: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:38:44.78
最新

30: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:38:56.45
最新ワロタ
メンテ済みの最新バージョンかw

31: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:38:59.99
最新のって
まるで旧式があるみたいじゃないか

33: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:39:17.05
自分語りすまん空港で見た相田翔子が天使より天使だった

47: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:42:47.32
>>33
相田翔子はかわいかった だから翔子に似てる新井恵理那も俺は好き

36: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:39:58.85
アプデされなくなったら終わりよね



37: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:40:01.00
今バージョン何だっけ?

38: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:40:15.02
きゃりーの整形前のスクール水着姿はビックリしたよ
ただのブサイクな女児の頃、母親にでも強要されていたんだろうか
不憫でならない

40: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:40:44.08
大河やってた頃に地元の祭りに石原さとみが来たことあるけどマジで顔小さかった

42: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:41:39.11
最新とは意味深だな

43: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:41:58.19
最新って何だよw

44: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:42:08.70
旧式な

no title

48: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:42:49.60
>>44
www

67: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:47:05.75
>>44
いまだにこのイメージの方があるから
現在のもてはやされ方に違和感ありまくりだ

46: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:42:31.71
そりゃ常にバージョンアップしてるからな

49: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:43:26.13
最新のって整形を更新したように言うなw

50: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:43:28.47
強化改良新型石原さとみ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:44:03.58
最新とゆうパワーワードw

59: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:45:21.03
整形同士の足の引っ張りあいが始まったな

61: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:45:46.58
嫌みがすげえな さすが女だわ

62: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:46:05.95
わざわざ最新のと言うのがね

63: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:46:26.48
最新ってバージョンでもあるのかよw

65: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:46:40.20
深田恭子はワンピースのフランキーみたいなもんだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:47:01.27
最新の石原さとみはLinuxベースだから分からないとか言い出す

69: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:47:47.57
30年前に岩崎宏美さんに遭ったけどそのレベルでも綺麗だと思ったわ

70: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 11:47:59.28
>最新の石原さとみ
アンドロイドみたいな表現でわろた



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582079592/