1: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:10:07.07
安田大サーカス・クロちゃん(43)が12日、TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」に出演。
同番組内の企画「モンスターアイドル」から誕生したアイドルグループ「豆柴の大群」プロデューサーを解任された、昨年末の生放送後の展開が報告された。
 
解任され逆さづり&水責めの罰を受けたクロちゃん。
どうしてもプロデュースを諦めきれなかったのか、マネジメント会社「WACK」代表の渡辺淳之介さんとの会食で、SNSを中心に「豆柴にはクロちゃんが必要」と待望論があることを明かし、「もう一度出来ないすか、僕」と直談判。
渡辺さんも「なくはない」と了承、クロちゃん作詞作曲で“泣きの一曲”が制作されることが決定した。

得意げな表情でスタジオに登場したクロちゃんは新曲の完成を報告。
しかし、豆柴の大群も続けて登場すると、クロちゃんバージョンのほかにWACKバージョンもあることが判明。
2曲のMVがYouTubeにアップされ、1週間の再生回数が多い方の勝利となることが発表。
クロちゃんが勝った場合は、アドバイザー的な立場で豆柴の大群に関わることができるが負けたら一切の関わりができないことに。

勝ってもプロデューサーに復帰できないクロちゃんは、「戻ってほしいでしょ」と豆柴の大群に呼びかけたが「アドバイザーなら」と一刀両断される場面も。
クロちゃんは新曲「ろけっとすたーと」MVが流された後、「お願いします。もう一回戻らせてください」と最後まで必死だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00010001-chuspo-ent

2月19日(水)23:00までの再生回数で勝負

クロちゃん作詞・作曲 プロデュースの新曲
豆柴の大群「ろけっとすたーと」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Tq9iFAnlJ30



所属事務所WACKプロデュースの新曲
豆柴の大群「大丈夫サンライズ」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Cmu4nkf0f6A



クロちゃん 豆柴の大群「ろけっとすたーと」ジャケット
no title

WACK 豆柴の大群「大丈夫サンライズ」ジャケット
no title


クロちゃんと豆柴の大群
no title

カエデフェニックス
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:12:50.57
デキレース

5: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:13:05.48
アドバイザーって何やるの?

53: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:45:29.85
>>5
ホテルでえっちなこと

6: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:15:06.35
クロちゃんより今のプロデューサーのがヤバイやん

7: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:15:20.21
クロちゃんの100万回行っててワロタ

8: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:15:43.39
がんばるんだしん

9: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:16:21.40
またやるのかよ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:17:29.71
クロちゃん自身がアイドルになれよ

12: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:17:49.45
ポケビとブラビみたいな対決構造がいるんじゃね

13: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:17:56.35
どうせ負けてもまた復活チャンスあるんだろ
ツマンネ

20: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:21:12.88
>>13
クロちゃんが企画のメインで
彼のキモさやクズさを楽しむ企画なんだからしゃーない
アイドルはただの舞台装置でクロちゃんありきの存在
完全にクロちゃんに手を引かれて放り出されても逆に困るだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:18:23.01
みんなあまり可愛くないんだよなー

17: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:19:36.14
>>14
それなー
ブスばっかで有名な欅坂にも負けてるレベル

15: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:18:47.85
クロちゃんに絡まないとテレビ出れんし

16: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:19:35.51
カエデって笑うとぶっさいくだよな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:21:08.36
BiSHより売れちゃう?

22: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:22:31.64
クロちゃんに寄生しとるな

23: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:23:32.82
クロちゃんに絡んでメディア露出増えないと忘れられるな

25: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:24:59.17
クロちゃんに寄生するアイドルとしての価値しかないからなぁ

27: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:26:02.28
今度はTwitterでばらされないようにしてね

28: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:26:30.00
ちょっと遅かったな
勢いを逃した

29: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:26:35.88
水曜もそろそろ終わるんじゃね?
今年まだ当たり企画ゼロやぞ



31: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:27:16.03
>>29
最近ネタ切れ感がしてつまらんね

34: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:28:09.28
>>29
坂東英二は当たりやぞ

36: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:29:18.71
>>29お前が見なければ良くね?見るなよ

30: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:27:09.51
クロメイン企画嫌い
見るコーナーが一つ減るから早く終わるか死んでほしい

