1: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:37:43.83
アリスを語るうえで欠かせないのが、妹すずとの関係である。メディアではすずが格上のように扱われるが、

「女優業にしてもモデル業にしても常に先行してきたのは姉のアリス。映画やドラマの出演本数でも圧倒していますが、そもそも2人は売り出し方がまったく違います。すずは映画の主演やCMにしぼっていますが、アリスはドラマの助演でも舞台でも、来たオファーはバンバン受けるタイプ。姉妹そろって高い人気をキープしているのは、この住み分けがあってこそかもしれません」(木村氏)

芸能界きっての仲よし姉妹としても知られている。スポーツ紙芸能デスクが解説するには、

「姉妹が一緒に暮らしているのは有名な話ですが、性格は正反対。社交的なアリスに対して、すずは人見知りが激しく、上京した当時は一人カラオケにハマッていたほど。アリスが人脈を広げているのは、すずにピッタリの友人を紹介したいという思いからでしょう」

そんな蜜月関係に異変が生じたのは3年前のこと。原因は長身のカレシだった。芸能関係者が明かす。

「アリスとプロバスケットボールの田中大貴選手(28)との真剣交際です。『週刊文春』でも報じられましたが、男性ファッション誌でモデルを務めたほどのイケメン。今も交際は順調で、いつゴールインしてもおかしくない状況です」

妹のすずとしては、姉の真剣交際を祝福してもよさそうだが‥‥。

「アリスと田中選手が親密になったのは、16年に開幕したBリーグで姉妹そろって開幕戦のスペシャルサポーターを務めたのがきっかけ。最初はすずが『あの人かっこいいよね』と目をつけていたのですが、結果的に彼を射止めたのはアリス。すずとしては横取りされた思いがあるのか、しばらく口もきかなかったそうです」(芸能関係者)

ひとつ屋根の下で「絶縁状態」とは穏やかではないが、恋も仕事も絶好調のアリスにも、ある不安材料があった。女性誌編集者が声を潜めて言う。

「サービス精神がありすぎて、インタビューでは同年代の女優さんの下ネタや恋愛ネタをバンバン暴露してしまうんです。聞いている分にはおもしろいのですが、そうした暴露ネタは全カット。雑誌のインタビューだからいいものの、これが公の場でのトークで芸能マスコミの耳に入ったら、一大事になるほどのネタを抱えています」

芸能スキャンダルの「地雷源」とも言うべきアリス。あずかり知らないところでライバル女優が次々と失墜すれば、さらなる躍進も期待できる!?

https://news.livedoor.com/article/detail/17792136/
2020年2月9日 17時57分 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:39:55.27
どっち派? 今日でどっちが人気か決めるぞ

12: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:45:09.71
>>3
アリス一択

20: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:50:44.96
>>3
アリス
すずは邪悪

35: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:31:54.57
>>3
アリス

49: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:33:53.66
>>3
ゴリラは勘弁

61: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 00:09:18.08
>>3
アリス

4: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:40:16.52
トップナイフでもアリスはいい味出しすぎているw

43: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:07:06.10
>>4
小泉主演のテレ東ドラマと全く同じ演技なんだが
日本特有の大袈裟な顔芸で胸焼けするわ

5: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:40:33.97
肉弾戦

no title

6: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:43:42.19
>>5
中華街で売ってそう

15: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:45:49.41
>>5
なんでこの時はくるよ師匠みたいになってたの?w

47: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:24:12.50
>>15
なつぞらのために5キロ太れ指令が出て太りすぎた

60: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 00:04:51.15
>>47
その画像が出て深キョンが美人とかコメント付くと決まって「なつぞらで~」って
書く奴いるけど毎回お前か?
それと役で太ったとかどこ情報?
信者の戯言じゃね?

63: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 00:12:26.47
>>60
すず本人も答えてたよ
十勝の田舎娘の雰囲気を出すためだって

9: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:44:30.86
この姉妹がハーフって説は本当なのかい?

13: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:45:36.34
>>9
どこの説?

11: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:45:02.17
アリス派です。
田中大貴が羨ましくてけしからんです。

18: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:46:45.10
露骨な下げ記事やな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:50:44.44
ねーちゃんの彼氏のツイッターフォローして微笑ましい姉妹なんだけど

21: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:51:17.71
アリスがテレビに出てるとチャンネル変えられない

24: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 21:56:51.01
どっちも可愛いけど姉はちっぱいだからすず派かなw



25: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:01:26.38
アリスは眼力がちょっときつい

26: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:03:15.98
田中大貴ってあんま人相良さそうじゃない気がする

27: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:04:37.35
アリスは声が良いんだよな
引き込まれる

28: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:05:26.04
ゴリラおねぇちゃんはもっとエロ売りしたほうがええで

29: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:07:05.75
まぁ絶対一緒に住んでないよな
少なくとも同じマンション、ぐらいでしょ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:27:12.20
昔バラエティで見た時は無表情で全然喋らんかったのに
今は凄い話すようになったね

37: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:35:50.49
姉ちゃん美人だけど個人的にはイマイチ
妹は本当に美人

38: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 22:37:55.77
こういう変遷がアリスは皆無なんだよな
no title

この差だよ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:32:32.82
娘にアリスとか名付ける親の良識を疑うわ

50: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:34:56.38
>>48
二人とも芸名だろ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:35:14.55
広瀬アリスは西麻布でかなり遊んでる
なぜバレないのか謎だw

55: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:40:24.64
>>52
バレてるけど、大して興味ないんだろマスコミも

54: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:36:49.15
アリスっていう芸名がもうひとつ
もっといい名前なかったのか

56: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:48:44.33
アリスのほうが色気があってすずより格段にいいと思うけどなぁ。

57: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:53:06.20
すず可愛いと思うけど付き合うならアリス

59: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:57:13.21
アリスはサービス精神旺盛で良いな
いとうあさこにペットのネーミングセンス褒められてたw

62: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 00:10:01.27
今のところアリス4票 すず0票

64: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 00:13:38.92
アリスは何でもやってくれるし
実際色んな発注が来るよな

67: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 00:23:36.92
アリスの方が美人だと言い続けてるのに周りにはなかなか分かってもらえない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581251863/