1: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:30:44.78
女優の杏(33)が18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。夫の俳優・東出昌大(32)の不倫が原因での別居が明らかになって初めて公の場に登場、「お騒がせしてしまって、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです」と騒動を謝罪し「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたいと思っておりますので、そっとしておいていただけたら」と真摯(し)に対応した。

 杏のこの気丈な対応にSNS上では「何で杏ちゃんが謝罪しなくちゃいけないの」「しっかりとコメントして大変な中なのに偉い」「一番つらい思いしてるのに」「ただただ今まで以上に幸せになってほしい」と応援や、励ます声が多く上がった。逆に夫の東出に対しては「本当に謝らなければいけないのは東出さんの方」「ちょっとどうかと思う」「謝罪させて恥ずかしくないのか」といった厳しいコメントが相次いだ。

 日本の歴史と文化に造詣が深い杏はこの日のシンポジウムに、ゲストとしてトークセッションに参加。大好きな歴史や文化がテーマったこともあり、イベント中は終始笑顔だった。

 先月22日、文春オンラインで、東出と女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で別居中と報じられた。報道を受け、東出の所属事務所は報道内容を「ほぼ事実」と認めつつ、「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と記した。

2020年2月18日 20時10分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17836905/

写真
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:33:05.64
ケンワタナベ「そっとしといてくれ」

3: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:34:33.30
「人生返してほしい」ぐらい言ってやってもよかったのでは

4: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:34:49.41
杏が謝罪しないとお前等が収まらないからだろw
東出が何やったらお前等治まるんだ?

58: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 00:01:07.97
>>4東出が先に謝っておいた方がよかったのでは?

68: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 03:11:14.73
>>58
チョイスするのが全て悪手の見本。

69: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 03:44:46.87
>>4
ドラマに出てるからだろ?
東出が消えたら忘れ去られるだろう

5: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:35:17.86
不倫は文化

10: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:40:39.21
杏樹の不倫相手のうらみ節の奥さんとは全く違う対応だな

11: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:41:58.75
女子(既婚子持ち)そーよそーよ

12: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:43:09.98
悪いのはマスゴミだろw

13: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:43:18.76
聞かれたらどう答えるか前もって考えてはいたろうけど見事な対応だった
逃げてるだけの東出の幼稚さがより浮き彫りになってしまったな

15: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:47:01.28
唐田の気持ちも考えろよ

70: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 03:46:09.46
>>15
むしろ唐田と東出が杏の気持ち考えるべき話だな
唐田と東出は自業自得で同情の余地なし

16: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:47:26.09
これはうまいね
さらに棒が悪者になる

17: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:47:43.64
いや、観る目が無いから高感度下がってる気がする

18: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:48:04.13
いや、謝罪というかただの挨拶やろ

20: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:50:13.28
最初は、本人にバレなきゃいい、次は世間にバレなきゃいい。マスコミバレなきゃいい。そうやって杏さんは耐え忍んだのだろうね 東出はどこまでも甘えた旦那だったわけだ 

21: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:50:35.29
性格悪いなー。ダメ夫婦だわ。

66: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 02:14:48.18
>>21
うわぁ…

24: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:54:25.10
大 成 功



25: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:57:37.01
>>24
テッテれ~ ってドッキリだったのかよ

26: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 21:58:40.59
文春にリークして大砲ぶっぱなした奴が都合が悪かったら静かにしてくださいってw

67: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 02:15:36.86
>>26
本気でいってる?

27: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:01:30.20
東出唐田の下衆ぶりが再加熱w

28: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:02:57.20
一方ゲス男と女は相変わらず雲隠れ

29: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:03:24.94
そりゃあ東出は逃げ回ってるからな
もう誰も救ってくれんよ

31: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:07:52.81
杏 今こそ離婚してシンママになれ!
お涙頂戴で人気とれるチャンスだぞwww

34: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:22:34.15
>>31
クズから子供を守ったまともな母親で通る
東出唐田は不倫しなきゃよかったのにアホ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:29:59.29
>>31
なんでだよ
今離婚したら唐田に負けたことになるよ

32: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:12:51.83
いや東出だって謝る必要ないわ。
お前らにどんな迷惑かけたよww

33: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:20:04.62
よその家庭の問題。
干渉するのは大きなお世話。

35: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:26:19.85
東出「お義父さん、ゴミどもがなんか言ってますよ(棒」

38: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:32:09.40
不倫は嫁がコメントすれば決着って感じだったのに東出は許されてないなw

44: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:37:53.00
杏は市川紗椰みたいに結婚に向いてないイメージだったんだが

46: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 22:49:29.03
>>44
東出が向いてない

48: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:00:54.99
でも穿った見方かも知れないけど
より世間味方にするにはこの対応だよな

49: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:04:21.00
別に杏は自分が浮気したわけじゃないんだから
そりゃいくらでも謝罪できるっしょ
小さな子供に言わせてるわけでもあるまいしなんなのこの持ち上げと過剰な同情っぷり
アホくさ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:11:35.81
>>49
サレ妻が夫の不倫騒動を謝るのも屈辱だろう

54: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:25:25.81
>>49
東出唐田が自主的に崖下に転げ落ちてるだけ

57: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:59:47.81
>>49
相当反感も買ってるよ

61: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 00:12:13.44
>>57どこで?

50: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:08:47.35
ハイ東出君、このネタで週刊誌もがもう一巡するまでバッシング継続だねw

51: なまえないよぉ~ 2020/02/18(火) 23:09:19.23
一番つらいのは杏ちゃんなのに

62: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 00:12:20.32
プロモーションを台無しにされた長澤まさみも激おこ

64: なまえないよぉ~ 2020/02/19(水) 00:20:50.01
謝罪させて恥ずかしいとは思うよ
家族守る気ないのがはっきりしたわけで



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582029044/