1: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 13:52:43.82
女優の綾瀬はるか(34)が世界10の地域を食べ歩く姿を、日本を代表するフォトグラファーが撮影する写真集プロジェクト『ハルカノイセカイ』の第2弾となる『ハルカノイセカイ02』(講談社)が、2/17付オリコン週間BOOKランキング ジャンル別「写真集」(集計期間:2月3日~9日)で前週同様4位をキープした。

【写真集カット】黒のドレスがよく似合うビーチでの一枚…綾瀬はるか
no title


順位は前週と変わらなかったものの、前週を超える週間0.5万部を売り上げた本作。その要因として考えられるのが、集計期間中の8日に放送されたTBS系『王様のブランチ』での一コマ。同作のPRのためVTR出演した綾瀬は、撮影についてさまざまな話をするなかで、お気に入りの写真について、海辺で撮影した黒のワンピースの水着で寝そべる一枚を挙げ、「なんか“トド”みたいでいいな」と発言。話題となっていた。

前作「台湾篇」に続く第2弾として発売された本作は、フォトグラファーにND CHOW氏を迎えてハワイで撮影したもの。「今のカラダは、3ヶ月前に食べたもので出来ている」というコンセプトのもと、ハワイ編では食とカラダの関係性に注目し、食べる姿はもちろんのこと、ビーチで無邪気に遊ぶ姿や、ハワイのコテージでゆったりとくつろぐ姿、美しいサンセットをバックに撮られたストーリーなど、さまざまな表情を見せている。

2/17(月) 13:28
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000300-oric-ent










おすすめ記事





23: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:17:19.77
>>1
綺麗な写真だな

26: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:24:04.88
>>1
尻尾があるのかと思った

3: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 13:55:47.39
来月で35歳
 

48: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 15:14:24.66
>>3
誰も貰ってくれないのかw

49: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 15:21:43.99
>>48
事務所が止めてんだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 13:56:06.23
どうせ女向けだろ?
売れたらすぐ女向けしかやらんようになる

65: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 17:38:16.78
>>5
普通にビキニ着てるぞ

6: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 13:56:54.15
吉岡里帆

水着グラビアは女優としてマイナス
水着グラビアやるとワンコインの女と思われる

13: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:04:18.21
>>6
その通りやけど言っちゃあかんやつやな

8: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 13:58:27.06
田中みな実レベルの出せよ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:00:39.68
誰が買うんだろう?

12: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:04:05.65
>>11
おれだよ

14: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:06:30.62
今の日本の女優さんは女から嫌われないように常に自虐を言わないといけないから気の毒だわ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:07:14.64
「写真集」は見るより飾る事の方に需要があるのか?
という感じなのかな全然興味ないから分からん
どうやら写真集なんかもう古いとか言う話しじゃなさそうだ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:11:37.59
写真集はエロ本なんだよ。
抜かれるのが本望なのに、勘違いするな!



20: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:12:19.86
吉岡は入乳までしたのにな
グラヲタからの嫌われっぷりは不憫だわ
no title

21: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:13:02.44
女優の写真集は何故か売れない
すずや橋本環奈も売れなかった

24: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:19:52.64
>>21
ネットで声がデカい極一部の高齢婆ヲタしかいない綾瀬が特別売れないだけw
石原さとみなんか16万冊以上売れた

27: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:24:06.70
女優ってお高く止まってるよね
アイドルみたいに水着、下着になってもっと積極的にズリネタになれよ

28: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:25:30.87
こいつの水着に飛びつくおっさん哀しい

31: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:44:56.30
お前ら厳しいな
十分美しいと思うけど

32: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:45:11.10
no title

no title

35: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:53:38.73
元々下品なヤンキー系の顔立ちだったのに上手く綺麗な30代に変わったなとは思う

43: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 15:09:14.58
石原さとみのヘアヌード写真集だったら絶対に買う

47: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 15:13:47.27
4位って…4000部しか売れてない…

50: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 15:30:21.35
>>47
売れてねーなwww

51: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 15:31:13.77
no title

55: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 16:38:11.40
30過ぎて水着写真集とかやらされてんのか

56: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 16:39:06.73
綾瀬はるか35歳
まだ誰のものでもありません

60: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 17:17:06.41
綾瀬はるかと深田恭子は、30歳超えても水着写真集だしてるのに、石原さとみはまったく水着にはならんね
同じホリプロでも微妙に売り方違う

62: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 17:19:27.26
前作は売れなかったらしいけど何で?
露出が少なかったの?

67: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 17:43:58.94
売れっ子のおばさん女優に写真集出させて小銭稼ぐホリプロがめつすぎやろwww



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581915163/