1: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:10:22.52
東出は唐田以外にも、2014年公開の映画『アオハライド』で共演した本田翼(27)を口説いたり、2015年のドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演した真木よう子(37)とも親密な関係にあったという。

「妻の杏(33)と仲を深めたのもNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演ですから、東出は共演する女優を片っ端から口説いていたのかもしれません。また、不倫報道が出て以降、東出の過去の醜聞も続々と噴出していますね」(女性誌ライター)

『週刊文春』では、「今まで世間のイメージがよすぎただけで、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった」「彼の自慢は、モデルとしてパリコレに出たことと、彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』で行為に及んだことぐらい(笑)」という東出の大学時代の知人のコメントを掲載。

にわかには信じ難いほどの東出の女性関係。さらに、ここにきて彼が女性にどのように迫っていったか、具体的な“手口”が聞こえてきたのだ。

女性誌編集者は話す。

「時期は杏さんと結婚直前の2014年。ある有名女性誌のインタビュー現場での出来事です。
東出に口説かれたのは、40代の女性ライターです。確かにキレイな人なんですが、それまで普通にインタビューに応えていたという東出は、マネージャーが席を外した瞬間、急にしっかりと彼女の目を見つめてきて、さらに両手を包み込むように握り、“あなたが取材に来てくれてよかった。
すごくおキレイですね”から始まり、“今度、食事に行きませんか”と口説いてきたというんです。

あれだけのイケメンに手を握られ、至近距離でそんなことをささやかれて、その女性ライターも心がグラついたといいます。
ただ、現場でタレントと連絡先をやりとりし、それが何かの拍子にマネージャーにバレたりしたら、せっかくのインタビューが掲載NGになってしまう恐れもある。
ライターは何とか理性を保って仕事に集中したそうですが、仮に連絡先を教えていたら、後日、確実に連絡があって食事に行き、その後“唐田的な関係”になっていたのは間違いないでしょうね」

2月6日の『東スポWeb』では、「杏サイドが唐田以外の女性との証拠も握っている」という関係者の発言を掲載。
また、1月28日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でも、今回不倫が発覚した唐田以外にも、浮気が杏にバレたことが何度もあったと報じている。

「撮影現場、取材現場でも目のついた女性に手あたり次第、声をかけていたのかもしれません。
さまざま報じられている女性へのボディタッチに加えて、40代の女性ライターには“あなたが取材に来てくれてよかった”と声をかけ、唐田には“あなたで本当によかった”とメッセージを送ったということですから、これが東出の必殺の口説き文句なのかもしれないですね……」(前出の女性誌編集者)

“唐田不倫”だけで終わらない、東出のゲスな醜聞が飛び出す日も近いのだろうか――?
https://taishu.jp/articles/-/72301?page=1
20200130001










おすすめ記事





51: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:41:10.83
>>1
>あれだけのイケメンに手を握られ、至近距離でそんなことをささやかれて、
>その女性ライターも心がグラついたといいます。

グラついたんかいw
やり方はともかく東出スゲーやんw

2: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:11:56.36
目を見つめるとか誰でもやることじゃん

7: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:13:40.66
>>2
やらないよ

3: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:12:42.69
キモッ

4: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:12:59.01
手を握って包み込むは普通やらないし相当キモいよ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:18:16.16
>>4
普通のやつはキモいけど東出ならキュンとくる不思議

8: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:14:09.12
役者で無くホストがぴったり。

9: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:14:30.05
さすがにコイツは飽きられてるみたいだな
コッソリ舞台から復帰か?