35: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:28:56.66
くろちゃんのわざとらしいやらせ企画に毎回スタジオでVみてるときダウンタウンでさえ神妙な顔でのっかってリアクションしてるところにテレビ業界の闇を感じるわ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:29:40.54
どうせクロが復活した所で何かにつけてクロにペナを与えるような投票制度でやってくんだろ。
電波少年とかアサヤン世代のDがやりそうな企画だわな。

38: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:33:02.13
水ダウ頼みのプロモーション

39: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:34:20.54
WACKバージョンはBISHの劣化版にしか見えんな

40: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:36:18.41
どっちもしょーもない曲だった

42: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:37:45.19
クロちゃん企画の時はチャンネル変える

43: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:37:57.31
水ダウって視聴率悪いけどこの企画の時はもっと下がるんだよな

49: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:41:54.18
>>43
先週の駅近物件とサスケ山田さんは面白かったけど昨日はマジつまらんかった

44: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:38:18.76
クロちゃん絡まんとすぐ忘れられるからな
WACKじゃ無理だわしゃーない

45: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:39:42.10
カエデはかわいいくて好きだけど
4人体制の方がパフォーマンス的には良かったかも

46: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:40:59.63
クロちゃんの歌詞がメチャクチャ過ぎだろ
iloveyouよりyoulovei
ってw
youlovemeだろ 外国人が聴いたら鼻で笑われるだろこれ。文法メチャクチャ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:41:28.63
本来水曜でやる企画じゃないし、やるならちゃんと軌道に乗るまで
しっかりやるべきだから今更戻してもどうにもならない

48: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:41:31.86
クロちゃんだけが嫌われなきゃいけないのに
他にも嫌悪感持たせる茶番はあかんわ

50: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:42:58.53
この企画死ぬほど面白くない
このアイドル事務所のただのキャンペーンだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:44:17.60
せっかく自分のYouTubeチャンネルあるんだから、豆柴に対抗するグループ立ち上げて愛憎入り乱れる豆柴潰しをやったほうがよかったんじゃないの

55: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:47:18.26
>>51
クロちゃんがYouTubeチャンネルあるの知らんかった
安田大サーカス全員がチャンネル持ってるのな

54: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:45:33.44
面白くないだけじゃなく無駄に長いからな
ほとんど早送りだわ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:47:56.39
クロちゃんが本当に作詞作曲してるのはすごいね(´・ω・`)

57: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:48:09.55
クロちゃんのYouTube登録してる奴
芸能界トップレベルに少ないんだが

58: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:48:09.66
1次審査でカエデとナオの組に入ってしまったのに
ナオを泣かせるためとかで1度落としたことで通過できたミユキは持ってるわ

2次審査も編集では目立ってなかったが
安定して通過して行ったのはクロちゃんがミユキの歌唱力が必要と感じたからだろう

りスタートのパートはミユキがベースになっている
クロちゃん的豆柴のキーマンはナオでもカエデもなくミユキであろう

59: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:48:19.87
クロちゃん関係はやらせ感つよすぎだからな
正直見たくない

62: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:53:07.04
>>59
クロちゃんの寝起きドッキリだけはガチ

66: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:56:06.48
>>59
おまえら思ってるようなヤラセが猿回しの芸だとすると
水ダウはサファリパークだと思う
けっして自然の野生動物じゃないけど、仕込んだ芸でもない

61: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:51:07.51
去年終わった企画をまた1か月くらいで再度やるとか製作側は恥ずかしくないのかね
番組と事務所からしたら売り出した手前引くに引けないんだろけど
番組企画的にはもう面白くない

63: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:53:43.38
どうせどっちもカップリングして出すんでしょ
でもクロちゃんの歌詞は、白雪姫はヤラセでも毒リンゴ食べるでしょという世界観が凄くいい

64: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:54:01.51
もういいよこれ、また数字下がるぞ

65: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:54:19.43
うぜーやり方

67: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:56:07.01
柴犬動画見てるとこいつらがおすすめに出てくるんだけど
実害あるから名前変えろよ死ね

69: なまえないよぉ~ 2020/02/13(木) 09:57:56.84
たむらけんじごときが
国民的ヒールのクロちゃんに対して横柄な態度なのは
なんか違和感。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581552607/