1: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:13:18.53
モデルの「みちょぱ」こと池田美優(21)、越智ゆらの(21)、「にこるん」こと藤田ニコル(21)が9日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演。
それぞれの結婚観を明かした。
3人は女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍し、“ゆらちょぱるん”として読者から絶大な人気を得て同誌をけん引。
プライベートでも仲がいいという3人は、同誌を卒業した現在もモデルだけではなくタレントや女優として幅広い活躍をしている。
藤田が「結婚したいとかさ、20代のうちに結婚したいとかある?」と切り出すと、池田と越智は「結婚願望は昔からある」とうなずき
「家庭が欲しい」と結婚願望があることを明かした。
さらに藤田から「今でもいいの?」と聞かれると、池田は「もし今相手がいて、できちゃった婚とかできたら全然産みたい。むしろラッキーとか言って」と持論を展開した。
これに対し藤田は「たくさんの大人が困るけどね」とちくり。
池田は事務所でも自身の考えを伝えてあるそうで「事務所ではいつも言ってる。今できても産むからねとか。ずーっと言ってる、昔から」と語った。
結婚しても仕事は続けるかという質問に対しては全員が「やめない」と同じ回答。
藤田は「何かしてなきゃ無理かもしれない。表出なくてもいいんだよ。何でもいい。何かしらしてたいかもしれない。何かを発信し続けたいっていうのはあるかもしれない」と
自身の考えを語った。
結婚の条件についても理想があるそうで、池田は「一緒にいて楽とか友達みたいに面白くいれるほうが飽きずにいられるかな」とコメント。
「おならとかも普通に全然したい。したいし、してほしい」と打ち明けると、藤田と越智は思わず苦笑した。
藤田は「尊敬できる人がいいな」とした上で「仕事面でもその人が頑張ってることでもいいから。尊敬できてなきゃ難しいかもしれない。
 自分もこういう仕事をしちゃってるから、やっぱ『こんなことしてるんだ。すごいな』とか。お互いの時間を持っている人がいいかもしれない。それはすごい学んだ、20歳超えてから」と自身の理想を語った。
結婚に対する理想や条件が変わってきたという越智は、「いつまでにしたいはないかな」と打ち明け、「本当にないけど時が来たら(結婚したい)って感じだから
『いつ来てもいいようにふさわしい人になろう』と思って料理とかいっぱい勉強していようって思ってる」と自身の思いを語った。


2020 2/9 14:59 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-02090097-sph-ent 

20200210002










おすすめ記事





10: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:27:11.70
地元赤羽のヤンキーと出来ちゃった結婚しそうな感じはあるけど

30: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:45:06.37
>>10
赤羽じゃないんだが
なんで赤羽地元にしてるのかが分からん
JR駅の最寄りは赤羽か王子になるだろうけど北区の人間じゃないんだけど
このロンダはなんなんだろうね

33: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:47:52.86
>>30
みちょぱ本人が赤羽が地元だって言ってたけど

38: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:54:27.55
>>33
住まいは足立区なんだが…
親が住んでる団地もそうだよ
ちなみに母親は俺的にビンゴ

13: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:29:30.27
みちょぱは賢いよ 自分の賞味期限がもってあと2年くらいって分かってるから結婚も焦るし出来婚も構わないってなる

ニコルはかもしれないかもしれない

18: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:35:41.11
できちゃった婚を認めないと人口は増えんぞ

どうせ団塊JRとかもほとんどは偶然できちゃった奴らだろう

25: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:41:14.77
>>18
出産なんてほとんどがそうでしょ。
何から何まで計画して出産、子育てって異常だよ。計画通りにいかないんだから。
そういうとき、かえって夫婦(のどちらか)がヒステリックになって周りが
迷惑する。まあ、カウンセリング受ければいいことだけど。
これも「自己責任」の弊害でしょか。

