1: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 07:53:59.89
2月9日、フジテレビ系『ボクらの時代』に藤田ニコルとみちょぱこと池田美優が出演した。

番組では、ファッション雑誌『Popteen』で共にモデルを務めて以来、プライベートでも仲が良いという藤田、池田、越智ゆらのをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で藤田はプライベートについて「今一番楽しいわ」と発言した。

それを受けて池田は藤田について、昔は落ち込みやすい性格だったが、最近はあまりマイナスに考え過ぎなくなったと変化を明かし、藤田も「負のオーラがなくなったかもしんない」「自分から行動するようになったから」と話した。

越智が「みちょぱはずっと変わんないよね?」と振ると池田は「変わんない。どうしたらいい?」とコメント。藤田は「それね。うちね、ダメだと思うんだ」「つまんないもん」と発言した。

そして池田が「ニコルはそうなんだよね。それがすげーとは思う」「ニコルのその変化。どんどん新しいことしよう精神がすごい」と話していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17799194/
2020年2月11日 7時10分 E-TALENTBANK

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 07:55:10.73
2人とも嫌いじゃないけど
どうでもよすぎw

3: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 07:55:44.59
あと一人無視かいや

5: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 07:58:41.67
>>3
左に座ってた人は身体がいい感じにエロかった
みちょぱは脚がすごくエロかった
ニコルはケツ出してなかったからどうでも良かった

4: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 07:58:34.39
ニコルはすでに歴代ニワカの芸を受け継いでるから言えるんだろ
最近のこの手のキャラで一番嫌い

6: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 07:59:35.10
ゆらのが一番可愛いのにこの扱いとは

7: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:00:15.07
みちょぱはどう変わってないのかがわからんじゃないか
元々ポジティブなら変わる必要ないし

8: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:00:17.09
お面みたいな顔してる
そしてその下はのっぺらぼうなんじゃないか

9: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:08:58.12
にこるんとみちょぱとエライザで3P出来たら死んでも良い

15: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:18:03.95
>>9
それ4Pだろ。

10: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:09:44.83
二人とも若い女の代表という芸風なんだから年取ればもうテレビじゃ呼ばれなくなるよ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:09:48.33
みちょぱは安達由美の妖艶大人版

14: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:12:04.43
>>11
うまいこというなぁw

33: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:46:32.60
>>11
そんな感じするな

12: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:10:22.81
変わらなくたっていいじゃない

17: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:21:27.53
みちょぱのエロさは異常
すげーやりたい
たぶんゴミみたいな目で見られるんだろうけど

19: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:22:37.73
藤田やみちょぱはいい意味で自分を貫いてるけどゆきぽよお前はダメだ
媚びすぎ
ネットで受けそうなことしか言わないし

58: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:41:50.51
>>19
ゆきぽよのそこが良いところじゃん
媚びないギャルがいれば、媚びるギャルがいても良い
しらんけど

59: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:43:05.72
>>58
どっちつかずはタレントとして一番ダメじゃね

20: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:23:01.02
いつのまにか御意見番に

21: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:23:02.64
みちょぱのガードの固さがうざい

23: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:23:39.79
2人とも調子乗って来てるからもうそろそろ終わりかな、こないだのロンハーの後列見下しは感じ悪かった

31: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:41:50.30
>>23
あれはアホが空気読まずに無理やり絡んできて自分の見せ場作ろうとしてきたのが悪い
「淳さんのこと知らないのに前に座ってるなんておかしいですよ!」とか意味不明すぎるし

25: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:35:09.02
みちょぱ、ゆきぽよ、エライザ……
この辺は例えば名前を入れ変えてテレビ出てても一瞬あぁそうかと納得してしまいそうになる

28: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:40:29.61
2人ともキレイで良かったね
読モが流行った時代なんて益若つばさとか鈴木奈々とか
頭の回転は速いみたいだけど、不細工すぎ。
今は今でAKBみたいな不細工集団がいるけど



29: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:41:00.06
でも藤田ニコルよりみちょぱの方が可愛い

37: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 08:59:37.02
にこるん念願のコスメブランドの立ち上げも発表したしな
いずれ表舞台に出るの止めてプロデュース業に専念するって
目標に向かってかなり前進してる

38: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:06:43.97
女性タレントはみちょぱだけでいいから

40: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:11:32.48
早く問題起こしてくれ
神田うのみたいになってくれ

41: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:13:07.07
しばらくすると無理してた本当の自分じゃなかった
ギャルタレントはだいたいこれ

42: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:18:22.17
うわあこういうこと言うんだ
ニコルって内心すごい嫌われてそう

49: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:26:42.15
みちょぱん最近肌荒れ酷くない?

54: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:32:30.60
>>49
忙しいんだと思うけど、体調管理ちゃんとしてない感じなんだよな
この前40度以上の熱出してインフルエンザで倒れたの見て
事務所もしくは本人に問題あるんじゃないかと思った
年末から体調悪かったのに倒れるまで病院行ってなかったとか

50: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:27:58.16
ニコルはバカだっけどTV控えてちょっとお姉さん化して逃げ切った
ゆきぽよは喋ったら意外と敬語だったりしっかり返答できてて好感度上がった
みちょぱは見た目も下品中身もないでりゅうちぇるみたいに消えそうなかんじ

51: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:29:13.35
最近テレビ見ててやる気を感じないのはニコルだぞ

53: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:31:41.06
ニコルとかみちょぱとか、カワイイとか言ってる女に朝起きてこの顔になってたらどう?って聞いたらそういうんじゃない、って言われる代表格。

63: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 10:02:11.51
>>53
ニコルは嫌だがみちょぱなら有りだわ

57: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:36:31.46
ニコルって自分が1番じゃないと納得できない性格だよね

60: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 09:48:28.06
みちょぱは自分がこの世界に興味なくなったら例え需要があってもあっさり辞めるって言ってたんだからいいだろ
自分の価値観押しつけんなブスニコル

64: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 10:05:33.19
池田さんも最近ギャル感薄くして、大人っぽい服装に変化してるじゃん

67: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 10:17:29.84
>>64
もともとギャル感なんかなかったわw
おばさん臭い顔と髪色と地味色の服装ばっか
センス無いヤンキー女

66: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 10:14:45.50
みちょぱやゆきぽよのゆるい感じ好き
ニコルの必死さ痛い

69: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 10:20:55.00
みちょぱはやってることや価値観はギャルそのものだが、発言が大人びている時がある。
子供部屋おじさんにはついて来れない。

70: なまえないよぉ~ 2020/02/11(火) 10:28:56.28
みちょぱとゆきぽよは好き
まだギャルキャラ貫いていて
ニコルはどうやって売れようかキャラがブレるからあんまり
芸能人芸能人してるというか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581375239/