1: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:00:28.47
乃木坂46の白石麻衣(27)が9日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。
尊敬しているという俳優、古田新太(54)からサプライズプレゼントを贈られ感涙する場面があった。

番組のテーマは「あの人に完敗しました」。白石は、完敗した人として古田を紹介した。
ドラマで共演した際に「怖い」というイメージで撮影に入ったそうだが、実際の古田はフレンドリー。
「緊張しないで、スマイルスマイル」と声をかけられた。
現場を積極的に盛り上げる姿勢に「私は自分のことで精いっぱい、完敗だな」と感じたそう。
古田を「大尊敬しています」と表現した。

3月25日発売のシングル(タイトル未定)の活動をもってグループを卒業する白石。
卒業後は本格的に女優の道へ進む。
芝居について、古田に相談したことがあったといい、「お芝居の経験が多くないので、お芝居難しいんですよねってお話ししたら『俺は麻衣ちゃんのお芝居好きだよ』って言っていただいて、頑張ろうっていう気持ちになりました」と笑顔で語った。

その後、スタジオに古田が登場し、白石の演技を「小細工をしない。俳優さんとか女優さんって小細工するんですよ。うまく見せようって」と称賛。
うれしそうな表情を浮かべる白石に、徳利(とっくり)と台本カバーをプレゼントした。
台本カバーには2人が共演した同局の連ドラ「俺のスカート、どこ行った?」(19年4~6月放送)で使われたセリフが書き込まれており、白石は「めちゃくちゃうれしいです」と感涙。
「これからもよろしくお願いします」と伝えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000278-spnannex-ent

「行列のできる法律相談所」 白石麻衣
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

no title










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:01:54.19
>>1
食いたいだけだな

20: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:04:06.20
>>1
新太「稽古場でヤラせろ」

4: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:01:35.80
弥生泣くで

8: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:02:24.93
なんていうか、エロさだけはあるからな

10: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:02:52.46
楽屋でセックス!

12: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:02:59.40
古田新太はあわよくばやれないかと思ってるだけだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:03:27.33
やりたいだけ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:03:38.83
下手にほめてる

17: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:03:48.20
アイドルって卒業したら大体女優になるけど、最初から女優してる人には容姿でも演技でも勝てる訳ないんだからやめてほしいね

30: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:06:05.74
>>17
そうか?
モデル、アイドルからの転身を除いたら日本の女優なんてほとんどいないぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:06:47.04
>>17
> アイドルって卒業したら大体女優になるけど、

勝手に自称してる勘違いがいるだけじゃん

18: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:03:59.84
ようは演技できてないってことじゃないか
嫌味だねえ

22: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:04:18.54
no title

23: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:04:22.62
美しい

24: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:04:32.54
もう顔がオバサンじゃん…

25: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:04:42.34
劇団をやりたいだけにもっていた古田さんの言葉には説得力がありますねw

26: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:05:20.21
古田の帽子w

27: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:05:38.16
「俺は麻衣ちゃんのお芝居好きだよ」

これ演技を絶賛してるって捉えていいのか?

29: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:06:05.59
古田ってこういう甘いこと言って今までいろんな女優とセックスしまくってきたからな
騙されちゃダメだ

31: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:06:29.53
白石麻衣の代表作って何?

32: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:06:31.16
嫌味にしか聞こえないのは俺が疑心暗鬼なのか

35: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:06:51.48
西野さんよりは上手いと思うよ



36: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:07:08.47
これは演技指導まったなし

39: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:07:29.51
古田新太に褒められてもなぁ…

41: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:09:31.97
古田新太、おまえの演技が大根そのものなのに

42: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:09:37.46
白石麻衣は当然可愛いけど、
女優もとびきり美人が多いから
見劣りするかもな

45: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:10:22.05
古田組みたいのあるの?
古田が太鼓判で白石さん女優安泰?

48: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:10:34.49
また演技微妙な女優が誕生してしまった

49: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:10:42.91
新太の女絡みのクズエピソードは酷い

50: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:10:44.91
写真集の頃より顔の輪郭がゴツくなって肥大化してるな

51: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:11:04.62
ハシカンの次にいい女

54: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:12:12.72
大物から絶賛キター

57: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:13:13.92
不倫とセクハラが大好きな古田さん

60: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:14:38.20
古田新太のオールナイトニッポン

61: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:14:45.38
なるほどやりたいだけか

62: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:15:42.15
古田って劇団員喰いまくってたやつだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:15:53.05
しかし日本では女優、俳優って誰でもやれるよな
アイドル、モデル、芸人、アナウンサー
誰でもドラマや映画に出れる

例えばスポーツ選手は子供の頃から鍛錬積んでないと無理だし、歌手やモデルも才能が要る
でも役者って誰でもやれるし演技力というのも曖昧だから役者って何なんだろうなと考えてしまう
そのくせ役者の地位は芸能界でもトップクラスという

66: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:16:08.35
キツネ顔だからなんとかなりそう
たぬき顔は劣化が早くて20代後半で寿命が尽きる

67: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:16:29.35
松村は?

68: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 23:16:49.11
芝居じゃなくて女として好きなんだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581256828/