1: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:45:26.14
お笑いコンビ・にゃんこスターが、2月14日に放送されたラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」に出演。
スーパー3助がアンゴラ村長に対して「やり直してください」と4回土下座したことがわかった。

2月7日のラジオ番組で、バナナマンはにゃんこスターの破局報道に注目。「ぜひ話を聞きたい」と話しており、今回ゲストとしてにゃんこスターを番組に呼ぶことに。

スーパー3助は番組に登場して即「アンゴラ村長大好きおじさんです!」と絶叫するなど言動の端々に未練を感じさせ、
バナナマンから「完全に引きずってる感じがある。
アンゴラちゃんは何にも無いのに」と指摘される。

スーパー3助は「未練というか、引きずるタイプなんで。
戻れるのなら、ヨリ戻したい」と語ったが、アンゴラ村長は「やり直したいという気持ちはないですね。まったくない」と、きっぱり気持ちが離れていると断言。

さらにアンゴラ村長は「別れ話をして、次の日にまだ同棲している家に帰ったら、(3助が)『もう1回やり直してください』って土下座をしていた」「また次の日も土下座して計4回土下座したんですよ」と暴露した

no title


2/15(土) 9:09
https://article.yahoo.co.jp/detail/f93d27a4a264532c32da098cc1d7ed05faaa5bd1










おすすめ記事





14: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:54:13.60
>>1
村長でかくなった?

20: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:57:36.23
>>14
お昼のコメンテーターみたいな風格出てきたよね

35: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:07:21.59
>>14
町長になりました

3: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:47:02.50
にゃんこスターの悲劇

11: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:53:47.68
>>3
すき

4: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:48:16.96
にゃんこスターの新作コントがまた芸人の間ですごいと話題になってるそうだけどテレビじゃやらせてもらえないな
ネタは面白いのにひな壇で何もできないやつの居場所がなくてかわいそう

5: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:49:07.83
女性は強く生きるために引きずらないらしいw残念でしたw

12: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:53:48.29
>>5
もう次がいるんだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:13:51.04
>>5
あっという間に次を見つけるからなー

56: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:23:02.08
>>5
引きずってたら出産なんて何回も出来ない

9: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:52:00.71
まあねえ
不仲な感じには見えないよねえ

13: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:54:01.36
別れたのにコンビは続けるの?男としてはツライ

22: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:57:54.25
>>13
鳳啓助「せやな」

28: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:01:43.32
>>22

正司敏江・玲児「だよねー」

15: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:54:47.01
tiktokでにゃんこスターが流行ってるっていうから見たら、めっちゃ可愛くなっててビビった

17: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:55:21.78
売れない奴に付いても仕方ない
ある程度名は売れたし、そこそこ金持ってる奴捕まえたいでしょ



18: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:56:11.16
結構タイプのブス!

19: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:57:20.36
破局したガリとデブ

21: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:57:41.66
話題作りだろ 縄跳び跳ぶ飛ばないって文字だと糞つまらねーし

23: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:58:11.95
今どこに行ってもアンゴラ村長とスーパーの話題でもちきりだね

24: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 11:59:04.17
NTR属性のある彼氏見つけりゃ
このままコンビ継続でも上手くいくじゃないの

25: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:00:01.52
破局したら解散って言ってなかった?

27: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:00:29.34
こんなブスで不潔っぽい女子力皆無のゴミ女のどこがいいんだ?
あっちの具合が良いんだろうか

33: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:06:25.68
>>27
だよな何がいいんだろ?

36: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:07:25.03
事件になる前にコンビ解消して距離置いた方がいいと思う

37: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:08:35.83
女は別れることを半年前から考える
決断を出された時点でもうことは終わってる
よって復縁は起こり得ない

42: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:10:59.06
ちょうどいいアレなんだけど
華がある

43: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:11:56.76
本当は逆だと思う

45: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:13:36.85
どう考えても別れるの分かってただろ。

47: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:14:47.15
こんなブスのどこがいいのやら
俺はむり

50: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:16:24.80
>>47
向こうがまずお前のこと無理だから
いちいち報告しなくていいよ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:15:40.17
まじかよにゃんごスター最低だな

49: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:16:21.27
違う女芸人狙ってるとかあったような

51: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:20:27.86
きも
女々しくて余計無理。

53: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:21:01.75
女が1度見限ったらもう修復は無理だと思います
しつこくすると軽蔑されて悪化するだけ

55: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:22:40.35
>>53
せやな

54: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:21:52.10
36の普通のオッサンはきついわ
女まだ26くらいだろ

58: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:24:24.60
よほど良いのか

59: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:25:19.48
金の切れ目やし必死にもなるやろwww

60: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:25:35.65
理由が無く駄目になった時はもう何しても無理だから次を考えた方が良いよ

67: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:28:42.98
>>60
ゲイもその辺を理解すべきw

61: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:25:40.01
もう老けてくだけなのに

63: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:27:13.71
>スーパー3助は「未練というか、引きずるタイプなんで。戻れるのなら、ヨリ戻したい」
なんかもうこのコメントだけでめんどくさい性格なのがわかる

64: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:28:23.61
アンゴラ村長が格上かw

66: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:28:33.57
三助に彼女が出来たらアンゴラが解散を匂わせて邪魔するとみた

69: なまえないよぉ~ 2020/02/15(土) 12:30:52.59
別れるどうこうは、ある意味この人らが持ってる唯一の切り札だからな
もう一度注目を浴びるための

まあでもこの延長線上には「復縁」「結婚」「浮気」「離婚」の4枚のカードを増やせるけどどうするかって所か



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581734726/