1: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:26:57.00
日本テレビ系で不定期に放送されてきた人気バラエティー特番「有吉の壁」が、4月から同局系でレギュラー放送(スタート日時と放送枠は未定)されることが7日、分かった。

2015年の初回放送から5年の時を経て、「有吉の壁」がいよいよレギュラー放送の“壁”を突破した。同番組は、MCの有吉弘行(45)とアシスタントの佐藤栞里(29)の進行のもと、次世代の若手お笑い芸人たちが、とにかく有吉を笑わせるべく、さまざまなジャンルの「お笑いの壁」に挑戦する人気番組。これまで13回の本放送と2回の予選会が放送され、お笑い好きから圧倒的な支持を得てきた。チョコレートプラネットの人気キャラ「TT兄弟」などもこの番組の企画で生まれたものだ。

レギュラー化にあたり、番組の常連組に加えて、オーディションを勝ち上がったフレッシュな芸人たちも参加予定。有吉は「この番組は、毎回何の負担もなく、ただただ楽しませてもらっているので、レギュラーになっても変わらずに、ただただ笑いに行くだけの楽な仕事だと思ってます」とマイペースにコメント。「新しい人も加わるそうなので、もっともっと笑わせてもらえるのを楽しみにしています」と収録を心待ちにしている。

アシスタントの佐藤も「有吉さんをはじめ、芸人さんそしてスタッフの皆さん、1人残らずみんなが一日中笑顔の現場です」と番組への愛を力説。「笑いを届けようという熱い気持ちがひとつになって、見てくださった方の笑顔につながることを願いながら、私も全力で楽しみたいと思います」と意気込んだ。

https://hochi.news/articles/20200207-OHT1T50345.html 
2020年2月8日 6時0分スポーツ報知 


no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:28:00.38
レギュラー化だめだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:28:23.03
良質なコンテンツだったけどもう劣化でオワコン化してて
更にレギュラー化という出涸らし垂れ流し番組を始めるのか

6: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:28:39.25
お笑いウルトラクイズだろ?

8: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:30:06.20
日テレの焦りか

9: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:30:43.53
>【ついに】『有吉の壁』4月からレギュラー化!スタートから5年での快挙
嬉しすぎ。楽しみ 16.5%
不定期でいいのに 76.5%
そろそろくると思ってた 2.5%
面白いの? 4.5%
200票 ・ 残り11時間

10: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:31:09.05
内村プロデュースの路線を受け継いでるよな

11: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:31:16.04
あほか、スペシャルじゃないと絶対つまんなくなるわ

15: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:32:36.65
>>11
隔週で2時間スペシャルですよ()

14: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:32:26.59
面白いの一般人の壁だけだがあの規模毎回やれないだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:33:33.30
おもしろ荘みたく年1でよくないか



17: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:33:40.01
アイクぬわらが出るのか出ないのか

20: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:33:51.67
ロケ先で思い付いた風なボケ大会にしては準備してる小道具の多いこと多いこと日テレらしいね

21: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:34:09.37
やるにしても22時以降にして頂きたい

22: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:34:14.39
宮迫「こんな番組はオレのYouTubeには勝てない」

25: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:35:00.00
月一くらいが限界かも。
はじめの芸人のしかけより
後半の大喜利が好きだった。
最近無くて寂しい
川島だせよ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:45:44.34
>>25
最初に麒麟川島に模範解答させるのはホントいい。
若手だけだと基準が曖昧で酷いことになるから。

27: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:35:47.88
最新回はひどかった

28: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:36:01.96
こないだのは、つまらんかった

29: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:36:42.65
こういうのはたまにやるから面白いだけなのに

30: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:37:28.80
どうせ第七世代ゴリ推し番組になるんだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:38:09.12
安村の髪の毛が追いつかない

34: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:38:27.50
現時点でネタ切れでつまらなくなってるのによくレギュラーにしたな

35: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:38:43.14
時間は未定なんだ
夜7時台なんて報道もあったけどそれだけはやめてくれw
内Pくらいの時間でいい

36: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:39:15.89
毎週毎週あの番組が見られるなんて嬉しい!

37: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:39:59.04
こんなもん年1~2回が限界だろアホかよw

38: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:40:09.15
最初の数回は面白かったけど、
回数を重ねる内にさまぁ~ずTIMふかわの凄さが分かる番組

40: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:41:34.05
最近大喜利コーナー減ってるから面白くない。
大喜利中心なら見るよ。

41: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:42:07.58
安村だけ喜んでそう

42: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:42:11.45
一般人の壁がガッチリ台本通りになってからつまらなくなったな

44: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:42:59.05
>>42
作家が考えてきたネタを稽古して演じてると思うと、芸人ってけなげだよね

43: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:42:13.12
助っ人システム要らない 出演芸人だけでやってほしい どうせ番宣ゲスト出すんだろうけど

46: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:43:32.81
田中のETでめっちゃ笑ったけど
1年に1回くらいでいいよ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:44:08.17
令和の内P

49: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:45:54.93
特番でさえ最近つまらなくなってきているというのに

50: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:46:44.24
笑わない王
ガマン道場

内Pの企画引き継げばよい

51: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:47:12.19
こんなんレギュラーでやるもんじゃね~だろ
半年に一度でいいわ

53: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:47:23.63
絶対特番のままがいいよ

54: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:47:24.72
温泉でだるまさんが転んだやってくれ

55: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:47:43.87
100人の壁とかいうのとは違うの?

59: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:50:29.77
>>55
君には小学生からやり直すことをオススメするよ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:48:20.37
やってるの見つけたら視るようにしている

雛壇で俺が俺がの雑談よりもヒトネタかましてくれる方が(それがうけなくても)視ていて楽
すぐ次に行ける

57: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:48:40.54
終わりの始まり

61: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:51:26.57
若手芸人のド滑りを楽しむ内容だから万人受けしない
つまり長続きしない

62: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:52:17.59
露骨なHulu誘導で短縮してから面白くなくなってきた。

63: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:52:18.97
毎回未公開はHuluへって誘導すんのムカついてた

64: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:52:38.57
改変期に絞って年4回とかの方が…
レギュラー化するとスカスカにならないかね

65: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:52:49.48
絶対と言っていいが、また不定期に戻るよ

66: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:52:51.14
好きだから見るけどたまに特番でやるのが良いのになぁ

67: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:53:53.28
大好物だが放送回あるいはコーナーによって結構波があるよな

68: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 12:53:57.90
たまに見るから面白いのに
好きな番組が死んだ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581132417/