1: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:37:39.43
 モデルで女優の泉里香(31)が、4月7日に写真集「Madeira」とボディーメイクブック(タイトル未定)を2冊同時発売する。

 泉の「作り方」と「でき上がり」を、それぞれで表現。3年ぶり2冊目の写真集では、日々のトレーニングで磨き上げられたグラマラスな美ボディーを惜しみなく披露。「大西洋の真珠」と呼ばれるポルトガル領のマデイラ諸島で、昨年12月に撮影された。

 「なりたい体ナンバー1」「今一番なりたい体」と称される泉。ボディーメイクブックでは、引き締まったウエストと、女性らしい体形を持ち合わせた超メリハリボディーの「泉里香の作り方」を紹介。食生活&ライフスタイル、バストやヒップなど体を美しく見せる方法が収録された。

 泉は2冊ともに打ち合わせから参加し、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって制作した。「ボディメイクブックは、普段から心がけている習慣や実践していること、私の心と身体の秘訣(けつ)が詰め込まれています。何度も何度も失敗し、気付いたことをお伝えできればうれしいです」とコメント。「写真集は、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。ボディーメイクブックからの『私のできあがり』。私の『好き』を集めた一冊になっています。ナチュラルでリラックスした素の私が盛り込まれています。恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度のぞいてみてください」と話した。

泉里香、超メリハリボディーを惜しげもなく披露「ありのままの私を一度のぞいて」 
2020年2月12日 4時0分スポーツ報知 
https://hochi.news/articles/20200211-OHT1T50166.html 

no title

no title

no title










おすすめ記事





69: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:26:20.21
>>1
大人の自動車保険のCMに復帰してよ

2: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:38:27.98
谷口「せやな」

6: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:41:46.82
自身がウェイトトレーニングし始めたらこういう体に魅力を感じなくなったよ

7: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:42:58.98
“バストを”外科的に“メイク”した手法も解説してるのかい?

8: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:44:00.87
最近のグラビアは修正しすぎで映像で本人見るとがっかりすることが多い

9: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:48:09.71
何もかも変わりすぎじゃないですかね
元のが良かったのに

no title

47: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 06:04:06.89
>>9
ホントにな
豪華セーラームーンキャストの中でも一番人気だったろ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 06:04:26.68
>>9
それ13くらいの時のでしょ
こっちのが良いとかいうのただのロリコンじゃん

12: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:49:36.05
田中みな実がいい流れを作ってるな

14: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:51:15.14
おっぱい硬そう

15: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:51:18.78
谷口クッソ

17: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:51:27.44
DVDなら2枚買ったのに

20: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 04:54:10.37
ありのままを見せるなら脱がなきゃ解らん
乳輪がCD大という悲劇も無いとは限らん

34: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:29:00.76
>>20
馬鹿もんが
巨乳輪好きの男は以外と多いんだぞwww

24: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:04:08.59
セーラームーンの時は奥手な感じだったよな



25: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:05:47.21
綺麗だけどエロくはなさそう

26: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:06:15.15
乳が不自然にデカくなってんのナンデダロー?
たしかおっぱいの成長って16で頭打ちだよな

35: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:31:03.76
まあでも俺はこの人の顔大好き

37: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:32:19.45
泉里香と彼氏

no title

43: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:55:35.33
>>37
美男美女

62: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:04:57.60
>>37
男、イケメンだな
泉は普通のOLって感じ

67: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:16:02.57
>>62
いや、お前普段どんなOLと接してんだよ

42: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 05:50:22.97
谷口もげろ

46: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 06:02:59.18
この人綺麗なんだけどなんかダサいんだよな

70: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:30:49.70
>>46
キモオタ調子乗んなよw

51: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 06:15:46.89
セーラーマーキュリー演じてた頃は結構好きだったけど
あれのDVD特典にあった五人での座談会でのあまりの可愛いげのないしゃべり方に幻滅したわ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 06:17:34.46
おっぱいもっとみせろ!
田中みな実くらいサービスしろ
ビキニ着ろ!ビキニ!

60: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 06:57:45.77
こいつどこに需要あんの
男受けも女受けも無さそう

61: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:01:27.35
実写版セーラームーン女優って全員売れたな!今でも売れてるかどうかはともかく

66: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:14:16.04
化粧しなきゃ表に立てない奴が言うセリフじゃなくね?

68: なまえないよぉ~ 2020/02/12(水) 07:23:35.52
ストーカーヲタが家に侵入してきそうな事言うなよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581449859/