1: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:13:22.54
タレントのデヴィ夫人が、2月16日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。“日常で感じる文句”について語った。

番組はこの日、“日常で感じる文句”について、事前にデヴィ夫人から寄せられた「良い歳のおじさんが、若いアイドルの追っかけをしているのを見ると、正直、情けない気持ちになる」との文句を紹介。

デヴィ夫人は「やってるお嬢さんたち、AKBにしても乃木坂にしても、みんなかわいらしい人ですけど、それをいい歳をした男の人たちが見てる。ああいうグループ、私は日本の男をね、稚拙にすると思うんですよ」と、日々感じていることを語った。

全文はソースをご覧ください

https://www.narinari.com/Nd/20200258476.html 
2020/02/17 21:53 
no title










おすすめ記事





30: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:18:26.59
>>1
まさかの正論

2: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:13:43.38
正解

3: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:13:58.76
正論

7: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:00.03
どうした?
たまに正気に戻るのな

8: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:03.79
ジャニーズ追っかけてるおばさんとかも含めて、みっともない。

9: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:03.92
16歳くらいまでだな、、
それ以上は男も女も気持ち悪い

10: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:12.65
ジャニーズはOK?

11: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:24.66
ヲタが阿鼻叫喚するスレです

12: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:32.95
握手会は実際に見ると想像してるよりだいぶ気持ち悪い

13: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:36.98
ジャニーズとそれ追っかけてる女も批判しろよ

14: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:15:40.74
大正論

15: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:16:01.88
これは同意

16: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:16:36.12
おばさんがジャニーズの追っかけはまあええけど
おっさんがアイドル追っかけはキモイみたいな風潮あるよな
でもそう俺も感じるんやがなんでやろうか

26: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:17:53.99
>>16
いや両方等しくキモい

45: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:11.89
>>16
ジャニ婆も質悪いけど大体所帯持ちの道楽だからな
悲惨さはまだ女アイドルのヲタよりか少ない分マシに見える

63: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:28.95
>>45
行き遅れたババァも大勢いるんだなこれが

53: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:21:13.15
>>16
女尊男卑の一例だな
そう感じるのはそういう洗脳が効いてるということだ

17: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:16:37.17
いい歳した男がの呪縛って絶対無くならないんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:16:41.42
デヴィが言うと若い女への嫉妬にしか聞こえないのなんでだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:16:50.88
ヲタ言われてるぞ

確かにロリコンきしょ

21: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:17:33.11
BBAの嫉妬は見苦しいな

22: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:17:33.99
ドル豚ブチギレwww



23: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:17:35.76
正論だな
羽生追っかけてるおばさんもそう

25: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:17:44.24
これはもう本当にその通り
ジャニーズもだけど

27: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:17:59.49
東京のキモオタクだけですよ

29: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:18:24.33
むしろ男の玩具になってる若い女が情けないだろ
ヤリマンキャラでも才能で男のファンを獲得する女が居ない証拠だろ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:18:53.02
幼稚で人付き合いもなく他にやることが何も無い寂しい人がハマるのです

36: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:18:56.11
ほんとそれなw
オヤジはオバハンの色気を求めろよ

39: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:19:06.30
気持ち悪いよな
それをターゲットにしてる事務所や芸能村の奴らがな!!

41: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:19:18.11
何にも楽しみが無いよりよっぽど良いかと

43: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:19:50.64
>>41
ロリコンジジイwwwww

42: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:19:31.32
握手会の映像みたら何でアイドルの多くが握手会嫌がるのか分かる

44: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:19:54.34
幼稚だし、犯罪を助長してるよな

46: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:12.31
わかってないな 生きる上で唯一の楽しみがアイドルなんだよ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:14.65
これは正しい

48: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:36.69
御婦人のおっしゃる通りだと思います。

49: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:37.37
良い歳のおばさんもジャニーズの追っかけをしているよ

50: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:41.63
うんまあこれは確かにな
ただ男女逆でも同じことだけどな
いい歳してジャニタレやフィギュア選手追っかけてるおばさん情けない

51: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:20:46.12
君ら全般

52: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:21:12.32
これは正論だな

54: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:21:32.40
もっともな意見!本当にその通りです!

55: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:21:33.86
良く言った!!!!!

57: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:21:55.69
“秋元的なるもの”が日本のポップカルチャーを30年は遅らせたな

58: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:04.15
本人達は娘を見るような目で見てるらしい
尚、水着写真集で抜きまくってる模様

59: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:19.97
まー、あたしはデヴィ夫人の発言に共感する場合が多いがぁ、
こればっかりは日本の男が稚拙だからああいうグループが存在するように思ふ。

60: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:19.85
秋元批判www

61: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:21.84
AKBヲタ乃木坂ヲタジャニヲタより1番ヤバいのが宝塚ヲタ

62: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:28.27
リアルの女に相手にされない奴らばっかだからな
人のこと応援してる暇あるなら自分のプライベート充実させろよw
オワコンまっしぐらだわ

64: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:22:46.27
男子中高生が同年代のアイドルを好きになるのはわかるが
20代中盤になってきたらやばいわ
成人の男が未成年の女子に夢中になるのはやばい
百歩譲って公言してはならんと思う
未成年は保護するのが成人の責任だからな

67: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 22:23:13.68
AKBに女性ファンは少ない
ジャニに男性ファンは少ない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581945202/