67: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 04:36:47.57
>>25
親戚に計画的に妊娠出産した夫婦いるが、
結婚当初は20代前半と若く、経済力がなかったため
結婚後すぐには子供を作らず、5年後に第一子を生んで、父親が海外赴任中は子供作らず、
帰国してからもう一子作った。

19: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:37:59.11
どうせネットニュースになるって言ってたけど案の定なったね

20: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:38:40.07
パヨの頭の悪さは異常

21: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:39:31.29
少子化だしな。
俺も昔はいいイメージ持ってなかったが、
今は「堕ろすよりかははるかにマシ」と思うようになった。

22: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:39:43.41
まぁ売れてるタレントはでき婚でもない限り妊娠や結婚むりそうだしな

24: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:40:52.93
想像力が欠落してんだろ
子どもの視点にまったく考えが至っていない
俺も片親だけど結構肩身の狭い思いをしてきた
婚約者の両親に受け入れられないとか、結婚式の親族席のバランスとか

31: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:45:08.79
>>24
それでもここまで育って今も生きているお前は立派だよ!

26: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:41:51.02
現実を知らない馬鹿女

29: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:44:33.42
お前らキャラづくりぐらい理解してやれよ。
真面目だからテレビにいっぱい出れるんだぞ。
本物の加藤紗里みたいなのは干されるんだぞ。

37: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:49:52.32
>>29
何が本物かどうかとかほんとにわからないw

34: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:47:56.93
みちょぱとゆきぽよと言うのは別に居て、それぞれ違う人だと言うのは最近理解した。
一頃、あげぽよと言うのもよく耳にしていた記憶があるんだが、あげぽよと言う人もいるのだろうか。

39: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 02:56:17.41
口がうまい藤田よりストレートなみちょぱのほうが好き

40: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:00:40.36
子供産んで結婚できるなら 勝ち組
結婚できないくせに 出来ちゃった婚をバカにするキモオタ童貞が負け組

土屋アンナのように結婚しなくてもイケメンの子孫を
たくさん産んで育てられる女は 生物的に優秀 人類の救い
不細工キモオタ童貞は 遺伝子を残していけない劣等種 人類にとって生ごみ

42: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:05:21.23
ほんと、でき婚の何が悪いのかサッパリわからん

43: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:14:03.16
さすが彼氏が少年院に入る奴は思考もそれなりだわ

57: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 04:05:15.81
>>43

しかし 思考がどうかに関わらず すべての女は  
お前のような イカ臭いキモオタ童貞を 男ではなく 汚物と見なしているぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:15:04.05
何より子供が幸せならそれで良い

46: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:17:37.61
何が悪いんですかね。いちいち他人に難癖つけるしか能のない生き方止めたほうがいいよ



47: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:31:03.10
そもそもカネ持ってないやつとはヤらないからな
資本主義の終焉、一夫多妻制にたどり着きつある
カネよ結局

48: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:35:37.31
そもそも、
"できちゃった婚"っていうネーミングを変えるべき
このマイナスだけのイメージ
子供は出来てほしくないのにできちゃったと
産まれてくる子供が可哀想
"授かり婚"に変えるべき

52: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:50:57.53
>>48
授かりたかったわけではないけど出来ちゃったものは仕方ねえか婚
中絶しろって言えなかった婚
まあいいっか婚

49: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:37:10.15
それはしゃない
俺も女やったら金無い男の子なんか絶対産みたないわ
でもほとんどそんなんやしな

50: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:40:48.95
一人知らない子が混じってる
とは言っても他の二人もたいして知らないんだけどね

54: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 03:55:53.41
藤田ニコルみたいなおとなしいこと言うギャルとか誰も求めてねーんだよ
見た目も中途半端だし誰に需要あんだよ
こちとら全然中出し余裕っすよwwみたいなギャルが見たいわけ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 04:04:19.67
芸能界ならいいかもだが一般社会だとでき婚はな

金と権力持ってる上の世代がクズ扱いする

64: なまえないよぉ~ 2020/02/10(月) 04:18:39.14
全然問題ない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581268398/