11: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:15:48.69
まあ自分が持って生まれた物を自覚して
性的欲求のために最大限使う奴なんだな
場慣れもしまくってて
そして大人として成熟出来ず人も羨む物を全て失うバカ

12: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:15:52.63
イケメンじゃねーからwww

18: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:18:10.52
>>12
身長スタイル込みでトータルイケメンの部類だよ

29: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:26:37.59
>>18
髪の量もいい
外見は素晴らしいが年取ったらどーかな

49: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:38:02.00
>>29
ギョロっとした目付きと、顎が出てるのを見て、偏ってる顔である。雰囲気イケメン枠なのかもしれない。

70: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:57:05.03
>>49
微妙にゴボってはいるがバランス良い顔だよ
それよりもスタイルが桁違いで良い
モデル業を極めてれば違った成功があったかもね

16: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:16:45.12
絶対片親育ちだと思う
愛着障害

27: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:25:26.96
>>16
片親じゃなかった気がするけど
親が仕事で忙しくてテーブルに夕飯代の1000円置いてあったとか言ってた

17: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:17:51.86
若いのにできる男やな

20: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:19:34.10
スレタイ間違えてる
正しくは “唐田不倫” 東出昌大の
「両手包み&瞳直視」 ゲス口説きテクゲス証言!



21: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:20:46.44
でかいヤツにホールドかけられるのは嫌だわ

23: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:21:03.84
これのどこがゲス口説きなの?
一見ベタでうわ恥ずかしいってことを躊躇なくやれるイケメン美人が結局モテるんだよ?

24: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:23:01.93
ワイドナショーで竹山がみんな不倫してる理論。

そもそもワイドショーが金儲けのために不倫報道するから悪いんじゃねーの?

28: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:25:45.92
芸能リポーターや週刊誌が東出のモテぶりに嫉妬してるだけだと思う

30: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:26:41.02
東出のルックスで生まれたら誰だって遊んじゃうよな
ほっといても女の方から寄ってくるんだぜ

32: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:29:20.81
肉棒太郎w

33: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:30:27.69
そんなにモテるのに杏
ワロタ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:30:34.12
でっくんの棒は調子に乗ってしまったんだね

36: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:33:02.97
元々モテてきたんだろうな
これやっても嫌がられないと分かってるから出来る技だ

40: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:33:52.16
海底二万マイルはキスはしたわ

41: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:34:39.78
え?これ落とすときの常とう手段なんだが、なんでダメなの?

42: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:35:11.11
相手が杏だったからこんな騒ぎになってるけどこういう人多いからなぁ

43: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:35:21.45
いきなりこんなことしてきたらキモいけどこんなことしても手を振り払われない人がわかるんだろうなあ

45: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:35:53.35
唐田リークが凄いなぁ
唐田からも梯子外されて笑うしかない東出

47: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:37:27.67
これもう事務所総出合戦だろ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:37:33.36
なんで唐田しか知らない情報が不倫報道直後からこんなに出てるの?
唐田の事務所強いな

59: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:48:16.04
>>48
でも唐田えりかを擁護する気にはならんよ
特に鬼女は

50: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:40:30.70
不細工が自分ができないからゲス口説きと言ってるようにしか聞こえん

53: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:43:04.24
あのイケメン高身長ならやるよな

55: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:43:55.54
高身長イケメン巨根は素直にうらやましいわ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:44:30.72
さすがに気の毒になってきたんだけど

60: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:48:43.58
あんな感情のない目で見つめられてもなー

61: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:49:06.97
この猛アタックぶりは若い子に真似して欲しいかもね
自分のプライドが傷つくのを恐れて何も出来ない子増えたから

63: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:49:42.33
あれぐらいイケメン高身長だったら成功体験しかないから、しゃあないで

チンコもデカいんだろ。やってしまえば誰でも虜にできるって思ってんじゃねえの

64: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:50:15.44
落ちた犬は棒で叩けのマスコミ記事!
マスコミは朝鮮主義が浸透してるなぁ
こんな創作文でお金が貰えるんだね

65: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:51:37.84
只のスコケマシだろ。こんな奴芸能界に腐るほどいそうだけど

66: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:51:44.86
だから杏と東出はごちそうさんより前のホリックで共演して付き合ってるっーの

67: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:55:04.71
恥ずかしげもなくよくやるわ
気持ち悪い

68: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:56:19.03
ロリだけじゃなく熟女もいけるのか

69: なまえないよぉ~ 2020/02/09(日) 10:56:36.23
海底2万マイルでって



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581210622/