1: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:06:22.65
2月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が登場。小学生時代のドッジボール大会で知り合って以来の仲だという、みちょぱの大親友・ちぴたんこと石川千裕がサプライズで出演。彼女の口から、みちょぱが芸能界で出会ったイケメンが明らかになった。

MCの上田晋也が「今は会ったらどんな話をしたり、どんな遊びをしたりするの?」と聞くと、ちぴたんは「会ってもご飯じゃないですか。喋るしかしてない」とコメント。主に恋バナがメインとのことだが、「テレビ関係のこととか気になるので聞きます」とちぴたんは話す。

ちぴたんはみちょぱに「イケメンいた?」とよく聞くらしく、このコメントに上田も「誰がイケメンだったって言ってたの?」と興味津々。

ちぴたんは「うちらってやっぱりジャニーズが推しなんですよ。みんな、地元の人たちが。だから(ジャニーズと)共演とかしてたら、あれイケメンだった?って聞くじゃないですか」と語り、みちょぱに対して「今まで誰が一番イケメンだった?」と聞いたことがあるという。

その際、みちょぱは「舘ひろし」と答えたといい、この意外な解答を聞いた上田は「年上男性が好きだったりするのか?」と疑問を投げかける。みちょぱは「年上好きですけど、そこまで上は」と前置きするが、「やっぱカッコいいなって。スタイルもいいし、オーラも違うって唯一思ったのが、唯一って言ったら申し訳ないですけど、やっぱり館さんだなって」と力説していた。

https://thetv.jp/news/detail/223471/ 
2020/02/17 
20200217005










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:08:05.31
舘ひろしは生で見ると意外に華奢らしいな

8: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:16:25.43
安易にジャニの名前を出すとジャニヲタから敵視されるからな
爺の名前を出すのは頭が良い

13: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:22:54.57
>>8
頭よくないとあのキャラで芸能界いられんと思うわ
ゆきぽよとか藤なんとかも

9: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:19:32.53
パパとムスメの7日間世代か

11: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:21:37.67
>>9
ガッキーより館ひろしの方が可愛いかったなw

38: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:32:26.61
>>9
パパ娘面白かったなー
再放送してくれないかな

16: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:24:05.99
免許がないは良かった

21: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:25:53.98
カラオケ舘

23: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:26:52.40
西部警察の頃はオーラどころか軽い不良にしか見えんかった

27: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:28:57.40
>>23
当時の原宿を〆てた連中がそのまんま芸能界を牛耳ってたからな

25: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:28:29.94
特に問題にならない安全パイ選びやがって

30: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:29:21.27
阿部ちゃんってかっこいいのにいまいち女人気ないよね

31: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:29:37.67
でも免許持ってないんだろ

32: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:30:00.70
>>31
ハンコくれよ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:31:58.39
あぶない刑事のオーニプングで木ノ実ナナだけ
名前がクレジットされてないのはなんで?

42: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:34:50.52
この頃かっこいいよな
no title

no title

48: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:38:36.40
流石COOLSやで



49: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:39:05.51
スタイルいいからだろうな
ジャニとかチビが多いし比較すると違うよ

50: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:39:10.39
なんか平仮名ばっかで読みにくい文章だな

51: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:39:52.61
舘ひろしって、雰囲気イケメンの元祖みたいな男じゃん
よく見ると~普通、ブサイク、変な顔の
変な顔部門の人だよ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:41:04.12
>>51
爬虫類顔だよな

53: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:41:30.32
本木雅弘が個人的にはNo.1

54: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:43:20.05
パンツ見えそうな服だな

55: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:44:39.77
舘さんは長く成功されているね。

56: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:44:57.72
舘ひろしとか、江口洋介は実際に見かけたことあるけど
やっぱり身長があるやつは、かっこよく見える すらっとしてるし

逆に、ホノルルで長渕剛とすれちがったけど、普通の人だったね

57: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:46:03.13
みちょぱはかわいい。
ゆきぽよは汚らしいところがあるからイマイチ。
みちょぱはマリア様みたい。
笑顔が好き。

66: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:50:22.48
>>57
ゆきぽよの方がエロい。
みちょぱも、昨日の高飛びはちょっとエロかったが。

59: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:46:39.81
矢沢とかに比べれば、原型留めてるから、節制してるんじゃないかな

60: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:47:08.57
猫ひろし「一瞬、おれかと思った」

61: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:47:19.92
今なら岡田将生を見てみたい。
長身小顔イケメンで色白、凄い目がいきそう。

69: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:51:46.95
>>61
ロリならワンチャンあるぞ!

63: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:49:32.63
今まで生で見てびっくりしたのは楠田恵理子くらいだな。あとオーラなら朝丘雪路
ジャニーズもかっこいいけどもうちょっと親しみある感じ

65: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:50:04.94
なんで女に対しては「美人・美女」っていう普遍的な日本語なのに
男に対しては昔はハンサム、今はイケメンみたいに言い回し変わるんかな
女のそーゆーところがなんか嫌いだわ
イケメンって呼び方チャラいし

67: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:51:41.04
雰囲気あるってのは当然そうなんだけど
でも最近はもう背中曲がってておじいちゃん感丸出しじゃんw

68: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:51:43.50
アイドルと同じ答えして何の価値も無いんだけど、みちょぱ
東出とか答えろよ

70: なまえないよぉ~ 2020/02/17(月) 14:52:31.73
35歳以上に異性を感じないって言ってたのに適当なやっちゃな
ハンコくれよを小林稔侍みたいな使い方するなよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581915982/