1: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:11:40.85
日本を代表するトップユーチューバー、はじめしゃちょーが2月14日、自身のツイッターに画像を投稿。この日、誕生日を迎えたはじめしゃちょーは、悪ノリで仲間たちと男3人、自宅の風呂で混浴したことを報告し、ファンの笑いを誘っていた。

しかし、その裏でなんとも笑えない出来事が起きていたことを芸能記者が語る。

「登録者数が500万人を超える大食い系人気ユーチューバー・木下ゆうかが2月1日、所属事務所であるUUUMを退社したことを発表していたんです。表向きは、活動の場を海外にも広げたいとのことでしたが、実際は同じ会社に所属するはじめしゃちょーが原因なのでは? と言われているんです」

木下は以前、はじめしゃちょーの女性問題が騒がれた際に「私も付き合っていた」と、わざわざ名乗り出たため、2人揃って大炎上。謝罪動画を投稿する運びとなった。

「女性人気も高いはじめしゃちょーは、これが原因で人気失速するかと思いきや、人気ブランドとのコラボやメルカリのCMなど、さらなる活動の場を広げています。それに対し木下は再生回数が落ち込み続けており、最近では毎日の動画投稿をやめていたんです。メンタルが弱っていた彼女は、いつまでも因縁の元カレと同じ会社に属していることに耐えられなかったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

動画内でしきりに、「揉めて辞めたわけではない」と、発言していた木下。大食い系ユーチューバーだけに、本音で言いたかった言葉もグッと飲み込んだのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2197886/
2020.02.17 18:00 Asagei Biz
no title










おすすめ記事





30: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:25:36.12
>>1
UUUMの株価終わってるからな

出て正解

4: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:13:04.39
普段まったく見ないけど見たときは
普通の人より食べられる程度のレベルかな

5: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:13:42.38
UUUMにいづらくなったんやろなぁ

14: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:16:38.19
>>5
なんて読むの

うーーーむ?
あーん?

27: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:24:02.08
>>5
女性YouTuberでの登録者数はダントツトップだからウームが居心地悪くするかね?

47: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:39:02.15
>>27
そりゃあんなことすりゃな

6: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:14:45.59
一方UUUMさん

年初来高値:6,870(2019年2月14日)
年初来安値:2,871(2020年2月17日)

no title

13: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:16:31.84
>>6
更に下がってた
年初来安値:2,852(2020年2月17日)

26: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:22:33.64
>>6
UUUM株の暴落が止まらなくて草
ジャニーズやお笑い芸人、タレント、モデルと続々とユーチューバーに参入してきてるなw
ヒカキンやはじめしゃちょーに続くような素人を人気ユーチューバーに育て上げるのも大変だし、
芸能事務所に所属すれば済むんだからわざわざUUUMに所属する意味ってあるんだろうか・・?w
まあアホルダーがんばれw

50: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:43:27.93
>>26
uuumが低迷してる理由は
子供動画に広告が付きにくくなった点と
芸能人の参戦でuuumyoutuberの
再生数が落ちてるのと
uuumyoutuberが退職してる点らしいね

8: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:15:02.18
結局のところでテレビのお笑いタレントをさらに下劣にしたのがユーチューバー

15: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:16:39.58
元カレってなんだよ?
あのおっさんホモだったのかよ!

16: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:16:46.32
木下ほうかがいつユーチューバーになったのかと

19: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:18:03.12
>この日、誕生日を迎えたはじめしゃちょーは、悪ノリで仲間たちと男3人、自宅の風呂で混浴したことを報告

こんなクソ動画一つで何百万も稼ぐとか世の中終わってる
収入に関するものは規制しろ、youtube社、素人を調子に乗らせるな

20: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:18:58.80
こんなん登録してどうすんの?

24: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:20:13.18
滑舌が悪くて何言ってるかよくわからない系

25: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:20:37.18
何歳かしらんがもうけっこう歳でしょ?この人

28: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:24:13.45
いくら可愛くても大食い女はなあ

36: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:32:09.82
>>28
まずアップキツイしサムネでも肌荒れ全開気になるけどな

29: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:24:50.78
YouTuberなのに事務所に入ってんのw

33: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:26:55.96
>>29
税金対策とか計算とか

31: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:26:05.34
慰霊の森でふざけた動画は早く削除してうまく誤魔化したよな
クソが

34: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:28:10.97
はじめより8歳も年上で上手くいくはずがない

37: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:32:42.33
タッピーナじゃなかった

38: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:34:00.86
東海オンエア以後大物は入らんよな
大物になる確率は他より少ないし



39: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:35:17.70
素人が芸能扱いされるのか

42: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:37:21.53
元吉本新喜劇だろ?

51: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:44:28.41
このクラスになったら20%事務所に持っていかれるのでかいだろうし、
芸能人が大量に入ってきてる昨今、1動画に割り当てられる広告も
次第に目減りしてくやろうしなあ。株持ってるとかじゃなけりゃあ契約期限来たら他の奴も抜けそう

52: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:45:07.97
>>51
企業案件も芸能人に全部取られそうだね

59: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:49:04.31
>>51
20%取られても
色々サポートしてくれるのか?

64: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:52:47.62
>>59
どっかの解説動画の受け売りだけど、取られる20%分の金で税理士雇って丸投げしても
余裕でお釣り出るし、出たくもないイベントに出る必要もないから
しがらみ無ければ抜けるのは自然な選択的な事語ってた

54: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:46:33.42
俺はUUUMを辞めた理由は金だと思うけどね
編集も自前なのに2割取られるのが納得いかなくなったと
ヒカルもラファエルも金でVAZを辞めてるし

56: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:48:13.89
>>54
ヒカルってVAZ辞めたの?
ラファエルだけじゃねえの?
youtuberバブルに乗って
VAZに出資して上場して大儲け企んで
たけどuuumに人気youtuber全員取られて
負けて上場できなくなったね

62: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:52:39.68
>>56
ヒカルはVAZ所属じゃなく今は提携関係のみだよ
ヒカルが送り込んだVAZの副社長だった高橋もVAZを辞めて
宮迫のチャンネルの管理人をしてるんでしょ
事務所に所属しなくても1人で出来ると思ったらしい

55: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:47:55.44
ユーチューバーは芸能人って認識でいいの?

58: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:48:42.95
芸能ムラから落ちこぼれるレベルの真性が事務所をこさえ
薄っぺらい倫理観すら持ち得ないクズどもを集めてテレビごっこ

そんなんだからまんま動物みてーな痴態繰り返すんだよ、バカチューバーは

63: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:52:39.73
で、オッパイまだ?

66: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:55:47.52
>>63
35歳だぞ

68: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 21:56:24.72



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581941500/